青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー2012★JOKER'S DINING ケーキ編

メリークリスマス、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月8日(土)のお話の続きになりま~ちゅ。

やっと、待ちに待った、メインイベントの「クリスマスパーティー」が、
JOKER'S DINING」さんで、始まりまちた。

今回の「クリスマスパーティー」も大人気で、予約が殺到!
なんと、予約開始日の開店前に、予約がいっぱいになっていたの。
開店時には、既に、キャンセル待ちが3組だって~。 (◎ー◎;)ビックリ

ポメ隊も、キャンセル待ちになってしまったんだけど、
追加で翌日も「クリスマスパーティー」が開催されることになり、
何とか、みんなで同じ日に参加できることになったんだ。 ε-(;-ω-`A) フゥ…

1回目の開催の本日は、総勢19ワンちゃんが集まりまちた。

241211-1.jpg




パーティーのスタートは、3年連続でソプラノ歌手の「かのんママ」さんが、
素敵なクリスマスの歌、「きよしこの夜」と「あら野のはてに」を披露してくれたんだぁ~。

241211-2.jpg



コンサートに行ったみたいで、何だか得しちゃった気分。 v(。・・。)イエィッ♪
みんな聴き惚れちゃって、ウットリ~♪

241211-3.jpg



あっ、会場は、こんな感じ~~~。

241211-4.jpg



わ~い、楽しみにしていたクリスマスケーキが運ばれてきたよ。 v(=∩_∩=)ブイブイ!!
この日を、今か、今かと待っていたんだよね~。

241211-5.jpg



これが、愛達、ワンちゃん用のケーキ♪ U^皿^U ウシャシャシャ
サンタさんが、お星様を持って、万歳してまちゅ。

241211-6.jpg



あれっ、蘭ちゃんのケーキは、サンタさんが、プレゼントを持っているね~。

241211-7.jpg



早く、食べたいよぉ~。

241211-8.jpg



「ヨシ!」の合図で、ミッキーサンタを振り落とし、ケーキにかぶりつく愛ちゃんだよ。

241211-9.jpg

241211-10.jpg

241211-11.jpg



ケーキを頂いている間、それぞれ、自己紹介をしたんだ。
どの子も、「クリスマスパーティー」だから、素敵なお洋服で、お洒落さんでちた。

241211-12.jpg



その間、ポメ隊は、美味しくケーキにかぶりついてまちた。 (*≧m≦*)プププw

241211-13.jpg



あっれ~、蘭ちゃん、もう、食べ終わっちゃったの? o(*^▽^*)o~♪あはっ

241211-14.jpg



1ワン1個のケーキは、食べ過ぎだよぉ~なんて言いつつ、みんな完食!

241211-15.jpg



愛なんか、お皿どころか、スプンまで、ペロペロとピカピカにしちゃったもんね~。

241211-16.jpg



ちなみに、こちらが、誰かさん達のケーキ♪
熱々アップルパイに、冷たいアイスが添えられ、美味しかったって。

241211-17.jpg



はぁ~、ケーキ完食しちゃったけど、まだ、食べれるんだけどなぁ~。
だって、ケーキは、別腹でしょう、何個でも行けちゃうワン。

この後も、「クリスマスパーティー」は、続きまちゅ。
びっくり仰天、凄い、サプライズがあったの。
もう、会場は、ワンワン大騒ぎ~~~。 ヾ(@^▽^@)ノわはは

この続きは、また明日ね~。

241211-18.jpg


aicon20party4.gif 今度はケーキバイキングで お願いしま~ちゅ  


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 20:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年のわんこ用ケーキは随分と豪華でしゅ~。デコレーションケーキみたい(o゚▽゚)o
たしかに、その大きさで一個は多いね。でも、年に一度くらい食べすぎたっていいじゃなーい!(^^)!
みんな食べっぷりがいいなー( ´艸`)

| コウ | 2012/12/11 21:18 | | ≫ EDIT

きゃ~!!愛ちゃん、お皿ぴっかぴかじゃありませんか!!
スプーンも光ってるし!
こりゃ、蘭、負けました…(笑)

| mayu | 2012/12/11 22:47 | | ≫ EDIT

可愛いワンちゃんが勢揃いだねぇ!
ケーキも一ワン一個ずつあるんだね♪
みんなおいしそうにカブリついてますね~^^*
ケーキに乗ってるサンタさんもガブリって食べちゃったかな?(^^)

