青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー2012★JOKER'S DINING ランチ編

メリークリスマス、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ええっ、クリスマスには、まだ、気が早いって~。

いえいえ、12月8日(土)、本日は、千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある
JOKER'S DINING」さん主催の「クリスマスパーティー」に、参加予定の愛ちゃんなんだ。

楽しいイベントの前に、誰かさん達のランチタイム!
う~ん、このパターン、毎度の恒例になりつつあるような・・・・・。

241209-1.jpg




「JOKER'S DINING」さんの店内に入ったら、真っ白なクリスマスツリーが
ツリーのオーナメントには、たっくさんのワンちゃんが、こんにちワンしていたよ。

241209-2.jpg



一緒に「クリスマスパーティー」に参加のお友達。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

あおちゃん&きいろちゃん♪
なんか、喉が渇くよね~、愛も、ゴクゴク、お水を頂いたワン。

241209-3.jpg



蘭ちゃん♪
とっても可愛い蘭ちゃんだけど、実は、愛と同じ食いしん坊。 (*≧m≦*)プププw

241209-4.jpg



ポニちゃん♪
いつも、舌チロな~、愛より3日お姉さん。

241209-5.jpg



ノエルちゃん♪
クリスマスカラーの赤いお洋服がキュート。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

241209-6.jpg



フレアくん♪
ついこの間、パパとママが旅行中、初めてお家を離れお留守番を経験したフレアくん。
今日のポメ隊の中で1番のヤングだけど、いい子にお留守番出来たんだって。

241209-7.jpg



今日は、参加予定のプリムちゃん、ちろるちゃん、まろんちゃんが、
体調が優れなくて、参加できなくなっちゃったり、
交通機関の影響で遅れたお友達もいたり、心配事が多かったの。 くすん ( ノω-、)

でもねっ、なんやかんや集まったポメ隊で、これから、楽しもうねっ。
おおっ、ウマウマが運ばれてきまちた。

241209-8.jpg



う~ん、うまそぉ~。 U^皿^U ウシャシャシャ
ありっ、これは、誰かさん達のランチじゃないのぉ~。

241209-9.jpg



ランチの後は、みんなでクリスマスの被り物をして楽しんだワン!

蘭ちゃんの頭の上に、ミッキーサンタさんが~。 (◎ー◎;)ビックリ

241209-10.jpg



きいろちゃんも、変身!
ありっ、あおちゃんは???

241209-11.jpg



愛のこのトナカイ帽子は、誰かさん、お得意の100円均なり~。

241209-12.jpg



ありり~、ポニちゃんサンタ、オネムのようでちゅ。

241209-13.jpg



そう言う愛も、Zzz・・・。 おやすみ(。´-ω-`。).zZ
 
241209-14.jpg



今回も、「クリスマスパーティー」前のランチから、ワイガヤした御一行なのでありまちた。

241209-15.jpg



この後は、みんなで楽しむフリータイム♪
あのぉ~、まだ、ケーキを食べてないんでちゅけど・・・・・。
一旦、お店を後にするのが名残惜しい、食いしん坊愛ちゃんでちゅ。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

241209-16.jpg


aicon20party4.gif 一緒に参加できなかったお友達 また、機会があったら遊べるといいねっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 20:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね。
愛ちゃん、ご機嫌。
おいちゃんは、少々飲み過ぎました☆

| 小太郎 | 2012/12/09 22:04 | | ≫ EDIT

こんばんは

あらあら!また可愛い ポメちゃんたちが一杯
お友達 来れない方がいて 残念でしたね~
クリスマス パーティーは まだこれからなのに
な~んと 愛ちゃん 可愛いお顔で
眠っちゃってるじゃありませんか~?
み~んな 揃っての お写真
さすが!皆さん カメラの方をしっかり
見ていて 良いモデルちゃんたちです!
クリスマスパーティー 楽しみです~

| リンレオママ | 2012/12/09 22:56 | |

愛ちゃん、おはようございます♪
トップ画面が、サンタさん出てきてびっくり~~
とってもステキなお写真ですね(*^_^*)
前回の記事のお話になっちゃうけど、
はっぴ、いっぱいできましたね。
その前には、カボチャもいっぱいできてたし、
来年も楽しい1年になりそうですね。


| みるくみかんまま | 2012/12/10 08:04 | |

おっ!パーティーへ行ってきまちたね。
いいなーみんなでランチして被りものして楽しそう(*^_^*) 
参加出来なかったお友達は残念だったね。コウも残念だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
また続きを楽しみにしているワン!

