青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MIDTOWN CHRISTMAS2012

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月12日(水)のリポの続きになりまちゅ。

「六本木ヒルズ」を後して、洒落た大人の街をぶら~りしながら
「東京ミッドタウン」へ足を運びまちた。

さすが、洒落た大人の街だけあって、夜はこれからって感じ~~~。
まだまだ、「六本木」の夜を楽しみまちゅよ。

げっ、夜遊びじゃなくって、夜勤をするんだってさ・・・・・。
夜勤第7弾は、『MIDTOWN CHRISTMAS2012』のリポになりま~ちゅ。

241215-1.jpg




「東京ミッドタウン」のプラザ1Fで、巨大な雪だるまのサンタクロース
「ミッドタウン・スノウマン」がお出迎えしてくれまちた。 デカッ!

241215-2.jpg



「おもてなしの心」を表現した、キャンドルの炎色のような暖かみのある
イルミネーションで、ミッドタウンの木々を彩っていまちゅ。

241215-3.jpg



またまた、雪だるまサンタさんを見付けちゃった。

241215-4.jpg



「大切な人の幸せを願う誰もが、誰かのサンタクロースである」というコンセプトのもと
この街を訪れるすべての方が幸せになりますように、との想いをこめて様々な演出で
雪だるまサンタさんが、いっぱい居るんだぁ~。

241215-5.jpg



おっと、超ミニミニ雪だるまだらけ~と思いきや、
「おねがいスノウマン」のイベントが催しされているようで、
雪だるまの形をしたメッセージプレートに、夢や願いごとが書き込まれていまちたよ。

241215-6.jpg



本場フィンランドのクリスマスツリーの
「魔法の森のクリスマスツリー」が展示されていたワン。

ナチュラルホワイトの光と、フィンランドの伝統工芸である
わら細工「ヒンメリ」を飾り付けされていまちゅ。

241215-7.jpg



ガレリア1F入口には、今年も、高さ約4mの「サンタツリー」が登場!

241215-8.jpg



なんと、1,800体のサンタクロースさんを積み上げているんだぁ~。
よ~く見てみると、いろんなサンタさんがいるもんだね。

241215-9.jpg



ワンちゃんも入園OKの「ミッドタウン・ガーデン」へやって来まちた。

241215-10.jpg



大都会の中に、幻想的な世界が広がっているじゃないでちゅか。

241215-11.jpg



シャンパングラスの形とスノーフォールで演出された舞い降りる雪が
ロマンチックな雰囲気を演出している「シャンパン・イルミネーション」なり~。

241215-12.jpg



こちらは、メインイベントの「スターライトガーデン」になりま~ちゅ。

241215-13.jpg



芝生広場に敷き詰められた約28万個のLEDが
足元に壮大な宇宙を創出し、見応え十分! (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

241215-14.jpg



よろしければ、雰囲気を味わって下ちゃ~い。





おまけに、もう一丁どうぞ~~~♪





「東京ミッドタウン」より、『MIDTOWN CHRISTMAS2012』のお届けでちた。

241215-15.jpg


aicon20party4.gif 雨降りの週末 こたつむりしてまちた 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イルミネーション | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミッドタウンはサンタづくし、
雪だるまづくしですか。
ますます行くのが楽しみになりましたよ。
愛ちゃんご苦労さん☆

| 小太郎 | 2012/12/15 23:19 | | ≫ EDIT

昨日はこたつむりかぁ。。。こたつ、いいなぁ(*^_^*)

六本木のイルミネーションも凄いど迫力ですね!!ちっと遠いいからコウには無理だけど、機会があったら是非とも見てみたいな☆
愛ちゃん、夜勤お疲れ様!
もうすぐクリスマスたけど、12月は仕事を頑張った分、クリスマスプレゼントがいつもより多めかもよ(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o

| コウ | 2012/12/16 10:12 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

ミッドタウンは、サンタ&雪だるまづくしです。
この、サンタさんのツリー、1体だけ、音楽に合わせて
踊るサンタさんがいるんです。
そちらも、捜すのが楽しいですよ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/12/16 17:50 | |

コウちゃんへ

寒い日は、こたつむりに限るワン。(*^-^*) ニッコリ☆
六本木のイルミネーションも凄いど迫力です。
やっぱり、都会ですね~。
もうすぐクリスマス、12月は仕事を頑張ったのに、
プレゼントも、ケーキも無しだって。
食べ過ぎってね~。(。┰ω┰。)

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/12/16 17:52 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

