fc2ブログ

青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻の~、東京ミチテラス2012

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

都内のイルミネーションで、一番話題になったのが、東京丸の内を舞台に
光で師走の都心を彩るイベント『東京ミチテラス2012』だよね~。

でも、イベントの中で超目玉だった、東京駅丸の内駅舎をスクリーンとして行われる
プロジェクションマッピング「TOKYO HIKARI VISION」が、12月23日、余りの混雑の為
途中で中止され、しかも、12月28日まで開催予定だったのが、全て中止に・・・・・。
非常に残念でちた。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

実は、クリスマスイヴイヴの12月23日(日)、「東京スカイツリー」のリポをする前に
「丸の内」へ足を運んでいたんだよ。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

愛の写真が一枚も撮れず、お蔵入りの予定だったけど、リベンジする機会がなくなり、
イルミネーション巡りの番外編として、お届けしま~ちゅ。

241228-1.jpg




会場の丸の内周辺は、人・人・人だらけ~の大混乱状態だったんだぁ~。
誰かさんに言わせると、2005年に菜々お姉ちゃんがイルミネーション鑑賞した
「東京ミレナリオ」に匹敵する人込みだって~。てか、それ以上かもだって。

ちなみに、こちらの写真が、会場内になりまちゅ。
どこを見渡しても、ほんと、人の頭だらけでしょ。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

241228-2.jpg



「TOKYO HIKARI VISION」の最後になってしまった、未来へ希望を繋ぐ躍動感あふれる
ライテングショーに、辛うじて、立ち会うことが出来たんだけどね。

241228-3.jpg



でも、誰かさん、人込みに埋もれちゃって、全然観えなかったんだってさ。 
愛は、押し潰されないように、カバンの中で、寝んねしていまちたよ。 
あっ、ボケボケの写真ですみまちぇ~ん。 o(*^▽^*)o~♪あはっ 

241228-4.jpg



幻の『東京ミチテラス2012』の雰囲気を味わいたい方は、どうぞ覗いてみて下ちゃ~い。





おまけにどうぞ~。





もう一つ、おまけにどうぞ~。





こちらは、「丸ビル」のクリスマスツリーだよ。
「劇団四季」の代表作である「オペラ座の怪人」をモチーフにした
華やかさと厳かな雰囲気を備えた高さ8メートルのクリスマスツリーなり~。

また来年も、イルミネーション巡り頑張りまちゅからね~。

241228-5.jpg


aicon20party4.gif 1/26(土)、ジョーカーズダイニング柏の葉店で「ポメラニアンティーパーティー」が開催! 一緒に参加しませんか~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イルミネーション | 21:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、大変具合が伝わってきますよ。
愛ちゃん、がんばったね。

冬休みは元旦と二日だけ…
さぁ、どこに行こうかな☆

| 小太郎 | 2012/12/28 23:27 | | ≫ EDIT

すごい人だったんですね。
お疲れ様でした。
愛ちゃん、よくつぶされなかったね(笑)
雰囲気を味わえました、したありがとうございました♪
今年は行かなくても(笑)たくさんのイルミネーションが見られて楽しかったです。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/12/29 13:18 | |

今年も有難う

今年もいっぱいルポ有難う♪
残り後わずかね…☆
来る年も、どうぞどうぞ宜しくです\(^o^)/

| ばぁ~ばです | 2012/12/29 15:17 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

いやぁ~、凄かったです。
一度、この人・人・人~の中に入ったら、出てくることが出来ず、
前に進むしかなく・・・・・。
次の上映の時は、愛も観れるかなぁ~と思っていたら、
安全を考慮し、中止になっちゃったんです。
う~ん、冬休み、どうしましょうか。
愛は、「七福神めぐり」をするかなっ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/12/29 21:58 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

すごい人でした・・・・・。はぁ~
潰されるほどのギュウギュウじゃなかったんですが、
動くことが出来なくなっちゃったんですよね~。
遠い場所からの映像ですが、雰囲気は、伝わったかなぁ~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/12/29 22:11 | |

ばぁ~ばですさんへ

今年も、あと3日ですよ。
ばぁ~ばさん、ジュジュ君、仲良くしてくれてありがとうね~。
こちらこそ、来る年も、どうぞ、(>∀<)ノょろしく!!

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/12/29 22:13 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT