青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリー冬限定ライティング「冬粋」

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月4日(金)のお話になりまちゅ。

北風ピューピュー冷たい風が吹き荒れる中、今年最初の夜勤へ。
「東京スカイツリー」のアンヨ、「東京ソラマチ」にやって来まちた。

わぁ~、東京新名所だけあって、寒さに負けず、たっくさんの人達が
遊びに来ているじゃないでちゅか。

250107-1.jpg




こちらは、押上駅から、スカイツリーへ通じる「ソラミ坂」だよ。

250107-2.jpg



何度見ても、新手法の動くLED照明階段は、幻想的な万華鏡の世界へ
誘い込まれる感じなんだよね~。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

250107-3.jpg



「東京スカイツリー」冬限定ライティングの期間が、1月31日(木)まで
延長されたので、足を運んでみたってわけなの。

250107-4.jpg



冬らしい演出として、粋のゴールドを白銀に衣替えした
冬限定の「冬粋」になりま~ちゅ。

250107-5.jpg



延長期間中は、「冬粋」と「冬雅」を一日おきに交互にライティング。

250107-6.jpg



彫刻家の澄川喜一さんが作成したモニュメントから覗くと、
石像から東京スカイツリーが出現したように見えるんだぁ~。

250107-7.jpg



続いて、「十間橋」からの眺めなり~~~。

250107-8.jpg



風が強くて、「逆さツリー」は、ぐちゃぐちゃでちた。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

250107-9.jpg



何度も紹介している、愛ちゃんお勧め面白撮影スポットだよん。

250107-10.jpg



ミラーに映る「東京スカイツリー」も、なかなか素敵なのよね~。

250107-11.jpg



ちなみに、こちらが通常ライティングの「粋」になりまちゅ。

250107-12.jpg



「東京スカイツリー」冬限定ライティング「冬粋」のお届けでちた。
またチャンスがあったら、「冬雅」のリポを頑張りまちゅからね。

250107-13.jpg


aicon20party4.gif 機会がありまちたら 「冬雅」もリポしまちゅね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イルミネーション | 18:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年から、素敵なスポット巡りですね~。
夜景には厳しい寒さが伴うので、ついつい敬遠してしまいますが、
愛ちゃんは寒くなかったのかな~?
ソラマチもまだ行ってないので、今年は行きたいな~♪

今年も愛ちゃんご一家にとって、素敵な1年でありますように!
素敵なおでかけスポット!今年も参考にさせて頂きますね~。
リッキーも、愛ちゃんのようなモデルポーズ頑張ります。(笑)

| リッキーmama | 2013/01/07 19:32 | |

スカイツリー、きれいですね。
照明階段もすごぉい♪
愛ちゃん、ありがとう。
お疲れ様です♪

| ベルのお姉ちゃん | 2013/01/07 20:27 | |

こんばんは

うわぁ~
綺麗!
名古屋に 居ながら
こんなに綺麗な スカイツリーが
見られるなんて!
モニュメントから見る スカイツリーも
何だか 幻想的!
愛ちゃん ママさん ありがとう! 

| リンレオママ | 2013/01/08 02:08 | |

七草も過ぎましたね

『おめでとう』を言うのがこんなに遅くなって
ごめんなさい・・・何度かチャレンジしたのですが
気が急くせいか(?)上手くいかなくて・・・って、言い訳。
こんなんですけど~今年も宜しくですv-238

あのね・・・実はね・・・池袋のとある場所~~~
(って、そんな大げさな事では無いのだけど)
【スカイツリー】がバッチリ!の場所を通って帰るの ウフッ
先日 福袋を買に出た時に『白いスカイツリー』を
バッチリ見ています~得した気分でした
青は無く白ばかりでしたけど・・・(*^_^*)

| ばぁ~ばです | 2013/01/08 10:08 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。早々の夜勤でしたか?感謝かんしゃですよぉ~
青のスカイツリー幻想的だね。ワォ~の雄たけび上げちゃいました。
でもこんに綺麗に撮れるのは、愛ちゃんママさん達凄腕の持ち主さんだねv-222v-222
マスコット愛ちゃんがまたバッチリ、癒されるですよぉ~。有難うさんで~す。
16日に私達スカイツリー見に(昇りません)行く予定になってます。
只々ついていく私なので愛ちゃんの行った所行くのかな?おのぼりさんやってきま~す。

| mimi- | 2013/01/08 18:16 | |

リッキーmamaさんへ

こちらこそ、昨年は、仲良くして下さり、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願い致しま~ちゅ。
毎年、お花が一段落するこの季節は、イルミ巡りを楽しんでます。
寒さなんて、ヘッチャラ~。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ソラマチ、現在も、平日でも賑わってますよ。
愛も、リッキーちゃんのお出掛けリポ、
今年も、楽しみにしているからね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/01/08 19:43 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

スカイツリー、ブルー&ホワイトの光も綺麗でしたよ。
照明階段、クルクル動くんです。
凄いでしょう♪
機会があったら、紫&ホワイトもリポするからね。(^_-)-☆

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/01/08 19:45 | |

リンレオママさんへ

ブルー&ホワイトも、綺麗でしたよ。
モニュメントから見るスカイツリー、なかなか、迫力なんだなぁ~。
今度は、紫&ホワイトもリポするからね~。(*^-^*) ニッコリ☆  

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/01/08 19:50 | |

ばぁ~ばですさんへ

いえいえ~、マイペースでいいですよ。
だって、愛も、超マイペースですし~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こちらこそ、今年も、宜しくお願い致しま~ちゅ。
おおっ、池袋のとある場所に、【スカイツリー】が
バッチリの場所ですって。わぉ~
『白いスカイツリー』、綺麗ですよね~。
んんん、青は無く白ばかりと言うことは、
たぶん、その日は、ホワイト&紫の日ですよ。
見る場所によって、白にしか見えないんですよね~。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/01/08 19:56 | |

mimi-さんへ

こんばんは~
最近、夜勤ばかりですよ。はぁ~
青&ホワイトのスカイツリー、幻想的ですよね~。
真下で見ると、迫力ありありです。
おおっ、16日にスカイツリー見に行く予定ですか。
登らなくとも、お隣のビルからも景色がバッチシ見えますよ。
ぜひ、行ってみて下さい。
お天気が良いといいですね。(^_-)-☆

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/01/08 19:59 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

