青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密基地?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

寒~い日が続いて、嫌になっちゃいまちゅね~。
みなさん、インフルエンザには、気を付けて下ちゃい。

只今、愛は、秘密基地?に居るんだよ。
かくれんぼしているんじゃありまちぇんから・・・。

240202-1.jpg



この秘密基地?って、ぽかぽか温かく、ウトウトしてきちゃうんだ。
「ワンコは、こたつで丸くなる」って感じかなぁ~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240202-2.jpg


aicon20party4.gif 4度目の冬にして こたつの温かさを知ったワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 22:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

秘密基地v-267良いところ発見
この秘密基地は暖かくて
気持がよくなっちゃうよね~v-48
私も1日この秘密基地に入っていたいな

| mie | 2012/02/03 09:47 | | ≫ EDIT

No title

ここのところ、毎日とっても寒いからね~
愛ちゃんの秘密基地、あったかそうでいいな♥
小梅は湯たんぽで暖をとってま~す(^^)
お互い風邪引かないように気をつけましょうね!

| 小梅ママ | 2012/02/03 17:27 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、見つけた!

愛ちゃん、見つけちゃいました!

毎日、あっちの『青空の下で』の過去記事を読んでました。
今日、最終回の記事をもう一度読んでいたら、
リンクに気づきました。まさか!・・・と思い、クリックしたら
こちらにたどり着きました^^。
もー、ドラマチックな展開でしたよ!!
愛ちゃん、相変わらず可愛いです^^。

こちらの『青空の下で』も応援しています!!

| こだま | 2012/02/03 22:47 | |

mieさんへ

3歳にして秘密基地の良さを知っちゃった。
ぽかぽかしていいですね~。
今年は、それだけ寒いってことかな。
あははっ、1日この秘密基地に入っていたって。
誰かさんみたいだよん。

| 愛☆mieさんへ | 2012/02/05 21:08 | | ≫ EDIT

小梅ママさんへ

毎日、毎日、寒いでちゅね~。
風邪を引かないようにねっ。
愛の秘密基地は、あったかくていいですよ。
小梅ちゃんは、湯たんぽで暖をとってまちゅか。
うわぁ~、あったかそうだワン。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/02/05 21:10 | | ≫ EDIT

こだまさんへ

すみまちぇ~ん、リンク貼り貼りしてみまちた。
こちらにて、心機一転、細々と頑張ってま~ちゅ。
これからも、リポ頑張りまちゅね。
では、では~

| 愛☆こだまさんへ | 2012/02/05 21:13 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

