青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京タワークリスマスイルミネーション2012

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

洒落た大人の街「六本木」の夜を満喫した愛ちゃん。
えっ、誰かさんの悪魔の囁きが、聞こえてくると思ったら、
なんと残業だって~~~。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

しょうがない、オレンジ色に光輝いている場所へレッツGO!
夜道をアンヨしながら、「東京タワー」にやって来まちた。

241216-1.jpg




夜勤第8弾は、『東京タワークリスマスイルミネーション』のお届け~。

241216-2.jpg



睡魔に負けず、頑張って、総数12万の光ファンタジーをリポしまちゅからね。

241216-3.jpg



都内最大級、高さ15mの生のモミの木を使用した巨大ツリーなり。
約5万個のイルミネーション&オーナメントが、煌びやかに輝いていたワン。

241216-4.jpg



ありっ、東京タワーのマスコット「ノッポンブラザーズ」が、飾り付けされていたよ。
ちなみに、兄は青いオーバーオールで、弟は赤いオーバーオールだからね。

241216-5.jpg



今年のイルミネーションコンセプトは、メルヘンチックでロマンチックのようでちゅ。

241216-6.jpg



チビッ子達に大人気の汽車型オブジェ「銀河鉄道333」だよ。
東京タワーの高さは、333mだからね~。 (*≧m≦*)プププw

241216-7.jpg



さぁ~、おとぎの国へ出発進行! U^ェ^U ワン!

241216-8.jpg



なんと、ノッポン君が、乗車していたんだぁ~。 (◎ー◎;)ビックリ

241216-9.jpg



どの車両も、乗り心地バツグンで~ちゅ。 (*^-^*) ニッコリ☆

241216-10.jpg



愛にぴったりサイズの、高さ約2.5mの東京タワーミニオブジェ
「リトル東京タワー」なり~~~♪

241216-11.jpg



光輝く富士山に登っちゃった。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

241216-12.jpg



イモムシさん、夜勤ご苦労様でちゅ。 ▽・w・▽こんばんわんこ

241216-13.jpg



カップルに大人気のペアシート「恋人たちの光のベンチ」で、ひと休み。
誰か、愛の隣に座ってくれる方、いまちぇんか~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241216-14.jpg



「恋人たちの光のベンチ」の後ろには、可愛らしいオブジェがいっぱい。

241216-15.jpg



またまた、こんな所で、ノッポン君と出会ったワン。

241216-16.jpg



あれ~、愛って書いてあるじゃない。
まさに、愛ちゃんイルミネーションだね~。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

241216-17.jpg



それにしても、夜空にそびえる東京タワーのオレンジ色と
ツリーのイルミネーションの競演は、迫力満点! (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

241216-18.jpg



あっ、タワーの塔脚に、何とサンタクロースが!? (。´-ω・)ン?
全身を赤・白・青の3色イルミで飾られたサンタクロースが
タワー塔脚をよじ登る「輝く!クライミングサンタ」なんだって~。

241216-19.jpg



東京タワーのふもとには、南極観測で働いたカラフト犬の記念碑があるんだよね。

241216-20.jpg



美味しそうな匂いがプンプン漂ってくると思ったら、
東京タワーでも、「クリスマスマーケット」が開催中でちた。

241216-21.jpg



これにて、夜勤業務は、終了になりま~ちゅ。
そうそう、残業のギャラを忘れないでよね~。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241216-22.jpg


aicon20party4.gif 選挙の行方は・・・・・ みなしゃ~ん、投票はお済みでちゅか 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イルミネーション | 17:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

東京タワー好きですよ。
スカイツリーより、ずっとずっと。
愛ちゃんとっても似合っているなぁ。

| 小太郎 | 2012/12/16 23:11 | | ≫ EDIT

クリスマスシーズンは、愛ちゃんも大忙しだね。
きれいなイルミネーションを見せてくれてありがとう。
きっとサンタさんからもご褒美がありますよ♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/12/17 12:57 | |

イルミネーション、きれいだね☆
夜は寒くて、結局いつも外出できない小梅家なので、
愛ちゃんのレポ見て、お出かけしてきた気分になれました♪
残業、お疲れ様でした 〜(^▽^)/

| 小梅ママ | 2012/12/17 15:01 | | ≫ EDIT

東京タワー綺麗ですね(*^^*)
タワーだけじゃなく、たくさんのイルミネーションがあるんですね★

すっごいきらきら~☆
サンタさんクリスマスマーケットのお店の上にいっぱい乗ってますね(^^)
ギャラはうまうまかなぁ^^

| 苺もなか | 2012/12/17 16:31 | |

はい、はい、はい、はい、はーーーい!
愛ちゃんの隣はボクちゃん立候補しまーす(^^)/

愛ちゃん、残業だったのー?ギャラはいっぱい貰わないとね(o゚▽゚)o

光の富士山には、五合目まで登れたね!
それ以上登ると吹雪で下山出来なくなるらしい(>_<)

| コウ | 2012/12/17 18:34 | | ≫ EDIT

愛ちゃん こんばんは!!
昨日はちゃんと投票に行ったよ~。

イルミネーション綺麗だなぁ。
残業だからかな?愛ちゃんちょっと眠いのかな?
ギャラをもらったらお目目も覚めちゃうかもね!!

| panyami | 2012/12/17 19:44 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

東京タワーのオレンジの光、素敵ですよね。
何だか、温かみがありますし。
うんうん、スカイツリーよりいいかも。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/12/18 14:52 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

お花が季節が一段落しても、
クリスマスシーズンも大忙しな愛ちゃんだよ。
イルミは、夜にキラキラ輝く、お花だもんね~。
おおっ、サンタさんからもご褒美がありかもって~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/12/18 14:54 | |

小梅ママさんへ

イルミネーション、きれいですね~。
小梅ちゃんも、夜の街に繰り出そうよ。
キラキラ、綺麗だよ。
あっ、夜勤はしても、残業なしで~。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/12/18 14:55 | |

苺もなかさんへ

東京タワーのライトアップも綺麗でしたが、
まわりのイルミも素敵でしたよ。
クリスマスマーケットも開催されていて、
グッと、クリスマスムードが高まっちゃいました。
あっ、ギャラ、貰ってなかった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/12/18 15:01 | |

コウちゃんへ

わぁ~い、愛の隣りの空席、コウちゃんが座ってくれるの。
もう、うれぴーのなんのぉ~。
今回はね~、六本木の後に、残業で東京タワーだったの。
げっ、ギャラ、貰い損ねた・・・。
光の富士山には、五合目までで、ヨシヨシなんだね。
そっか、それ以上登ると吹雪で下山出来なくなるって~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/12/18 15:04 | |

panyamiさんへ

こんばんわん♪
誰かさんも、投票に行って来たって~。
選挙の開票のTV、ついつい、観ちゃうんだなぁ~。
イルミネーション綺麗だったよ。
残業だから、もう、ネムネム。
お腹も空いてきちゃったよ。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/12/18 15:06 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

