青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリークリスマスライティング

メリークリスマス、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月23日(日)、またまた夜勤を頑張ってきまちた。
夜勤第13弾は、もう一度、「東京スカイツリー」のクリスマスライティング
世界一高いクリスマスツリーのお届けなり~♪

「業平橋」から「とうきょうスカイツリー駅」となって、初めて上陸する愛ちゃん。
すっかり駅が、様変わりしていて、ビックリしちゃったワン。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241225-1.jpg





ソラカラちゃんが、お出迎えしてくれまちたよ。 ( ゚▽゚)/こんばんわ

241225-2.jpg



とうきょうスカイツリー駅から、スカイツリーへ通じる
「ハナミ坂」が光の階段へ大変身!

241225-3.jpg



動くLED照明で、幻想的にスカイツリーへと誘導してくれるんだぁ~。

241225-4.jpg



ありっ、煌びやかに輝く物体は、何かしら・・・。 (?´・ω・`)ナニナニ

241225-5.jpg



華やかな飾付けをした巨大クリスマスリースでちた。

241225-6.jpg



「ざっくぅクリスマスツリー」が、バージョンアップされていたんだよ。

241225-7.jpg



そろそろ、「東京スカイツリー」クリスマスライティングをお届けしなくちゃね。

241225-8.jpg



もみの木をイメージしたスカイツリーに、白いベールをまとった
「ホワイトツリー」になりま~ちゅ。

241225-9.jpg



雪化粧したスカイツリーが、ホワイトクリスマスを演出していまちたよ。

241225-10.jpg



北十間川に映り込んだ「逆さホワイトツリー」なり~~~。 (≧∇≦)キャー♪
 
241225-11.jpg



こんな所からも、「東京スカイツリー」が見えるんだよ。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

241225-12.jpg



あっれ~、緑色だったスカイツリーが、赤色に変わっているじゃない。 n(ー_ー?)ン?

241225-13.jpg



なんと、12月23日~25日の期間、「東京スカイツリー」クリスマスライティングが、
2本立てになっているんだって~。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

241225-14.jpg



力強く燃え続けるキャンドルの炎をイメージした「キャンドルツリー」だよ。
赤い部分が、微妙に点滅して、まるで炎のようなんだぁ~。

241225-15.jpg



北十間川に映り込んだ「逆さキャンドルツリー」も素敵でしょ。 

241225-16.jpg



「ホワイトツリー」と「キャンドルツリー」を見比べてみまちた。

241225-17.jpg



おまけに、夜勤第2弾でリポした「シャンパンツリー」も、ご覧下ちゃ~い。

241225-18.jpg



世界一高いクリスマスツリーは、
東京の夜空をロマンチックに彩っていまちゅね~。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

241225-19.jpg


aicon20party4.gif 素敵なクリスマスを お過ごし下さいませ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イルミネーション | 18:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!!
スカイツリー、ステキですねえ。
逆さツリーの見事なこと。素晴らしい♪
愛ちゃん、ステキなクリスマスを過ごしてますなあ。

| mayu | 2012/12/25 20:17 | | ≫ EDIT

☆メリークリスマス☆

今年、大きな話題の「スカイツリー」で
クリスマスカラーのリポ~ありがとうv-238
夜は寒いから気をつけて・・・
いぃ~ぱい!愛ちゃんの好きな美味しいものを
もらわなくっちゃね(^_-)-☆
ジュジュ君は孫たちとクリスマスイブに
いぃ~ぱい遊びましたよv-221

| ばぁ~ばです | 2012/12/25 21:15 | | ≫ EDIT

おぉ、Xmasは別バージョンなんですね♪
この日に行くべきでした。
ついではダメですねヾ(´▽`;)ゝ
愛ちゃん、夜勤お疲れ様~

| 小太郎 | 2012/12/25 21:55 | | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
スカイツリーもクリスマスバージョンなのですね♪
逆さツリーや、ミラーに映ったツリー、
いろいろ楽しめましたね!
どれもきれいだなぁ~(*´▽`*)
愛ちゃん、寒い中夜勤お疲れさまでした
風邪ひかないようにね~!

