青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ、カニ、タラバガニ~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

う~ん、何やら美味しそうな匂いが、プンプンするんだけど・・・・・。
誰かさんの脇の下から、強引に覗き込み確認する愛ちゃん。 (?´・ω・`)ナニナニ

250104-1.jpg




愛ちゃん家政婦は見まちたよ。 ギョッ!Σ(・oノ)ノ  
これは、何だぁ~。 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

250104-2.jpg



なんと、カニ、カニ、タラバガニさんじゃないでちゅか。
早速、いただきま~すと思ったら、まだ凍っていて食べれまちぇ~んでちた。
しかも、このカニさん、誰かさんの独り占めだって~。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

250104-3.jpg


aicon20party4.gif 明日は、東京も雪とか・・・ 寒さ対策は、しっかりね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 20:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あはは! 愛ちゃん 家政婦さん
白目ふいてるじゃありませんか~(笑)
そりゃそうだよね~
美味しそうな タラバガニ!
鍋?焼きガニ?
なにしても おいしそうだワン(笑)

| リンレオママ | 2013/01/04 23:00 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。本当、今玄関に送りに出ましたけど寒さむでしたよ。
やぁ~大きなお見事なカニさんですね。久しくお目にかかってませ~んv-12
独り占めわかる~。私も大好きです。残念だね。見たらすぐに食べたいものね。
我家は今日は手巻き、まき巻きでしたが、お腹いっぱいでもでもカニはたべた~い。
愛ちゃんも食べれるなら、おこぼれ頂きなさいね。じ~~と見てて愛ちゃんコールしてねv-218

| mimi- | 2013/01/04 23:10 | |

あけましておめでとうございます
愛ちゃんそのおめめ(笑) すごいねぇ~
おっきなカニさんのアンヨだね~
今年も元気にパワフル愛ちゃんを楽しみにしています♪

| ななかーちゃん | 2013/01/05 09:28 | |

こんばんわん♪

ブハハ~♪
愛ちゃん、白目ひんむいてまちゅね~
タラバガニさん、なかなかの大きさでちゅね~
みかんのお家も、パパママ、
カニさんだいちゅきのようでちゅよ。
だけど、あたちたち、わんこ族には、
くれないのよね~
きっと、別のおいちいをいただいたでちゅね。

| みかん&みるくみかんまま | 2013/01/05 19:45 | |

タラバガニ!!
なんとホンモノのタラバガニじゃありませんか~!

あらら、愛ちゃんは食べれなかったのかな?
誰かさん~、愛ちゃんママのことかなぁ~(^O^)(笑)

カニは美味しいですよね~♪

| ぷっくん | 2013/01/05 21:17 | |

リンレオママさんへ

家政婦さんなのに、覗き見ですよ。
どんな、美味しい物の登場かってね、気になっちゃって。
カニさんは、ガブリと三杯酢で食べてまちたよ。
もちろん、誰かさんの独り占め~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/01/05 22:20 | |

mimi-さんへ

ひやぁ~、寒かったですね~。
またまた、こたつむりでしたよ。
カニさん、見てるだけ~、いつものごとく。
ああっ、手巻き、いいですね。
いろんな具をたっぷり詰めちゃったりね。
でも、やっぱり、愛は、見てるだけ~になりそうです。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/01/05 22:28 | |

そうですよ、必死の形相ってやつ。
でも、一口も貰えなかったです。
いえいえ、こちらこそ、今年も、
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2013/01/05 22:31 | |

みかんちゃん&みるくみかんままさんへ

白目ひんむいて、必死に覗き込んでみたけど、
やっぱり、貰えなかった。
誰かさん、自分ばかり、美味しそうに食べて、ずるいったら~。
みかんちゃんのパパさん、ママさんも、カニさん大好きですか。
あたち達は、見てるだけ~で、ガッカリよね。くすん ( ノω-、)

| 愛☆みかんちゃん&みるくみかんままさんへ | 2013/01/05 22:34 | |

ぷっくんへ

本物のタラバガニだったよ。
でも、愛は、見てるだけ~。
なになに、カニは、やっぱり美味しいですか。
どうりで、誰かさん、ひとりで食べちゃうはずだ~。

| 愛☆ぷっくんへ | 2013/01/05 22:35 | |

ずいぶん可愛らしい家政婦でしゅねー( ´艸`)
カニさんはチョキ出しているけど、愛ちゃんはグー出せた?

| コウ | 2013/01/05 23:19 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

愛ちゃん家政婦、仕事をサボり、
次回、ジョーカーさんのパーティーでのジャンケン必勝として、
カニさん相手に戦ってみたけど、
カニさんは、チョキ、愛は、パーで負けちゃった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/01/06 21:53 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

