青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏の葉のイルミ&嬉しいプレゼント

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月8日(土)のリポの最終章になりま~ちゅ。

ええっ、どんだけ、引っ張るのかって~。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

楽しかった「クリスマスパーティー」の余韻が残り、お家に帰るのが名残惜しかったけど、
ガッタンゴットン組の蘭ちゃん&ポニちゃんと一緒に「柏の葉キャンパス」駅へ向かうと、
駅の向こうで、キラキラ光るものが・・・・・。 (?´・ω・`)ナニナニ

そう言えば、みんなでぶら~リお散歩がてら覗いた「クリスマスマーケット」で、
チビッ子達が工作していたような・・・・・? n(ー_ー?)ン?

そのキャンドルで、駅前には、こんな素敵なツリーが完成していまちた。
手作りの灯りが素朴で、ポメ界のパフューム、思わず見に行っちゃった。

241213-1.jpg




他にもね、こんなに大きくて素敵なツリーもあったよ。

241213-2.jpg



蘭ちゃん・愛・ポニちゃんの結成したてのパフュームで記念撮影♪
でも、この場所、さっきまで、美味しい露店がたくさんだったから、
いい匂いが残ってて、みんなクンクン。
撮影どころじゃなかったよ。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241213-3.jpg



「クリスマスパーティー」の余韻は、お家に帰っても続いていたのでありま~ちゅ。

「フリーマーケット」で買ってもらった「おやつ」なり~。
あまりの安さに、お家に沢山「おやつ」があるのに、誰かさん、衝動買い。
でも、愛ちゃん、得した気分♪ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

241213-4.jpg



サンタさんから頂いたプレゼントと、記念の集合写真♪
サンタさんがくれたプレゼントは、キャンディ風のおやつと、
オーガニックの自然素材で出来た、おもちゃでちた。 ☆(>ω・)アリガ㌧♪

241213-5.jpg



三度目の正直で勝ち残ったジャンケン大会の賞品なり~♪
「サンタさんのおもちゃ」と「トレーニングは今日から」って言うDVD。

は~い、いい子で、トレーニングしまちゅから、
サンタさん、来年も、プレゼントよろしくね~。 (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

241213-6.jpg



お友達からも、素敵なプレゼントを頂きまちた。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

< ノエルちゃん&フレアより >
誰かさんには、ハワイのチョコレートとコーヒー。
愛には、カラフルな色合いが可愛らしい、お猿さんのおもちゃ。

早速、お猿さんと仲良しで、ブンブン振り回して遊んだよ。
ええっ、振り回すなんて、仲良しじゃないって~。 ヾ(@^▽^@)ノわはは

241213-7.jpg



< 蘭ちゃんより >
クリスマスバージョンのクッキーと、「ぷっちりっち」って言う、ミルクプリン。

誰かさんに、本番のクリスマスは、「クリスマスパーティー」でケーキを食べたから、
愛ちゃんの分は無しね~、なんて言われちゃったけど、この「ぷっちりっち」を頂けそう。
えへへっ、良い子には、ちゃ~んと、いいことがあるってことだワン。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

241213-8.jpg



プレゼントの入っていた袋だって、愛には、楽しいおもちゃの1つ。
この、カシャカシャ加減が、たまんないのよね~。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

241213-9.jpg



あっ、自分の世界に浸ってしまい、失礼しまちた。
ご一緒して下さった皆ワン、ありがとうございまちた。

241213-10.jpg


aicon20party4.gif 皆ワンも 素敵なクリスマスを過ごしてね~  


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イルミネーション | 18:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イルミ背景の撮影は難しいでしょうに。

上手く撮れていますね。

愛ちゃん、頑張ったね☆

| 小太郎 | 2012/12/13 20:46 | | ≫ EDIT

お疲れ様でちた♪

クリスマスパーティの余韻の中、
なんとも、かわいいツリーまで見られて
ステキな1日でちたね♪
ほんとに、いつか、機会があったら、
ご一緒させていただきたいでちゅ。
いちゅか、愛ちゃんと、お会いちたいでちゅ。

| みかん&みるくみかんまま | 2012/12/13 21:55 | |

小太郎さんへ

イルミの撮影は、難しいですね~。
誰かさん、撮影した画像を明るくしたり、
加工に苦戦してます。
愛は、なんちゃってモデル、頑張ってるのになぁ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/12/14 21:53 | |

みかんちゃん&みるくみかんままさんへ

クリスマスパーティーの余韻の中、キラキラツリーまで見れちゃいました。
とっても、楽しい一日でした。
ほんと、ほんと、いつか、機会があったら、みかんちゃんに会いたいなぁ~。
いい子にしていたら、きっと、願いは叶うワン。

| 愛☆みかんちゃん&みるくみかんままさんへ | 2012/12/14 21:57 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