| ちろまろママ | 2012/12/25 22:53 | | ≫ EDIT

わー 知らなかった
クリスマスバージョンのライトアップなんですね~。
愛ちゃんはどのライトアップが好き~?
夜勤お疲れ様でした。
暖かくしてネンネしてね~~。^^

| panyami | 2012/12/26 00:37 | | ≫ EDIT

Xmasバージョンのスカイツリーキレイですね~
スカイツリーは首都高からしか見たことが無いので
全体像を見たことがほとんどありません。

穴場があるのですね~☆
普段見れないものが見れて楽しかったです♪

| のじょくん | 2012/12/26 08:22 | |

ママさんすげーーーーーe-451
私も、少し前に初めてスカイツリーの写真撮ったんですが
本当、撮るのが難しかったです。
あの全貌をおさめるだけでも大変だったけど、
さすがは地元! いいスポット知ってますね~~


しかも、夜景だと撮るのもっと難しいのに
どれもよく撮れてて見とれてしまいました~

スカイツリーが完成する前から、ママさんは
スカイツリーの写真をずっと撮ってきてましたけど
その度にすごいな~と思ってました。
今度、是非いいスポットと撮り方を伝授してください~v-222

| パニーママ | 2012/12/26 13:41 | |

mayuさんへ

メリークリスマスでちた&ご馳走様でちた。
「ぷちりっち」、美味しく頂きましたよ。
ありがとさ~ん♪
スカイツリー、グリーンもレッドも素敵でした。
逆さツリー、さすがに、本体までは、入らなかったですけど、
水面に映るツリーも見事でした。
は~い、ステキなクリスマスを過ごしました。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/12/26 21:35 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばですさんへ

今年の締めくくりイルミは、やっぱりスカイツリーです。
世界一ですもんね。(^_-)-☆
今回ばかしは、ノーギャラ愛ちゃんも、ウマウマありでしたよ。
ジュジュ君は、ワイワイ、クリスマスイブを過ごしたんだね。
いぃ~ぱい遊んで、ウマウマ~、最高だね。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/12/26 21:36 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

クリスマスの特別バージョンのライティングでした。
3連休のみの限定だったんぁ~。
ほら、東京駅がダメでしたから、スカイツリーでリベンジてな~。
夜勤頑張ったでしょう。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/12/26 21:37 | | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

メリークリスマス♪
スカイツリーも、3連休だけは、クリスマスバージョンでした。
逆さツリーや、ミラーに映ったツリー、スカイツリーの近くで、
撮影できるんですよ。
は~い、今回も、夜勤頑張ったワン!
ちろまろママさんご家族も、風邪ひかないようにね~!

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2012/12/26 21:37 | | ≫ EDIT

panyamiさんへ

グリーンとレッドは、3連休のみのクリスマスバージョンの
ライトアップなんです。
愛はね~、グリーン&ホワイトのライティングが好きかなぁ~。。
あははっ、今回も、夜勤頑張っちゃった。
暖かくしてネンネしま~ちゅ。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/12/26 21:39 | |

のじょくんさんへ

Xmasバージョンのスカイツリーキレイでしたよ。
3日間だけの限定なんですって。
スカイツリーは首都高からしか見たことが無いですか。
真下に行くと、圧倒されますよ。
あっ、首が疲れまちゅけど・・・。ヾ(@^▽^@)ノわはは
今回の撮影スポットは、スカイツリー隣りの川からです。
意外に、車も少なく、撮影しやすいんですよ。
全景も写しやすいですしね。

| 愛☆のじょくんさんへ | 2012/12/26 21:43 | |

パニーママさんへ

スカイツリーは、ノッポですからね、間近だと全景が
どうしても入らないんですよね。
愛は、お隣の北十間川を少し移動して撮影してます。
車の通りも少なくて、お勧めです。
逆さツリーは、ちょっと移動しますが、
北十間川を更に移動して、旧中川まで行くと
スカイツリーと逆さツリーの両方が撮影できるんですよ。
以前、この写真を某テレビ局から使わせてくださいと連絡が来て
テレビで紹介されたんです。ちょっぴり自慢です、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆パニーママさんへ | 2012/12/26 21:50 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

