青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も断捨離しそこなっちゃったワン

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今年も、残すところ、あと3日となりまちた。
皆さんは、やり残したことなど、ありまちぇんかぁ~。 (。´-ω・)ン?

愛が、やり残したことと言えば、この袋の中身・・・・・。
ぜ~んぶ、愛のお洋服なんだよ。

クローゼットにも、お洋服がタップリ、ギュギュギュ~っと入っているんだけど、
入り切らないお洋服たちが、この袋の中に・・・・・。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241229-1.jpg




昨年の暮れ、話題になった「断捨離」をやりそこね、クローゼットに入りきらないお洋服を
とりあえず、この袋の中へ、押し込んじゃったんだよね~。
新年を迎えてから「断捨離決行!」と意気込んでいたんだけど、気付けば、またまた年末・・・・・。

241229-2.jpg



袋の中には、1度も袖を通したことさえない、お洋服も数々・・・・・。
あっれ~、こんな、お洋服、持ってたんだっけ??? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

241229-3.jpg



あははっ、ウェディングドレスだよん。
いつお嫁に行けるか分かんないんですけどぉ・・・・・。

241229-4.jpg



おまけに、チャイナドレスまで・・・・・。
だからさ、いつ、お嫁に行くか分かんないんだから、披露宴のお色直しで、
チャイナドレスを着るなんてことも、ないんでちゅから。

241229-5.jpg



あれまぁ~、ひよこちゃんのお洋服なんか、持ってたんだ、あたち。

241229-6.jpg



ところで、このお洋服の山、凄いかも~。 (◎ー◎;)ビックリ
まぁ~、物は考えようで、お洋服の富士山の頂上に登頂したって思っておこうかしら。

この後、誰かさん、愛のお洋服を「断捨離」することなく、
袋の中に戻したのは、言うまでもないことは、皆さん、おわかりですよねっ。 ε-(;-ω-`A) フゥ…

241229-7.jpg


aicon20party4.gif 今年やり残したことは、「断捨離」なり~。 あっ、今年もでちた・・・ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 21:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあ、愛ちゃん、衣装持ちですねえ。
蘭なんて、おんなじお洋服を着回して着回して…
まあ、お洋服着るのがあまり好きではないのでいいんですけど。
おでかけのたびにいろんなお洋服を着せてもらって可愛い愛ちゃんを猛アピールしちゃってくださいな。
いろんな愛ちゃんが見られて楽しそうなんですけど。

↓我が家も土曜日(22日)に行こうかって思っていたんですけど、
前回、東京駅ができたときにやったときにものすごい混雑だったという記事を読んで、
すごい混雑かも、やめとこうかってやめちゃったんです。
行ってたら大変な人混みの中だったようですね。
でも、愛ちゃんはがんばってみられてよかったですね。
貴重な体験ですものね。
やっぱりがんばらないといいものは見られないんですね。

| mayu | 2012/12/29 22:16 | | ≫ EDIT

わぁ 愛ちゃん随分お洋服いっぱい持ってるのね~!!
毎日着替えても...着切れないほど。^^
うふふ... お洋服のお山に登頂しちゃったのね。
眺めはどうですか?やっほーってやった??^m^

ママはきっと、また買っちゃうと思うよー。
そしたら来年はもっと高いお山になっちゃうね。

| panyami | 2012/12/29 23:19 | | ≫ EDIT

こんにちは!

うんうん!
わんこさん達の お洋服って
ついつい かわいいー!って 思ったとたん 買っちゃったり
するから 一度も 着せてないもの
あったり するんですよね~
愛ちゃん 幸せの お山の てっぺんに
登った気持は どうですか~?

| リンレオママ | 2012/12/30 11:07 | |

愛ちゃ~ん こんにちはで~す。さむ寒~いの雨模様嫌ですねぇ~(>_<)
段捨離~~~すご~く分りますです。私も出す事は出すのですが・・
でも~これって~又いつか着るかもと思いつつ又元の所へなんですよね。今年もでした。
母(千葉)のお手伝いに行ってて昨日帰ってき、我が家も一応片づけ初めたけど~
毎年の事ですが、少しづつやってれば良かったと思い奮闘中でしたが・・・
少々お疲れ小休止で、愛ちゃんの顔見てファイト貰おうかなとv-216開きました。
でもこの小休止が長引くかも・・・(お茶はいちゃったしね)
年には勝てません。自分家だけでも大変なのに、母の分もガンバしたからね。

| mimi- | 2012/12/30 15:04 | |

愛ちゃんたくさんお洋服持ってるのね♪
ウェディングドレスも似合ってるけど
ひよこちゃんのも可愛い!
お店に行けば、ついつい新しいのがほしくなっちゃうし
こんなに可愛いお洋服を断捨離するのは
無理だよね~(^_^;)

| ひよこ | 2012/12/30 16:45 | |

お久し振りです。

うわぁ~、愛ちゃん、衣装もちですね。
愛ちゃんは何着ても似合うもんね~。
お洋服の頂上に登った気分はどうですか~??


