青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

メリークリスマス、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

青空が広がり、お天気は良好だったけど、サンタさんが寒波を届けたようで
とっても寒~いクリスマスイブでちたね。
皆さん、クリスマスをエンジョイしてまちゅか~。  U^ェ^U

クリスマスと言うことで、ウマウマを期待している愛ちゃんだよ。
でも、そう簡単には、ウマウマは頂けないのよね。 (。┰ω┰。)
またまた、なんちゃってモデルのお仕事だって・・・・・。

241224-1.jpg




愛は、愉快な仲間達と一緒に苦笑い。
ところで、愛がどこに居るか分かるかなかぁ~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241224-2.jpg



クリスマスって言ったら、もちろんケーキだよね。
う~ん、どれも美味ちそうで、どのケーキにしようか悩んじゃうじゃない。

241224-3.jpg



なぬっ、これは、誰かさん達のだって~。 Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン
誰かさん達、自分達のばかりで、ズリ~イ。

241224-4.jpg



ヘヘ~、愛のも、ちゃんとあったんだった。
蘭ちゃんサンタから貰った「ぷちりっち」なり~。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

241224-5.jpg



しかも、サンタさん付きのクリスマスバージョンなんだよ。
ありっ、このサンタさん、ジョーカーさんのクリスマスパーティーのケーキに乗ってたのを
使いまわしたんじゃないのぉ~。 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

241224-6.jpg



なんだかんだ言っても、クリスマスは、ウマウマがたっくさん食べれて最高だね~。
毎日が、クリスマスだといいのになぁ~。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

241224-7.jpg



愛ちゃんミッキーサンタから、プレゼントのお届けで~ちゅ。
安上がりな、愛ちゃんスマイルで癒してあげるワン。 うふ♪(* ̄ω ̄)v
ところでさ、誰かさんからのギャラがないんでちゅけどぉ~。

241224-8.jpg


aicon20party4.gif クリスマスはウマウマが食べれるけど 体重管理には気を付けてね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 22:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

o<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry X’mas

あれ~、愛ちゃんどこかな~?(。・・。)
たぶん、左から二番目かな~?

うぷぷ、使い回し使い回しヾ(≧∇≦)
ママさん、よく考えたね!
でも、ウマウマ貰えてよかったね!
ボクも甘いの貰えたよ(●´∀`●)

| コウ | 2012/12/24 22:43 | | ≫ EDIT

愛ちゃんがヌイグルミに
見えてきやうよ♪♪
可愛いなぁ☆

| 小太郎 | 2012/12/24 23:08 | | ≫ EDIT

愛ちゃんどこかな~?全部ぬいぐるみに見えちゃうなぁ。
わー愛ちゃん、何気に全部違う被り物で写ってる!!すごい。^^
うんうん...でもミッキーちゃんになったニコニコ愛ちゃん可愛いなぁ。
癒されましたよ ありがとう~!!

| panyami | 2012/12/25 00:55 | | ≫ EDIT

メリークリスマス

う~ん!
愛ちゃんサンタさんの
笑顔に 思いっきり 癒されましたよ~
愛ちゃんは 被り物 上手に被れて
おりこうさんだわ~
ぬいぐるみさんみたいに
上手に モデルさん 出来ています
羨ましい!

| リンレオママ | 2012/12/25 02:40 | |

v-255Merry Christmas !v-255

愛ちゃん、ぬいぐるみさん達と、一緒にお写真なんて、
すご技でちゅね。
尊敬ちまちゅ~♪
みかんも、昨日は、愛ちゃんと同じ、
うまうまワンコフードでちた。
あっ、でも、みかんのには、
サンタさんはいなかったでちゅよ~。

| みかん&みるくみかんまま | 2012/12/25 08:05 | |

メリークリスマス♪
愛ちゃんも昨日はおいしいもの食べられたんだねっ 
小梅もドレスアップして、ケーキ食べちゃったよ〜ん! 
毎日がクリスマス(^w^)  愛ちゃんったら、食いしん坊だね〜
でも小梅もそう思ってる〜☆

| 小梅ママ | 2012/12/25 17:21 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん こんにちはかな?こんばんはかな?で~す。
皆さんに囲まれて、愛ちゃん超ファン多いんでな~い、サインも大変でしょう?意味不明かもねゴメン。
あら~愛ちゃんママさん達のケーキ~大人買いですよね。全てお腹にインかな?
愛ちゃんもここず~~~と夜勤ガンバしてくれてたから、ウマウマ頂けラッキー&ご苦労さんでしたね。
癒やしサンタさん愛ちゃん、クリスマス終りだけど我デスクトップに~~~v-218

| mimi- | 2012/12/25 17:22 | |

コウちゃんへ

*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!
愛は、左から二番目?
ビンゴ!
あははっ、ジョーカーさんでビンゴって言えないから、言ってみちゃった。
コウちゃんの答え、正解だよ。
サンタさんの、使い回しナイスでしょう。
でもね、食いしん坊の愛がサンタさんまでカブリしちゃって、折れちゃった。
コウちゃんも甘いの貰えたですか。クリスマスっていいね~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/12/25 23:35 | |

小太郎さんへ

おほほ、ヌイグルミに見えますか。
じゃ~、いい子で、じっとしてないとね。
だって、ヌイグルミは、動かないですから。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/12/25 23:39 | |

panyamiさんへ

愛は、ここだよ、ここぉ~。
あはっ、わかったかな。
一番のおデブちゃんですから。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何気にね、なんちゃってモデルするたびに、
全部違う被り物をさせられちゃったの。
ギャラを弾んでもらわなくちゃだワン。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/12/25 23:45 | |

リンレオママさんへ

愛サンタのプレゼント、安上がりですみまちぇ~ん。
ただ笑ってるだけって噂も~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
被り物を色々頑張ったので、許して下さいませ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/12/25 23:47 | |

みかんちゃん&みるくみかんままさんへ

*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!
ぬいぐるみさん達と、一緒に記念撮影、パチリ♪
その仲間には、ポメちゃんもいるのよ、わかったでしょう。
ポメちゃん達、可愛いワン。
おおっ、みかんちゃんも、うまうまワンコフードでちた。
サンタさんはいなかったけど、本物のサンタさんが
枕元に来たんじゃないかなぁ~。

| 愛☆みかんちゃん&みるくみかんままさんへ | 2012/12/25 23:51 | |

小梅ママさんへ

*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!
クリスマスは、ウマウマが食べれていいね~。
小梅ちゃんは、ドレスアップして、ケーキ食べたですか。
愛は、スッポンポン。
いつも、裸族だけど・・・。(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん、毎日がクリスマスだといいのにね~。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/12/25 23:53 | |

mimi-さんへ

*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!
大人しい仲間に囲まれ記念撮影。
あっ、この子達、ぬいぐるみでちた。だから、動かないんだね~。
そうなんです、誰かさん、ケーキをこんなに大人買い。
もう、全部食べちゃったのよ。
どんな胃袋しているのか、尊敬やら、呆れるやら。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/12/25 23:56 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

