青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年の疲れを癒したワン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

冷たい雨が降り続き、お家の中で、ドッテ~ンと寛ぎ、
まったりモードの愛ちゃんなり~。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

241230-1.jpg




おっと、ドアップ顔で失礼しまちた。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241230-2.jpg



只今、この一年、なんちゃってモデル&リポの疲れを癒すのに
マッサージして貰っているんでちゅ。 U^ェ^U ワン

241230-3a.jpg



う~ん、気持ちよかぁ~。 
ご機嫌度100%の舌チロ愛ちゃんだよん。 (*^-^*) ニッコリ☆

241230-4a.jpg



ふぅ~、極楽すぎて、もう動けまちぇ~ん。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

241230-5.jpg


aicon20party4.gif もういくつ寝るとお正月~♪ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 19:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう少しでお正月だね~!!!
うふふ、すっごいくつろいでるね~!!!

こちらこそ、今年は仲よくしていただき感謝しています!!
可愛い愛ちゃんに癒されました♪
オレンジとホワイトのポメラニアンは新鮮で、可愛いです。

どうか、2013年もよろしくお願いします~(*^。^*)

| ぷっくん | 2012/12/30 21:38 | |

愛ちゃん
1年間 お疲れさま~
お出かけレポ 
いつも楽しく読ませてもらいました
来年は ポメパーティに一緒に参加したいです!
その時は よろしくです~

| naturara | 2012/12/30 21:44 | |

めちゃ気持ちよさそう♪
よかったね愛ちゃん。

初日の出は、どちらにお出掛けかな。
おいちゃんは近場で城南島の予定☆

| 小太郎 | 2012/12/30 21:52 | | ≫ EDIT

はじめまして
キャンディと飼い主ジゼルです
いつも、素敵なおでかけ日記
ここにも、行きたい!あ、あそこにも
とワクワクしながら読んでます
愛ちゃんも、お疲れさまでした1
でも、
来年も、楽しみにしてますね^^

| ジゼル | 2012/12/30 23:30 | |

おはようございます

あいちゃ~ん!
なんて 気持良さそうなの(笑)
気持良さそうなお顔は またまた
超キュート!
み~んなメロメロになっちゃいますよ~
今年も仲良くしてくださって 有難ございます。
来年も 愛ちゃんの 笑顔に会いきます
また よろしく お願いしますね~

| リンレオママ | 2012/12/31 09:38 | |

こんにちは♪ご無沙汰してますっ(ちょいちょい遊びに来てたんですが〜)
愛ちゃん気持ちよさそうですね〜、うっとり顔の愛ちゃんも可愛い〜♡

ポメパですが、我が家も参加します!愛ちゃんとりんくるの3ショットぜひ撮らせてください〜!!

| ひさ | 2012/12/31 12:17 | |

ぷっくんへ

この1年、頑張りましたからね、マッサージだよ。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2012年は、仲良くして下さり、ありがとうございました。
2013年も、引き続き、よろしくね~。

| 愛☆ぷっくんへ | 2013/01/01 21:45 | |

naturaraさんへ

2012年も、リポ頑張ったでしょう。
2013年も、張り切ってリポしまちゅからね~。
1/26に、ポメパーティーがありますが、
らいちゃん、さらちゃんは、参加かなぁ~。
ポメパーティーで、お会いできなくとも、
いつか、会えると嬉しいなっ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆naturaraさんへ | 2013/01/01 21:49 | |

小太郎さんへ

いやぁ~、気持ち良かったよ。
気持ち良くって、夢の中に吸い込まれそうだったワン。
初日の出???
その頃は、ぐっすり寝んねですよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小太郎さんは、城南島ですか。
元旦は、お天気良好でしたので、バッチシ、初日の出を
拝めたんじゃないですか。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/01/01 21:51 | |

ジゼルさんへ

はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
ジゼルさんのお家には、ワンちゃんが居るんですか?
お名前は、キャンディちゃんと言うんですね。
キャンディちゃんって、お名前、誰かさんが、とっても気に入ってるんです。
初ワンコの菜々お姉ちゃんに付けようとしてたんですよ。
でも、数日違いで、ご近所ダックスちゃんが、キャンディちゃんと命名。
やもなく、違う名前にしたんだって。
2013年も、ワイルド愛で行きますので、どうぞ、ブログの方、
楽しみにして下さいませね~。
ジゼルさん、キャンディちゃん、また、遊びに来て下さいませ~。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/01/01 22:00 | |

リンレオママさんへ

はぁ~、極楽じゃ~。
とっても、気持ち良かったよ。
なので、こんな、お顔~。(⌒▽⌒)アハハ!
は~い、こちらこそ、2012年は、仲良くして下さり、
ブログに、たっくさんのコメントありがとうございました。
2013年も、どうぞ、(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/01/01 22:02 | |

ひささんへ

こんにちワン!
覗いて下さってたのですか。
それが、こんなお顔で、すみまちぇ~ん。
ポメパ、参加されるのですね。
3ショット、ぜひ、ヨロ(`・ω・´)スク!

| 愛☆ひささんへ | 2013/01/01 22:04 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

