青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年愛ちゃん三大ニュース!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今日で、2012年もお終いでちゅね~。
あっという間に、1年が過ぎ去っていたったようだワン。
愛も、歳を取ったってことかしら・・・・・。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年最後のなんちゃってモデルは、流行語大賞にもなった
「ワイルドだろぉ」って感じで、決めてみたぜぇ~~~。

241231-1.jpg




えっ、スギちゃんじゃなくって、レイザーラモンHGだって。フォ~~~。

2012年は、たっくさんのお友達と遊んだり、いろんな場所へお出掛けして
大満喫した愛ちゃんでちた。 (*^-^*) ニッコリ☆
そんな、大満喫した「2012年愛ちゃん三大ニュース」を発表するぜぇ~。

241231-2.jpg



第3位 「ポメラニアンカレンダーのモデル」

誠文堂新光社の「ポメラニアンカレンダー」に、なんちゃってじゃない、
正真正銘のモデルに大抜擢!!!  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
このカレンダー売切れ続出のようで、家宝にしなくちゃね~。

241231-3.jpg



第2位 「カボチャが増殖!」

2年ぶりに、熱しやすく冷めやすい誰かさんが目覚めちゃったら、いつの間にか
こんなにたっくさんのカボチャが、増殖していたのには、超ビックリ~~~。

241231-4.jpg



今年、誰かさんの被害に遭ったお友達だよ。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

241231-5.jpg


 
第1位 「愛ちゃんドールケーキ」

愛の4歳の誕生日に、「愛ちゃんドールケーキ」が登場した時は、
主役の座を奪われるのかと思い、ヒヤヒヤしちゃたワン。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

241231-6.jpg



おでこの白い毛の加減がいい感じで、ほんと本物の愛にソックリでしょ。
しかも、ウマウマで、この味が忘れられまちぇ~ん。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241231-7.jpg



番外編だよん。 「食いしん坊愛ちゃん」

食いしん坊愛ちゃんの見事な喰いっぷり~~~~~♪
あっ、ウマウマを食べ過ぎて、体重が自己ベスト更新しちゃったんだよね。 (⌒▽⌒)アハハ!

241231-8.jpg



こんな愛に、今年一年、暖かな応援メッセージをありがとうございまちた。
来年も、なんちゃってモデル頑張りまちゅから、よろしくお願いしま~ちゅ。
ワイルドだろぉ~~~~~。

それでは、皆さん、良いお年をお迎え下さいね。 U^ェ^U ワン!

241231-9.jpg


aicon20party4.gif 今年一年、ありがとうございまちた。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪  それでは皆さん、良いお年をお迎え下ちゃ~い。 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




関連記事

| 日   記 | 16:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日の、愛ちゃんは、わいるどではじまって、
わいるどでおわりでちゅね~
ことちも、いっぱい、愛ちゃんブログで、
たのしましぇていただきまちた。
ありがとうごじゃいまちた。
来年も楽ちい事いっぱいの予感でちゅね。
楽ちみにちていまちゅ♪
愛ちゃん、来年もどうじょ、よろちくね♪

| みかん&みるくみかんまま | 2012/12/31 16:14 | |

わぁ、愛ちゃんワイルドだわぁ~o(^▽^)o
サングラスがとってもお似合い~♪
愛ちゃんの三大ニュース、どれもすごいね!!
このカレンダーはとびきりの家宝だねっ!
かぼちゃさん、うちにも来てくれて、とっても嬉しかった!
愛ちゃんにそっくりなケーキ、見たときはほんとにびっくりしたよ~
そして・・・食いしん坊愛ちゃん♪
いつもモデルさん頑張ってるもんね!
美味しそうに食べる愛ちゃん、とっても幸せそう~♪
みんなに愛されてる愛ちゃん、来年のレポも楽しみにしてるね!
よいお年をも迎えくださいませ(*´ω`*)

| ちろまろママ | 2012/12/31 17:20 | | ≫ EDIT

今年も一年、愛ちゃんスマイルに
とびっきり癒さしてもらいました♪
読み逃げばかりになってしまっていますが、
来年もよろしくお願いします^-^
よいお年をお迎えくださいね♪

| クッキーママ | 2012/12/31 18:47 | |

今日もとびっきり美人さんですね。
今年は、愛ちゃんのおかげでたくさん
勉強しました。
来年もよろしくね、です。
よい、お年を☆

| 小太郎 | 2012/12/31 20:25 | | ≫ EDIT

今年もとびきりキュートな愛ちゃんに会えてうれしかったです。
これからもなんちゃってモデル頑張って下さいね~♪
よいお年をお迎え下さい。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/12/31 20:42 | |

