青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月恒例の撮影会

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

お正月恒例行事の一つなんだけど、材木店さんへ足を運んでみまちた。
毎年、材木に、その年の干支が描かれるので、お正月撮影スポットとして
記念撮影するのには、もってこいなのよね~。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ 

250102-1.jpg




金運上昇に、ご利益ありと言われている白ヘビちゃんに見つめられ、
新年の運気アップは間違いありまちぇ~ん。 (v^ー°) ヤッタネ

250102-2.jpg



ところで、皆さんは、どんな初夢をみまちたか。
愛は、爆睡状態で、夢を見たのか覚えていないんだよね。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250102-3.jpg


aicon20party4.gif 2013年が、皆様にとって輝かしい年でありますように。 今年も、愛ちゃんをよろしくね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 東京 | 21:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんの為にあるような、
背景ですね♪
よかったね、愛ちゃん☆

| 小太郎 | 2013/01/02 22:04 | | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

新年の写真キレイですね~
門松も豪華ですし、白蛇ちゃんもすごいですね~
自分も金運上昇にあやかりたいですねー

| のじょくん | 2013/01/02 22:45 | |

明けましておめでとうございます

愛ちゃん今年も楽しみに覗きに来させてくださいね

白の巳さん、、、ばぁ~ばも愛ちゃんのリポで
見たから!金運UPして欲しいなぁ・・・

本年も宜しくお願いしますv-238

| ばぁ~ばです | 2013/01/02 23:30 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

毎年、こちらで、撮影させてもらってます。
とっても、大きな絵なんですよ~。
愛が、小っちゃく見えるでしょう。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/01/03 16:52 | |

のじょくんさんへ

昨年も、お世話になりました。
今年も、どうぞ、ヨロシクで~ちゅ。
こちらの、材木、凄いでしょう。
毎年、撮影させてもらってます。
門松も豪華、白蛇ちゃんもすごぉ~。
金運間違いなしですよ!

| 愛☆のじょくんさんへ | 2013/01/03 16:55 | |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すっご~~~い!!
大きくって迫力があるぅ~~。
ご利益ありそう。

初夢は私も爆睡で覚えてません(^▽^;)
良い夢見たかった…。

| su-ko | 2013/01/03 16:57 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばですさんへ

はいっ! 今年も、よろしくで~ちゅ。
白の巳さん、見たから、ばぁ~ばさんも金運UPですよ。
愛も、金運UPして、いっぱい、ウマウマ買うんだぁ~。
あっ、おデブに気を付けなくっちゃ。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/01/03 16:57 | |

su-koさんへ

は~い、こちらこそ、今年も、よろしくお願いします。
この絵、すっご~~~いでしょう。
毎年、この迫力に、ついつい、撮影しちゃうんです。
あははっ、初夢は、やはり、爆睡で覚えてないですか。
そんなもんでちゅよね~。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆su-koさんへ | 2013/01/03 17:01 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

