青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流山おおたかの森イルミネーション

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月22日(土)のお話になりまちゅ。

冷たい雨が降り、みんな、こたつの中でまったり~してたんだけど、
夕方、雨が上がったとたん、バタバタと行動開始するのよね。
と言うことは、今夜も夜勤ってことかしら・・・・・。

愛の予想が、物の見事に的中!
夜勤第12弾は、千葉県流山市の「流山おおたかの森」で開催していまちゅ
『森のマルシェ&イルミネーション』のお届けだって~。

241223-1.jpg




「流山おおたかの森」では、12月22・23日の2日間、駅前大階段が3D劇場へ大変身。
「森のマルシェ・ド・ノエル&famorie」が催しされるんだよ。

241223-2.jpg



誰かさん、すっかり、3Dプロジェクションマッピングショーの虜になっちゃっているんだぁ~。

241223-3.jpg



ありっ、お姉さん達が、登場してきたじゃありまちぇんか。 (?´・ω・`)ナニナニ

241223-4.jpg



3Dプロジェクションマッピング&ダンサーが連動して動く、コラボレーションでちた。 スゴッ!

241223-5.jpg



ものすご~く長いでちゅけど、よろしければ、覗いてみて下ちゃい。





3Dプロジェクションマッピングだけでなく、
可愛らしいイルミネーションがいっぱいでちたよ。

241223-6.jpg



デッカな雪だるまさんだぁ~。 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

241223-7.jpg



素敵なお城、それとも教会かしら・・・・・。 (。´-ω・)ン?

241223-8.jpg



わぁ~、光輝く遊園地だって~~~。 (≧∇≦)キャー♪

241223-9.jpg



美味しい匂いがプンプン漂ってくると思ったら、ウマウマのお店が勢揃い!

241223-10.jpg



ウマウマを見ちゃったら、お腹がグ~グ~鳴り出して、
なんちゃってモデルどころではありまちぇ~ん。
申し訳ないでちゅけど、これにて、夜勤業務は終了とさせて頂きまちゅ。

早くお家に帰って、ディナーしなくちゃ~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241223-11.jpg


aicon20party4.gif 今年は、「3Dプロジェクションマッピング」で 一味違ったイルミが楽しめるね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イルミネーション | 22:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3Dプロジェクションマッピングってすごいね~♪
見応えがあるね。 いいなぁ。^^
愛ちゃんもいっぱいイルミネーション見れて良かったね。
クリスマス気分も盛り上がったところで
さぁ~ 明日はクリスマスイヴだぁ ヽ(^o^)丿
いっぱい楽しんでね~。

| panyami | 2012/12/23 23:19 | | ≫ EDIT

おいちゃんは、昨日カレッタ汐留で見てきました。
今年の流行ですね♪
愛ちゃん、きれいだね~☆

| 小太郎 | 2012/12/23 23:37 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。今日も寒いねが合言葉になってしまいましたね。
7分強の森のマルシェ.ド.ノエル圧巻で~す。森の妖精さん達階段の狭さで踊ってるんだよね。
京都で初めて見たよん(踊りはなしでね)でもデジカメでは撮れなかった(ーー;)
愛ちゃんのお陰で又見る事ができ、再度メルヘン気分にさせてもらいラッキーv-218
イルミネーション最高のクリスマスプレゼントになりま~す。感謝よん。有難うさんね。
今日はイブですね。ウマウマは今日かな?明日かな?夜勤のご褒美たんと頂いてねv-10

| mimi- | 2012/12/24 10:07 | |

ママの実家はそこから歩いて10分くらいのところにあるけど、3D階段は知らなかったよ!(笑) おおたかも頑張ってるなー。
来年、行ってみようかな(o^^o)

| コウ | 2012/12/24 22:37 | | ≫ EDIT

panyamiさんへ

3Dプロジェクションマッピング、凄かったよ。
今年は、いろんな場所で、観れるようです。
おおっ、クリスマスイヴ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
マカロンちゃんも、素敵なクリスマスを過ごしてね。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/12/24 23:51 | |

小太郎さんへ

カレッタ汐留に行って来ましたか。
凄かったですよね~。
今年は、いろんなところで、3Dが観れるようですね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/12/24 23:53 | |

mimi-さんへ

ほんと、さむぅ~。
サンタさんが、寒さも運んできちゃったのかな~。
そうなんです、森の妖精さん達階段の狭さで踊ってるんですよ。
mimi-さんは、京都で3Dを観たんですね。
これって、凄いですよね~。(◎ー◎;)ビックリ
ハイ、イブですねっ。
ウマウマは、今日も、明日も~。
てか、小分けに出てくるんです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/12/24 23:58 | |

コウちゃんへ

そう言えば、ママの実家、こっちの方って言ってたね~。
3D階段は、昨年から、開催だって。
もう、凄くてビックリだよ。
おおたかも、頑張ってるワン。
来年、行ってみてちょっ。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/12/25 00:01 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