| お留守番のコウ | 2012/12/10 08:19 | | ≫ EDIT

トップの写真が可愛すぎ
サンタさんと良いな~

素敵なパーティー羨ましいです
沢山のお友達と参加
皆素敵な笑顔で写真に収まり
さすが!!

| mie | 2012/12/10 15:06 | |

この日は突然にキャンセルすることになっちゃって
すみませんでした
楽しいランチ&パーティにご一緒できず、とっても残念でしたが、
愛ちゃんのレポを見ながら楽しませていただきますね♪
早くお医者さんにいって、注射を打ってもらい、ゆっくり休めたので、
ちろるの体調もずいぶんよくなりました
ご心配をおかけしてすみませんでした
↓の可愛いはっぴが気になります~♪
とってもお上手で、尊敬です~!
またの機会にお会いできるのを楽しみにしていますね!

| ちろまろママ | 2012/12/10 16:37 | | ≫ EDIT

パーティーではまたまたお世話になりました!
ありがとうございました♪
今回もとっても楽しかった♪
具合の悪くなっちゃったお友達が何人かいたのはちょっぴり寂しかったけれど、
次の機会にまたご一緒できたらいいな。
続きを楽しみにしてま~す!!

| mayu | 2012/12/10 16:48 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

楽しかったです。
えへへっ、ご機嫌な愛ちゃんだよ。
小太郎さん、やっぱり、飲み~でしたね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/12/10 21:18 | |

リンレオママさんへ

ぐふふ~、どの子も、可愛い子ちゃんでしょう。
お友達、来れない子がいて、残念でした。
寒い日が続いているので、リンちゃん、レオ君も、
体調を崩さないようにね~。
そうです、クリスマスパーティーは、これから、なんですよね。
眠っちゃうのは、早かった・・・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ケーキが運ばれて来たら、速攻で起きちゃうんだけどね~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/12/10 21:30 | |

みるくみかんままさんへ

トップ画面、ビックリでしょう。
クリスマスパーティーに、サンタさんが来てくれたの。
この、サンタさん、見たことないかな?
とっても、有名なのよ。
あっ、サンタさんなんだから、有名ですね。o(*^▽^*)o~♪あはっ
はっぴ、いっぱいできました。
カボチャも、ウジャウジャ増殖中。
誰かさんの犠牲者も、たくさんになっちゃいそうです。

| 愛☆みるくみかんままさんへ | 2012/12/10 21:35 | |

お留守番のコウちゃんへ

行ってきましたよ。
和気あいあい、楽しかった~。
でもね、具合の悪くなったお友達もいて、心配でした。
その後、元気になった旨、連絡をもらったのでホッとしたワン。
コウちゃんは、忙しくて参加できなくて残念だったね。
また、機会があったら、遊びましょう。

| 愛☆お留守番のコウちゃんへ | 2012/12/10 21:38 | |

mieさんへ

トップの写真、凄いでしょう。
サンタさんが、プレゼントをくれたの。
愛達も、大喜びだけど、誰かさんも~。(*≧m≦*)プププw
今回も素敵なパーティーでした。
早く、来年にならないかなぁ~。
だって、クリスマスパーティーに参加したいから。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆mieさんへ | 2012/12/10 21:41 | |

ちろまろママさんへ

ちろるちゃん、まろんちゃん、今回は、残念でしたね。
でも、元気あってのパーティーに参加だもんね。
これからも、こう言ったパーティーがあると思うので、
今度また、一緒に参加できるといいね。(^_-)-☆
そうそう、体調の方、
バッチグ~な状態に、戻れるよう、ファイトォ~。
ハッピはね~、郵送しまちゅので、楽しみに待っててね。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2012/12/10 21:46 | |

mayuさんへ

蘭ちゃん、一緒にクリスマスパーティーに参加してくれて
ありがとうね~。
うんうん、今回もとっても楽しかったワン♪
柏の葉は、サプライズが多くて、得した気分だよねっ。
そうそう、具合の悪くなっちゃったお友達・・・、
今回は、ご一緒できず、寂しかったし、心配だったね。
また、元気いっぱいになって、みんなでワイワイ、
遊べる日が来ると嬉しいワン。
OK、続きもお楽しみに~。
ありっ、蘭ちゃんも一緒だったね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

| 愛☆mayuさんへ | 2012/12/10 21:50 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