サプライズはなにかな♪ワクワクだね★

| 苺もなか | 2012/12/12 00:38 | |

わぁ〜 ケーキが美味しそう!
クリスマス用のスペシャルですね☆
アレルギーのある小梅は食べる事ができないけど、そのぶんママが食べたいわっ
人気のパーティにお友達と一緒に同じ日に参加することができて、よかったですね!!

| 小梅ママ | 2012/12/12 10:37 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。我v-216今日やっとわが手元に~娘が持っててしまってました。
今回も名入りの可愛いウマウマね。やっとの日頃のご褒美丸ごとケーキ頂けたのね。良かったね。
豪快な(?)皆さん食べっぷりとっても素晴らしい。お見事~~~v-222v-222
びっくり仰天のサプライズって何かな、自分の事のように気になりま~す。楽しみよんv-218

| mimi- | 2012/12/12 10:41 | |

コウちゃんへ

今年のわんこ用ケーキは、豪華で食べごたえあったよ。
でも、あと、何個かは、行けそうだったけど。(*≧m≦*)プププw
また、機会があったら、コウちゃんも、パーティーに
参加出来るといいね~。
それまで、ケーキは、お預けだワン。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/12/12 15:30 | |

mayuさんへ

は~い、お皿ぴっかぴかにしたワン!!
スプーンだって、この通り~。
あははっ、今回、蘭ちゃん、
セーブさせられてたもんね・・・。(笑)

| 愛☆mayuさんへ | 2012/12/12 15:40 | |

苺もなかさんへ

いろんな犬種の可愛いワンちゃんが勢揃いでした。
ケーキは、一ワン一個ずつあるんだぁ~。
とっても美味しくてね、カブリついちゃったよ。
ケーキに乗っているサンタさんもガブリしようと思ったら、
これは、食べれないサンタさんでちた。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
サプライズには、皆ワン、びっくり~、でちた!

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/12/12 15:47 | |

小梅ママさんへ

ケーキ、美味しかったよ。
そう、そう、クリスマス用のスペシャルってやつ。
あっ、アレルギーのある子にはね、
ジョーカーさん、その子に合わせて、特注でケーキ作ってくれるよ。
毎回、パーティーに参加しているお友達も、
アレルギーで特別仕様でケーキを作ってもらってたよ。
それが、良く出来ていて、皆ワンのケーキと、特別仕様と、
区別がつかないくらいソックリ!
そんな、サービスが、ジョーカーさんのパーティーの
人気なんでしょうねっ。
小梅ちゃんも、今度、柏の葉に、遠征しまちぇんかぁ~。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/12/12 15:52 | |

mimi-さんへ

PC、見れるようになったのですね~。
は~い、今回も、美味しいケーキに舌鼓♪
普段、いい子にしていたからかなっ。
びっくり仰天のサプライズは、トップ画像が答えでちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/12/12 15:54 | |

サンタさん登場した途端にワンワンの大合唱、想像つきます( ´艸`)ぷっ。
でも、そんなに有名なサンタさんがなぜそこに!?凄いサプライズじゃないですか~(≧Д≦) しかも抱っこしてもらって幸せのはずが・・怯えてる?
みんな良かったね~本物のサンタさんにプレゼントを貰えて。サンタさん、日本語なのかなー?

あ、ミッキーが2人いる!?と思ったらあおちゃんだった。

| コウ | 2012/12/13 18:38 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

想像できるでしょう。
サンタさんが登場した時、どんだけ、盛り上がったか。
凄いサプライズでしょう♪
ジョーカーさん、やるぅ~って感じ~。
サンタさんね、日本語は、まったく分からないみたい。
でも、気持ちは、通じ合っていたと思うワン。
ミッキーさんと、あおちゃん、どっちが、どっち?だね。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/12/13 19:18 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