今年ももう、終わりですね~。
ぷるるのブログにコメントありがとうございました。
来年も愛ちゃんのリポート楽しみにしています。

よいお年をお迎え下さい♪

| su-ko | 2012/12/30 16:56 | | ≫ EDIT

愛ちゃん・・・すごいっ!!
お洋服何着あるのぉ~?!
ファッションショーができちゃうね(*^^*)

うんうん、どれも可愛くて捨てられないよね><。
いつか 愛ちゃん専用の衣装部屋作ってもらわなくちゃだね☆

今年はブログへ遊びに来てくださってありがとうございました(^^)
来年も可愛い愛ちゃんスマイルをたくさん見れるのを楽しみにしています♪
良いお年を~☆

| 苺もなか | 2012/12/30 19:22 | |

mayuさんへ

衣装持ちなんですけどね、ほとんどが、パツパツでして・・・。
えへへ、体重オーバー気味だからね~。
蘭ちゃんは、着られないお洋服なんて、ないでしょう。
でもありっ、お洋服着るのがあまり好きではないのでちゅか。
いいんですけど。。

↓愛もね~、土曜日(22日)に行こうと思ったけど、朝方、雨だったでしょう。
だから、日曜に行くことにしたのよ。
皆さん、同じ考えだったようで、東京駅周辺は、凄い人でした。
そうそう、東京駅リニューアルの時も、台風にもかかわらず、
人が多くて、中止になっちゃったようですね。
ちなみに、23日は、行くには行ったけど、背の低い誰かさんは。
まったく、何も観えなかったって~。もちろん、愛もです。(。┰ω┰。)

| 愛☆mayuさんへ | 2012/12/30 20:04 | |

panyamiさんへ

まだまだ、他にも、お洋服があるんだよ。
でも、サイズがどうもでして。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
えへへ、お洋服のお山に登頂しちゃったワン。
今年は、富士山だけど、来年は、エベレストになってるかも。
女の子は、お洒落しなくちゃだもん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/12/30 20:08 | |

リンレオママさんへ

誰かさんの衝動買いや、プレゼント、菜々お姉ちゃんのお洋服と
気付けば、こんなにたくさんのお洋服が・・・・・。
新品もいくつか~。
夏は、裸族な愛ちゃんだったりしますからね。
お山のてっぺんに登った気持ちは、断捨離しなくちゃと、
再認識な愛ちゃんでちゅ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/12/30 20:14 | |

mimi-さんへ

寒いですね~。
こう寒いと、断捨離も億劫になってしまうとか、誰かさんのいい訳~。
そうそう、いざ処分しようとしても、まだ、着れるし~なんてね。
おおっ、大掃除、奮闘しましたか。
少しづつやってれば良かったって、毎年、毎年、思うんですけどね。
気付けば、またまた、年末・・・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
mimi-さん、お母様の分の大掃除、お疲れ様でした。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/12/30 20:20 | |

ひよこさんへ

いつの間にやら、こんなに、お洋服が~。(⌒▽⌒)アハハ!
ウェディングドレスに、ひよこちゃんに~。
いい加減、収納場所を考えつつ、購入すればいいのにね、
どんどん、買っちゃうから、お家の中は、大変な汚部屋。
可愛いお洋服ばかりだけど、おデブになった愛ちゃん、
どうせ、宝の持ち腐れなんだから、断捨離決行、近々しなきゃって反省。

| 愛☆ひよこさんへ | 2012/12/30 20:26 | |

su-koさんへ

お久し振りです。
あははっ、衣装もちですが、どれも、パツパツでして・・・。
お洋服の頂上に登った気分は、う~ん、反省かな。
は~い、来年も、どうぞよろしくです。

| 愛☆su-koさんへ | 2012/12/30 20:35 | |

苺もなかさんへ

お洋服のお山で、凄いことになってます。
足の踏み場もないくらい。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お家が広ければ、愛専用の衣装部屋作ってもらいたいとこだけど、
小さな、お家ですからね~。はぁ~
はい、今年は、お世話になりました。
また、来年も、よろしくぅ~♪

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/12/30 20:38 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

