青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお年玉♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今日は、愛のジモティーに、「まいうー」の石ちゃんとウェンツ君が来ていたよ。
う~ん、火曜日のあの番組かなぁ~。 (。´-ω・)ン?

ゲストは、「1・2・3・4 ALSOK♪」じゃなかった、国民栄誉賞に輝いた、
ぬわぁ~んと金メダリストの吉田沙保里選手! (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
凄い人だかりだったよ。

さて~、毎日、良い子の愛ちゃ~ん(?)、
リンちゃん&レオ君から、嬉しいお年玉をいただきまちた。
どうも、★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

250109-1.jpg




愛のお年玉は、可愛らしいおもちゃ&ビスケットだよ。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

250109-2.jpg



なんと、誰かさんのお年玉まであるじゃありまちぇんか。 Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

250109-3.jpg



あっ、だるまさんの絵が描いてあったよ。
どれも美味しそうなお菓子でちゅね~。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

250109-4.jpg



早速、愛は、ニューフェイスのお友達とコミュニケーションなり~。
えっ、タグを噛んでいるって~。
タグだって、愛には、楽しいおもちゃの1つなのよね~。ムシャムシャ。

リンちゃん&レオ君、ありがとうございまちた。 さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

250109-5.jpg


aicon20party4.gif 福袋のお次は、お年玉 新年早々、ぐふふ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

可愛く ご紹介してくれて
有難うございます!
愛ちゃん お花のおもちゃ
気に入ってくれたかな~?
あれ! タグだった~(笑)
愛ちゃん 二倍楽しめて よかったよ!

| リンレオママ | 2013/01/09 22:39 | |

愛ちゃん、こんにちは♪
お友達からお年玉・・・良かったですね♪

おいちかったかな?


| ぽめトレ | 2013/01/10 07:27 | |

愛ちゃん、お年玉よかったね☆
小梅もタグ大好きだよ〜っ 
好きすぎて、集中攻撃して、すぐに引きちぎっちゃうの〜!!
だから危ないからって、このごろは、すぐパパが タグ類を外しちゃうんだよぉ〜
つまんな〜いっ

| 小梅ママ | 2013/01/10 09:56 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、お年玉いただいたのね~♪
よかったね♪
お利口さんには、ちゃんとご褒美があるんだよね~。
だから、誰かさんにもちゃんとあるんだよ~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2013/01/10 16:58 | |

愛ちゃん、いいな♪
お年玉ですか。
おいちゃんも欲しかったなぁ☆

| 小太郎 | 2013/01/10 20:48 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

たっくさん、ありがとうございました。
お花のおもちゃ、とっても、気に入ったワン。
くしゃくしゃ、遊んでまちゅよ。
おまけに、タグでもね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/01/10 21:49 | |

ぽめトレさんへ

こんにちワン♪
お年玉って、ぐふふ~ですね。
おもちゃや、ウマウマ~。
あっ、誰かさんには、貰ってなかった。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/01/10 22:07 | |

小梅ママさんへ

お年玉を頂いちゃった。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
小梅ちゃんも、タグ大好きなのね~。
あらあら、最近は、パパがタグを外しちゃうって。
それは、つまんないね~。
もしかして、パパが、遊んでたり~。なんてこと、あるわけないっか。
 

| 愛☆小梅ママさんへ | 2013/01/10 22:12 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

お年玉いただいたよ♪やったね~
そうそう、お利口さんには、ちゃんとご褒美ってわけ。
でも、誰かさんには、余計なような・・・。(。´-ω・)ン?

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/01/10 22:14 | |

小太郎さんへ

いいでしょう。うふ♪(* ̄ω ̄)v
あははっ、小太郎さんは、貰う方じゃなくて、
あげる方ですかね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/01/10 22:16 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

