青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Newバッグでお出掛けは?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ららぽーと柏の葉の「JOKER'S DINING」さんに行った時に
お隣の「ペットハートステーション」さんで、バッグを買ってもらったよ。

誰かさん、またもやセールに釣られてしまったようだね~。

240201-1.jpg



バッグの側面には、水入れが収納できるポッケも付いてまちゅ。
なかなか軽い素材で、お出掛けに重宝しそうだって~。

240201-2.jpg



早速、バッグの使い勝手を確認してみまちた。

240201-3.jpg



う~ん、居心地抜群じゃない♪
さて、どこに連れて行ってもらおうかなぁ~。

240201-4.jpg


aicon20party4.gif 明日、明後日と寒いみたい 防寒対策万全にね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 21:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃんこんにちは
お久しぶりです。

素敵なバックをゲットしたんだね~
ますますお出かけが楽しみv-22
まだまだ寒い日が続くので
風邪など気を付けてお過ごしくださいv-222

| mie | 2012/02/02 08:35 | | ≫ EDIT

No title

ちょっとご無沙汰しちゃいました
愛ちゃん、柏の葉に遊びに来ていたんですか~!
ランチも公園も満喫して楽しく過ごせたようでよかったですね♪
ペットハートステーション、セール中だったんですね~
最近ちょっと行ってないから、また行きたいなぁ!
ほんとしっかりしてて居心地よさそうなバッグですね♪
お出かけがますます楽しみになりそう!
今度はどこにお出かけかな?
楽しみにしていますね♪

| ちろまろママ | 2012/02/02 08:38 | |

mieさんへ

お久しぶりです。
軽くて、なかなか良いバッグをゲットしました。
どこに連れて行ってもらおうかなぁ~。
は~い、風邪には、気を付けまちゅね。
mieさんご家族もね~。

| 愛☆mieさんへ | 2012/02/02 22:12 | | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

こちらの方こそ、ご無沙汰してすみません。
寒くて、インドアで柏の葉のららぽでランチ~。
ペットハートステーション、バッグのセール中でした。
他に、ミッキーちゃん、ミニーちゃん、プーさんなど
ディズニーの仲間達のも可愛かったです。
軽くて、なかなか良いバッグですよん。
さて、どこにお出掛けしようかなぁ~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2012/02/02 22:32 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

