青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいクリスマスプレゼント♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

か・き・く・け・コウちゃんサンタから、素敵なクリスマスプレゼントが届きまちた。
\(@^0^@)/やったぁ~♪
う~ん、可愛らしいラッピングじゃない。 ★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

241227-1.jpg




早速、袋の中を確認する愛ちゃん。 (?´・ω・`)ナニナニ

241227-2.jpg



わぁ~、盛り沢山のプレゼントじゃありまちぇんか。 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

241227-3.jpg



これ全部、愛のクリスマスプレゼントなんだって~。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

241227-4.jpg



なんと、愛ちゃんオリジナルカレンダーを作ってくれたんだよ。 (≧∇≦)キャー♪

241227-5.jpg



中身は、一年間のなんちゃってモデルが、凝縮されているんだぁ~。
ほんと、なんちゃってモデルを頑張った甲斐がありまちた。 
ありっ、なんちゃってモデルをサボって、寝ている写真もありまちゅ。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241227-6.jpg



しかも、誰かさんのクリスマスプレゼントまで~~~~~♪

241227-7.jpg



嬉しさのあまり、袋まみれになって、自分の世界へ突入しちゃったワン。 (⌒▽⌒)アハハ!

241227-8.jpg



もちろん、これこれ~~~。
プレゼントの入っていた袋だって、愛には、楽しいおもちゃの1つなのよね。
このカシャカシャって音が、たまらないんだぁ~。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コウちゃんサンタさん、ありがとうございまちた。 ♪サンキュッ (v^-^v)♪

241227-9.jpg


aicon20party4.gif 1/26(土)、ジョーカーズダイニング柏の葉店で「ポメラニアンティーパーティー」が開催! 一緒に参加しませんか~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 21:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼント、良かったね~
こんど、おいちゃんのモデルに
なってね☆

| 小太郎 | 2012/12/27 23:00 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、お友達サンタさんからのプレゼント よかったねぇ(^▽^*)
オリジナルカレンダー、可愛い愛ちゃんがいっぱい載ってるね♪
愛ちゃんスマイルがいっぱいだ~☆

愛ちゃんは袋が大好きなんだね~^^
ラッピングの袋も 嬉しいプレゼントの一つになったね(^^)

| 苺もなか | 2012/12/27 23:02 | |

ボク、道に迷ってお届けが遅くなっちゃったね。しかも、トナカイが言うこと聞かないから余計に時間がかかっちゃったよ(。・・。)
でも、年内に間に合ってよかった(*^_^*)
袋が一番楽しかったかな?( ´艸`)

ポメパに行けなくて残念(>.<) 次回のパーティーから参加するから、宜しくね(o^^o)
ボクの分まで楽しんできてね!

| コウちゃんサンタ | 2012/12/28 17:34 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

ちゃんとクリスマスに、サンタさんが来たんだぁ~。
プレゼント、嬉しいワン、ワン、ワン!
OK、いつでも、なんちゃってモデルしまちゅよ。
(`・ω・´)vイェイ!

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/12/28 21:41 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

クリスマスに、プレゼントが届いたんだぁ~。
オリジナルカレンダーは、、とっても可愛いくて。
あははっ、自分で言うのもなんですけど~。
愛はね~、袋が大好きなの。
この、カシャカシャって感触、たまりまちぇ~ん。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/12/28 21:58 | |

コウちゃんサンタさんへ

ちゃんとね、クリスマスにプレゼントが届いたよ。
コウちゃんサンタさん、ありがとね~。
あははっ、袋~、プレゼントがたっくさんだった分、
袋もたっくさんだから、どれで、クシュクシュしようか、
迷っちゃった。
次回のポメパーティー、コウちゃんは、残念。
その次は、いつかなぁ~。
また、開催してもらえるといいねっ。

| 愛☆コウちゃんサンタさんへ | 2012/12/28 22:10 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

