青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の都立水元公園を散策

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月16日(日)のお話になりまちゅ。

真冬とは思えない、ぽかぽか陽気でちたので、
超久しぶりに、東京都葛飾区の『都立水元公園』で遊んできまちた。

241218-1.jpg




「メタセコイアの森」が、すっかりレンガ色に染まっていたよ。

241218-2.jpg



ちょっと、葉が散り始めていたけどね~。

241218-3.jpg



さぁ~、「メタセコイアの森」を探検! ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

241218-4.jpg



一面に、オレンジの絨毯が広がっているじゃないでちゅか。 o(〃^▽^〃)oルンルン

241218-5.jpg



ついつい、お宝探しに熱中しちゃって、こんな所まで散策しちゃった。
ここは、道じゃございまちぇ~ん。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

241218-6.jpg



続いて、愛の大好きな「中央広場」へやって来たよ。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

241218-7.jpg



駆けっこして楽しまなくちゃ~~~♪  ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

241218-8.jpg



絶好調の愛ちゃん、ハイジャ~ンプする勢い!  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

241218-9.jpg



チビッ子ちゃんも駆けっこしていたワン。 (*^-^*) ニッコリ☆

241218-10.jpg



わぁ~、落ち葉の絨毯を見っけ~~~~~。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

241218-11.jpg



まずは、落ち葉のカシャカシャを堪能しま~ちゅ。
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

241218-12.jpg



もちろん、落ち葉の絨毯で、お宝探しもね~。
ほんと、落ち葉バイキングは、やめられまちぇ~ん。 (⌒▽⌒)アハハ!

241218-13.jpg



あと、誰かさんに、よく叱られるんだけど、これも、やめられないんだぁ~。
ベンチの下で、お宝探し・・・・・。
たま~に、ウマウマが落ちているのよ。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241218-14.jpg



近頃、夜勤ばかりだけど、やっぱ、青空の下で遊ぶのは楽しいワン♪  U^ェ^U ワン!

241218-15.jpg


aicon20party4.gif 今年も残すところ 2週間を切ったよ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 東京 | 21:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり青空の下で思いっきり走り回るのは気持ちいいね♪
この日はとっても暖かかったし、かけっこにはもってこいだったでしょう。
ん?暑かったかな?(私はラグビー観戦で暑さと日差しにまいっておりました)
夜勤で見るイルミネーションも青空の下で見る紅葉もホントにとってもきれいです♪

| mayu | 2012/12/18 22:49 | | ≫ EDIT

愛ちゃんちの近く(?)にも素敵な公園があるんだね~~。
メタセコイヤ色づいていてキレイですね...それに森っぽくておしゃれです!
うちのよく行く公園のメタセコイヤは「箱根の杉並木」みたいに見えるのよん。
わー 愛ちゃんも宝探しするのね~。
いいの見つかったかなぁ?^^

| panyami | 2012/12/18 23:59 | | ≫ EDIT

水元公園、行きたいなぁ~ってずっと思ってて
なかなか行けずにいてました
こんなにきれいに色付いて、落ち葉の絨毯も楽しそうですね
愛ちゃんもニコニコ笑顔で走ってて嬉しそう!
暖かだった日のお散歩、いっぱい楽しめてよかったね
寒い夜の夜勤もお疲れさまです
愛ちゃんのレポで、いろんな場所でのきれいなイルミネーションを
しっかり楽しませてもらっています
でも、夜は冷え込みも強いから、
風邪など、ひかないようにしてくださいね
また、楽しみにしています♪

| ちろまろママ | 2012/12/19 10:50 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、いいお天気で気持ちよかったね~♪
空が青くてきれいですね。
あ、キャンディの好きな落ち葉がいっぱい・・・。
愛ちゃんもバイキングしたんだね~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/12/19 12:33 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。さむ寒ですね。明日はもっとよね。毎日更新?
紅葉とお空の色がきれいね。あたちがリポしてるんだからだよね。
それはバッチリよね。スパーアイドル愛ちゃんリポターさんですものね(失礼さんでした
かわゆい愛ちゃんの大得意のダッシュしないとね。広場ですものね。
落ち葉の絨毯のカシャカシャ、私もふみ踏み好きやめられませ~ん(^_-)-☆
ベンチの下も意味ありで納得v-218夜勤ガンバしてくれたから、広場の落ち葉で解消できたかな?

| mimi- | 2012/12/20 00:10 | |

mayuさんへ

やっぱり青空の下で思いっきり走り回るのは気持ちいいワン♪
それに、お宝探しも~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
この日は、ちょっと、暑いくらいでしたね。
ラグビー観戦も、暑かったですか。それに、眩しかったとか。
ドームのイルミも、素敵ですよねっ。(^_-)-☆

| 愛☆mayuさんへ | 2012/12/20 22:01 | |

panyamiさんへ

緑がたくさんの素敵な公園なんだぁ~。
でもね、しばらくぶりでお出掛けしたワン。
メタコセイヤは、もう1週前だったら、キレイだったのかな。
散り始めで、アンヨがチクチクだったよ。
あははっ、マカロンちゃんのよく行く公園のメタセコイヤは、
「箱根の杉並木」みたいに見えるですか。すごっ!
やっぱり、公園に行ったら、宝探しでしょう。
広い食いして、誰かさんに怒られちゃうけど・・・。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/12/20 22:08 | |

ちろまろママさんへ

水元公園、緑がたくさんでいいですよ。
でも・・・、除染だぁ~って、大変だったみたいですけど。
今は、安心して、遊べるようになったようです。
あっ、ドッグランもあるんだぁ~。
は~い、寒い夜の夜勤も、頑張ってま~す。
予定をたてるのが、楽しいやら、大変やら~。
でも、楽しんでま~ちゅ。また、リポ、頑張るワン!

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2012/12/20 22:12 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

お天気が良いと、気持ちいいですね~。
お宝探しも、気合いが入っちゃいます。
キャンディちゃんの好きな落ち葉がいっぱいだったかな。
バイキング、参戦したくなっちゃうでしょう。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/12/20 22:14 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
この日は、お天気が良くて、紅葉も綺麗でした。
ちょっと、終わりかけでしたけどね。
でもね~、落ち葉バイキングを楽しみましたよ。
特に、ベンチの下は、要チェックだワン!
ウマウマのお宝があったり~。
誰かさんに、ものすごく、叱られるんだけどね。
は~い、年内は夜勤頑張りま~ちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/12/20 22:19 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