ぱちぱちぱち....(#^.^#)
どの愛ちゃんもブログで見てたので、なんだか懐かしいような1年終わるんだなぁって思います。
私的には番外編の愛ちゃん、元気いっぱいでいいなぁ~~。
どこかの誰かさんも食いしん坊だからね!!
来年もまた楽しませてくださいね。
良いお年を!!

| panyami | 2012/12/31 21:12 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。
ワイルド愛ちゃん超かっこいよぉ~お似合いv-238何着ても様になるのが愛ちゃんだね。
3大ニュースどれもお見事、素晴らしい、素敵\(^o^)/パチパチ
今年も愛ちゃんファミリーにはとっても癒されて最高だったよぉ~んv-218
&日頃のご苦労にも感謝かんしゃで~す。有難うさんね。
でもね私、Ⅰ番気になってる事ありなのよぉ~。
それはね。愛ちゃんファミリーに、無理のないリポいつもお願いしたいの。
お陰様で今年も、色々楽しませてもらい良い1年になりました。有難うさんでした。
来年も愛ちゃんファミリーにとってよい1年になります様に心からお祈りしてます。
来年もどうぞよろしくお願い致しますね。楽しみにしてますで~す(^_-)-☆


| mimi- | 2012/12/31 21:52 | |

こんばんは

な~んちゃってモデルさんから
とっても上手な ポーズが取れる愛ちゃんへ
そして!
いつの間にか 本当のモデルさんになっちゃった
愛ちゃん!
今年も いろいろな事がありましたね~
来年も 愛ちゃんと 楽しい思い出が一杯出来る事を
お祈りして! 良いお年をお迎え下さい!
そして これからも 仲良くして下さいね~

| リンレオママ | 2012/12/31 22:57 | |

みかんちゃん&みるくみかんままさんへ

わいるどだろぉ~!(`・ω・´)vイェイ!
こんな、グラサンに、スギちゃん風の洋服を持ってたのを思い出し、
わいるどに決めてみたワン。
ありっ、HGに見えるって~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みかんちゃん、2012年は、仲良くちてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
2013年も、よろちくね~♪

| 愛☆みかんちゃん&みるくみかんままさんへ | 2013/01/01 22:12 | |

ちろまろママさんへ

ワイルドだろぉ~!(`・ω・´)vイェイ!
あははっ、愛の三大ニュースも、ぶっ飛ぶほどじゃないですか。
2013年も、食いしん坊愛ちゃん、炸裂ですよ。
そこんとこ、(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
ではでは、2013年も、今まで同様、仲良くして下さいませね~。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/01/01 22:23 | |

クッキーママさんへ

クッキーちゃ~ん、2012年も、仲良くしてくれてありがとうね。
読み逃げ・・・・・、愛もで、すみんちぇ~ん。
では、2013年も、どうぞ、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

| 愛☆クッキーママさんへ | 2013/01/01 22:32 | |

小太郎さんへ

初笑いじゃなくって、笑い納めです。
ワイルドだろぉ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
愛も、小太郎さんみたいな素敵なお写真、勉強せねばって~。
でも、誰かさん、腕前ないですから。はぁ~
2013年も、どうぞ、ヨロシクで~す。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/01/01 22:35 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

2012年も、ありがとうね~。
愛は、2013年も、なんちゃってモデル、頑張るワン!
キャンディちゃんご一家も、よいお年をお迎え下さいませ~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/01/01 22:36 | |

panyamiさんへ

1年は、早いですね~。
マカロンちゃん、2012年は、仲良くしてくれてありがとうねっ。
2013年も、(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
あははっ、愛は、今年も、食いしん坊でいきますぜぃ。
ええっ、マカロンちゃんもかな。(⌒▽⌒)アハハ!

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/01/01 22:40 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
ワイルドだろぉ~!
2013年も、ワイルドでいくぜぃ。
あははっ、リポは、近場ばかりですから、大丈夫ですよ。
遠くだったら、バッタンキューですけど。
では、2013年も、宜しくで~ちゅ。

| 愛☆mimiーさんへ | 2013/01/01 22:43 | |

リンレオママさんへ

2013年も、なんちゃってモデル頑張りますよ。
あっ、ギャラ次第ですけど。
では~、2013年も、リンちゃん&レオ君にとって、
幸多き1年となりますよに。
2013年も、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/01/01 22:46 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

