青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋の中身は、何かなぁ~?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今年も、ニュースで話題になってたけど、デパートの福袋争奪戦は、凄かったですね~。
なになに、お目当てのブランドの福袋をゲットするために、始発電車に乗って来たとか。
はたまた、常連さんになると、どこの入口からだと、売り場に近いとかまでチェックだって。

さて、みなしゃんは、福袋を買いまちたかぁ~?

愛は、誰かさんに、特製福袋を貰ったよ。 v(=∩_∩=)ブイブイ!!
福袋の中身は、何かなぁ~?
ワクワクしちゃうワン! (^m^ )クスッ

250106-1.jpg




袋の中から出てきたのは、げっ、お芋~~~~~。

250106-2.jpg



2つ目も、お芋~~~~~。

250106-3.jpg



3つ目も、お芋~~~~~。

250106-4.jpg



結局、この福袋、お芋しか入ってなかったよ。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかも、お芋ばかり、2kgも~~~~~。

でも、このお芋、甘くて美味しい、種子島産の「安納芋」なんだよね~。
「甘~い焼き芋の作り方」の説明書が入っていたけど、
誰かさんが、上手に出来るか心配だなぁ~。 ε-(;-ω-`A) フゥ…

250106-5.jpg


aicon20party4.gif お芋が、たっくさん 今年も、おデブちゃん間違いなし! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 20:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃーん♪
ご挨拶が遅れましたがっ
今年もどうぞよろしくね♪

安納芋の福袋なんていうのがあるんだねぇー
ママは目の付け所が違うねぇ♪
愛ちゃんも一緒に食べれるから
出来上がりが楽しみだね~(≡^∇^≡)

| くう | 2013/01/06 21:25 | |

安納芋~♪
愛ちゃん、よかったね、美味しいよ、きっと♪
2kgも入っているなんて、素敵♪

| ベルのお姉ちゃん | 2013/01/06 22:37 | |

愛ちゃんお芋好きだったね。
良かったねぇ☆

| 小太郎 | 2013/01/06 23:35 | | ≫ EDIT

こんばんは

あっ!
安納芋だ~ 家も 今年初めて食べました。
びっくりするほど 甘かった!
愛ちゃん きっと
美味しくて ほっぺがおっこちちゃうよ~(笑)
楽しみだね~

| リンレオママ | 2013/01/06 23:48 | |

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。
朝から私も大好きなお芋拝見、安納芋さんてコロコロさんが多いのかな?
お芋とリンゴのきんとんの記事が載ってたので、これなら私でもと思ってた所v-91
少々のおデブさんは気にしない、気にしない私もおもち太りなりにけりで~す。
※昨日愛ちゃんのブログお邪魔した時、画像が出なかったの?良かった~v-218

| mimi- | 2013/01/07 10:02 | |

福袋大好きですー!
初売り、福袋売り場は戦場ですね(笑)

福袋の中身は何かなぁ?
お芋がたくさ~んだね(^^*)
愛ちゃん、焼き芋たくさん食べられていいなぁ♪

| 苺もなか | 2013/01/07 17:29 | |

くうさんへ

は~い、今年も、よろしくお願いしま~ちゅ。
また、お出掛け先で、お会いできると嬉しいなっ。

この福袋は、誰かさんが、福袋の紙袋に、安納芋を入れた
特製(?)福袋なんだよ。
笑っちゃうでしょう。U^皿^U ウシャシャシャ
説明書の通り、焼き芋にしてみたけど、売ってるのみたいに
美味しかったワン!

| 愛☆くうさんへ | 2013/01/07 20:59 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

安納芋、食べてみたら、悲鳴が出るほどだったよ。
2kgも入っているから、しばらく、楽しめそう。
でも、体重の方は、・・・・・? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/01/07 21:00 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

お芋が、こんなに~♪
食べても、食べても、お芋~。U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/01/07 21:01 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

安納芋、甘くて、甘くて、美味しいですよね~。
その通り~、美味しくて、ほっぺがおっこちゃった。
2kgあるので、しばらく、美味しく頂けそうです。
楽しみだワン!

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/01/07 21:03 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

おおっ、やっぱり、お芋大好きさんですか。
安納芋さんてコロコロさんが多いようですね。
ええっ、お芋とリンゴのきんとん???
ほほぉ~、気になるワン。
お正月太り~、気にしない、気にしない。
でも、誰かさんは、気にした方がいいかもですけど。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ありっ、昨日、愛のブログ、ご機嫌斜めでした。n(ー_ー?)ン?

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/01/07 21:07 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

福袋大好きですか。
何が入っているのかなぁ~って、ワクワクですもんね。
この福袋ね~、誰かさんが、袋の中に、
安納芋を入れただけ~のものなんです。
まぁ~、愛は、お芋づくしで嬉しいですけどねっ。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/01/07 21:10 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

