青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Artelligent Chistmas2012 in 六本木ヒルズ

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月12日(水)のリポになりまちゅ。

日が暮れた瞬間に、誰かさんの一言で、ガッタンゴットンに乗ってお出掛け。
洒落た大人の街「六本木」にやって来まちた。
後ろに見える巨大なビルは、「六本木ヒルズ」になりま~ちゅ。

夕方からお出掛けしたので、嫌な予感はしたんだけど、やっぱ夜勤だって~。
夜勤第6弾は、「六本木ヒルズ」より、『Artelligent Chistmas2012』のお届けだよ。

241214-1.jpg




「六本木ヒルズ」の玄関口である「66プラザ」では
「芳醇な時-Velvety Duration-」をテーマに、ゆったりと時を味わう空間を演出。

241214-2.jpg



高さ約5mの琥珀色の光を放つシンボルオブジェが、
広場全体を暖かい光で包み込んでいまちゅ。

241214-3.jpg



オブジェの中は、こんな感じ。
予想通りでちた。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241214-4.jpg



「六本木ヒルズ」から、東京タワーが見えるんだよね。

241214-5.jpg



東京タワーが、オレンジ色に光輝いていたワン。

241214-6.jpg



大屋根プラザのウェストウォーク2F南側吹き抜けでは、
「クリスマスマーケット2012」が開催中でちた。

241214-7.jpg



目を見張る豪華なデコレーションと、ドイツオリジナルの雑貨や
食べものが取り揃え、まるでドイツを訪れているかのような雰囲気なんだぁ~。

241214-8.jpg



可愛らしいイルミネーションを見掛けたよ。 U^ェ^U ワン!

241214-9.jpg



続いて、約400m続く「六本木けやき坂通り」へ移動して来まちた。

241214-10.jpg



降り注ぐ雪をまとったような「雪の森」に大変身!

241214-11.jpg



ここからも、東京タワーが、丸見えじゃありまちぇんか。
ありっ、愛の頭にデッカな角が生えちゃった。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241214-12.jpg



雪化粧した「六本木ヒルズ」なり~~~~~。 (≧∇≦)キャー♪

241214-13.jpg



上から眺めた「六本木けやき坂通り」は、こんな感じだよ。

241214-14.jpg



ほんと、素敵なロケーションでしょ。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

241214-15.jpg



こちらは、「毛利庭園」になりまちゅ。

241214-16.jpg



神秘的な演出をみせる毛利庭園のテーマは、「時の結晶-Time of Crystal-」だって。

241214-17.jpg



自然の潤いが結晶となるような時をイメージしているんだよ。

241214-18.jpg



水上に浮かぶ「樹氷の杜」が、聖夜を美しく輝かせていまちゅね。

241214-19.jpg



『Artelligent Chistmas2012』は、12月25日(火)まで開催しているからね。
よろしければ、素敵な空間を堪能しに、足を運んでみて下ちゃ~い。

241214-20.jpg


aicon20party4.gif この後も イルミ巡りは続きま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イルミネーション | 21:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すばらしいイルミ!
愛ちゃん寒いのにご苦労様でした。
今年は六本木はパスかな…って思っていたけど
やっぱり行きますね、ありがと☆

| 小太郎 | 2012/12/14 22:28 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今日はさむ寒の雨になってしまいましたね。
サンタさんのおみや、クリスマスマーケットでのおみやと盛り沢山ね。
愛ちゃんママの衝動買いも、今回は愛ちゃんにするとラッキーだね。
お安いとあっても買ってしまう気持ちすご~~~くわかるw~。私もその口だもの!
六本木ヒルズ、幻想的なイルミネーション、流石の腕前です。綺麗~お見事v-222v-222
本当見応えバッチリで~す。タワーも有形文化財にと進められているみたいね。
私まだと言うかこれからも六本木ヒルズは行くチャンスがないので愛ちゃんブログで見られてとっても嬉しい感動もので~す。有難うさんねv-10

| mimi- | 2012/12/15 16:51 | |

小太郎さんへ

東京タワーとイルミと、素晴らしかったです。
寒くても、この季節、やっぱり、イルミ巡りしちゃうんですよね~。
あははっ、六本木、やっぱり、行っちゃいますか。
愛は、あと、どこに行こうかなぁ~。
あっ、東京駅もお勧めで~す。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/12/15 21:36 | |

mimi-さんへ

今日は、寒くて、一日中、こたつむりしてまちた。
柏の葉では、たっぷり楽しんできました。
オミヤもあり~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
六本木ヒルズの夜は、都会的で幻想的なイルミネーションでした。
東京タワーもドデカク見えましたよ。
オレンジの光、いいですよね~。
この後も、夜勤、頑張ったんだぁ~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/12/15 21:40 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

