青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の都立舎人公園を散策

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月6日(日)、久しぶりに『都立舎人公園』へ行って来まちた。
チビッ子達が、元気に遊んでいるじゃない。さすが風の子だね~。

250110-1.jpg




チビッ子達に負けず、頑張って散策しなくちゃ~。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

250110-2.jpg



愛の大好きな広場に到着。 (*^-^*) ニッコリ☆

250110-3.jpg



もちろん、緑の絨毯を駆けっこ~。 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

250110-4.jpg



と思いや、すかさず小枝を見つけて、小枝バイキング~。 (⌒▽⌒)アハハ!

250110-5.jpg



散策再開するも、クンクンしながら、お宝探しに夢中・・・・・。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250110-6.jpg



そうそう、大池に、なんと氷が張っていたんだぁ~。 (◎ー◎;)ビックリ

250110-7.jpg



しかも、カモさんが、アイススケートして楽しんでいたのよ。 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

250110-8.jpg



お友達を発見して、ルンルン気分の愛ちゃん。 o(〃^▽^〃)oルンルン

250110-9.jpg



ポメちゃん、一緒に遊びまちぇんか。 こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

250110-10.jpg



残念ながら、新年早々、フラれちゃいまちた。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ワンちゃんよりも、人が大好きなんだって。あっちゃ~~~~~。

250110-11.jpg


aicon20party4.gif 運動不足解消プロジェクト 今度は、どこに出没するのやら~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 東京 | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

うひゃ~
こ~んな 大きな池に 氷が張ってるなんて
珍しいんじゃないですか?
寒いんですよね~
でも 愛ちゃんは 風の子
元気ですね! 
そして やっぱり 愛ちゃんは
芝生が良く 似合います。(笑)

| リンレオママ | 2013/01/11 02:55 | |

池が凍っちゃったんですね。
寒いですね。
ベル姉も毎朝、亀達の水槽が凍っていないかチェックしています。
何せ以前凍った事があるものですから~。
愛ちゃんは元気に走って・・・バイキング!(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2013/01/11 12:40 | |

リンレオママさんへ

昼間なのに、まだ、氷が溶けてなかったんだよ。
どんだけ、寒かったんだろうね~。
鴨さん、スケートしていたワン。
愛は、寒くても、元気モリモリだけどね~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/01/11 17:57 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

池が凍ってたんですよ。(◎ー◎;)ビックリ
どうりで寒い訳だ~。
あらっ、亀さんの水槽も凍っちゃうですか。
毎日、チェックなんですね~。
あははっ、バイキングって、バレバレ~

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/01/11 18:07 | | ≫ EDIT

あれ?あれ?コウはいなかったぁ?愛ちゃんの写真にぼくが写ってたら笑っちゃうね( ´艸`)
鳥さんは軽いからスケートが上手なんだー、ぼく達は重いからスケートは無理だね(^-^;あはは~

| コウ | 2013/01/11 20:45 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

コウちゃん、会えなくて残念。
タッチの差だったのかなぁ~。
アイススケート、ほんと~、あたち達がやったら、
池にドボンかも。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/01/13 20:43 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

