青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃん11回目のお誕生日

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ありっ、ブチ柄模様が無くなったと思いまちたか・・・?
違いまちゅ、菜々お姉ちゃんだよん。

250113-1.jpg




1月13日は、菜々お姉ちゃんの11回目のお誕生日なんだぁ~。
でも、永遠の6歳なんだけどね。

250113-2.jpg



愛は、ケーキになってお祝い! 
お誕生日おめでとうございま~ちゅ。 ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

250113-3.jpg



菜々お姉ちゃんの大好きな焼き芋をプレゼント。
愛も大好きなんでちゅけど・・・・・。

250113-4.jpg



今頃、お友達と一緒に、焼き立てホヤホヤのお芋を食べているのかなぁ~。

250113-5.jpg

250113-6.jpg


aicon20party4.gif Happy Birthdy♪ 菜々ちゃん 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| メモリアル | 20:40 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん、うん おめでとう

ずぅ~と!心にねv-238

| ばぁ~ばです | 2013/01/13 21:44 | | ≫ EDIT

愛ちゃんの大好きなお姉さんの、永遠の6歳の素敵なお姉さんのお誕生日ですね。
おめでとう。

| ベル | 2013/01/13 22:21 | | ≫ EDIT

菜々ちゃん11回目のお誕生日おめでとう。
菜々ちゃんは永遠に心の中にいるものね。
幸せな菜々ちゃん、ぼくもちゃんと覚えてるよbyコリン

| きらり | 2013/01/13 23:36 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、お誕生日おめでとう♪
今ごろ、安納芋を美味しく食べているかなぁ?
良かったねー
これからも、みんなとずっと一緒だね

| くう | 2013/01/13 23:56 | |

菜々ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪
トレとほとんど年は変わらなかったのですよね~

ハロウィンマントをきた菜々ちゃん、かわいかったな~♪

いつまでも一緒・・・ほんと菜々ちゃん幸せさんですね~♪
愛ちゃん、菜々お姉ちゃんの香り、まだ残ってるよね・・・
ずっと一緒にいてあげてね♪

| ぽめトレ | 2013/01/14 06:09 | |

菜々ちゃんお誕生日おめでとう♪

お空でも、きっと盛大なパーティが
開かれたことでしょう。
わんさんとみるくも、
一緒にお芋を食べて
にぎやかなパーティだったと思います。

愛ちゃんも、ケーキになって、お祝いなんて、
考えましたね~♪
菜々お姉ちゃんも喜んでくれたことでしょう。

| みるくみかんまま | 2013/01/14 08:17 | |

愛ちゃ~ん 今日はで~す。さむ寒と思ってたら雨から雪になってきてしまいましたね。
ちなみに愛ちゃんブログからでは、去年は1/24に降ったみたいでしたよ~さむ[絵文お字:v-12]
奈々お姉ちゃん愛くるしいお目めですこと。おめでとうさんで~す。
オォ~あのお芋さんが登場ですね。で、愛ちゃんはケーキなってのお祝いね素晴らしい。
愛ちゃんファミリーにいつも有難うねって、チョコンと横に来てお礼言いに来たかもね。

| mimi- | 2013/01/14 11:06 | |

菜々ちゃん、11回目のお誕生日おめでとう☆
素敵にお祝いをしてもらったね(^_-)-☆  ママさんの深~い愛情を感じるよ。幸せだね☆
奈々ちゃんも愛ちゃんと同じでお芋が大好きなんだね!
今頃、ムシャムシャと食べているのかな?

| コウ | 2013/01/14 20:45 | | ≫ EDIT

菜々ちゃん、お誕生日おめでと。
おいちゃん、涙腺弱くてねぇ☆

| 小太郎 | 2013/01/14 21:21 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばですさんへ

は~い、ずぅ~と!心にだワン。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/01/14 23:00 | |

ベルさんへ

菜々お姉ちゃんに、おめでとうありがとうです。

| 愛☆ベルさんへ | 2013/01/14 23:01 | |

きらりさんへ

菜々お姉ちゃん11回目のお誕生日おめでとう、ありがとうです。
永遠のお友達、コリン君、覚えていてくれて嬉しいって。
コリン君も、どうぞ、お大事にね~。

| 愛☆きらりさんへ | 2013/01/14 23:05 | |

くうさんへ

お誕生日おめでとう、ありがとうって、菜々お姉ちゃんが~♪
安納芋を美味しく食べたんじゃないかなぁ~。
これからも、みんなとずっと一緒だもんね。

| 愛☆くうさんへ | 2013/01/14 23:07 | |

ぽめトレさんへ

菜々お姉ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう、
ありがとうございます♪
トレジャン君と、同世代ですもんね~。
ペッパラさんのハロウィンの時に、お会いしていたんですってね。
思い出は、色褪せないって~。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/01/14 23:10 | |

みるくみかんままさんへ

お空でも、盛大なパーティーが開かれたのかしらね。
わんさんとみるくちゃんも、一緒に安納芋を食べたのかなぁ~。
愛は、ケーキになって、お祝いしました。
本当は、菜々お姉ちゃんのケーキを頂けるのかなって期待したんだけどね。
それは、我慢、我慢しました。

| 愛☆みるくみかんままさんへ | 2013/01/14 23:17 | |

mimi-さんへ

いや~、ドカ雪にビックリでしたワン。
去年は1/24に降ったですか。ブルブル
菜々お姉ちゃんに、おめでとうさん、ありがとうです。
大好きなお芋でお祝いです。
ケーキの方は、愛が変身~てな。

| 愛☆mimiーさんへ | 2013/01/14 23:21 | |

コウちゃんへ

菜々お姉ちゃん、11回目のお誕生日おめでとう、ありがとうです。
お芋でお祝いしましたよ。
ケーキじゃないのって?
愛が、ケーキになってみたよ。
菜々お姉ちゃん、びっくりだったかなぁ~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/01/14 23:23 | |

小太郎さんへ

菜々お姉ちゃんに、お誕生日おめでとっ、ありがとう。
ありり、うるうるでちゅか・・・・・。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/01/14 23:30 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

