青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都立汐入公園を散策

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

雨降りだと思っていたのが、なんと、東京で初雪が降り、びっくり~~~。
なになに、爆弾低気圧だって~。 (◎ー◎;)
皆さん、スッテンコロリンしないように、気をつけて下ちゃ~い。

1月13日(日)のお話になりまちゅ。
真冬とは思えない、ぽかぽか陽気でお出掛け日和でちたね。
愛は、東京都荒川区の『都立汐入公園』で遊んできまちた。 (*^-^*) ニッコリ☆

250114-1.jpg




『都立汐入公園』は、隅田川に隣接していて、東京スカイツリーが見えるんだぁ~。

250114-2.jpg



こちらは、美術家の川俣正さんが、「東京インプログレス」アートプロジェクトの
一環として建築した、高さ10.7mもある木造の塔「汐入タワー」になりまちゅ。

250114-3.jpg



展望台になっており、隅田川や東京スカイツリーの景色が楽しめるんだって。
ちなみに眺めは、こんな感じだよん。
でも、残念なことに、ワンちゃんは立入りNGなのよね。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

250114-4.jpg



気を取り直して、お散歩をエンジョイしまちゅか。 o(〃^▽^〃)oルンルン

250114-5.jpg



たくさんのワンちゃん達が、お散歩していたワン。 ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

250114-6.jpg



ぽかぽか陽気だけあって、「遊具広場」は、チビッ子達で満員御礼!

250114-7.jpg



おっと、いい場所を発見しちゃいまちた。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

250114-8.jpg



もちろん「芝生広場」で、ハッスル・ハッスル。 ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

250114-9.jpg



誰かさん、お正月太りじゃないかしら・・・・・。
愛ちゃんダッシュに付いてこれないのよ。 (⌒▽⌒)アハハ!

250114-10.jpg



青空の下で、駆けっこするのは気持ちがいいワン♪
わぁ~、真っ赤な椿のお花が、綺麗に咲いているじゃない。
お花の少ない冬に、貴重だよね~。 U^ェ^U ワン!

250114-11.jpg


aicon20party4.gif 明日は、雪が凍結しているかも スッテンコロリンに気を付けてね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 東京 | 22:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

本当に 今日の雪のお天気と
対照的な いい陽気 青空の下ですね~!
愛ちゃんったら 芝生の上で
どんだけ 笑顔なのかしら~(笑)
もう! 愛ちゃんのその笑顔 大好きだわ~

↓ ちょっと遅くなっちゃったけど
菜々ちゃん お誕生日おめでとう!
菜々ちゃんも きっと 大好きな家族の事
見守ってくれてますよ~

| リンレオママ | 2013/01/15 02:02 | |

愛ちゃん、すってんころりん気をつけますね(笑)
すでに朝から雪かきというか氷かきが始まってます・・・

とっても良い場所ですね~

芝生もあるし・・・

愛ちゃんのタッタカ走るお姿は・・・かわいい♪
おすましニッコリもステキです♪

| ぽめトレ | 2013/01/15 10:11 | |

青空 とっても綺麗ですね~
駆けっこしてる愛ちゃん
とっても楽しそう♪
初雪でも遊べたかな^^

遅くなっちゃったけど・・
菜々ちゃん お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
焼き芋 美味しそうだね~いっぱい食べたかな
これからも ずーっとみんなのことを
お空から見守ってくれてますね^^
ケーキになった愛ちゃん 可愛かったです

| ミッキーママ | 2013/01/15 19:35 | |

リンレオママさんへ

この日は、ぽかぽか陽気の良いお天気だったんですよ。
なのに、翌日は、大雪・・・・・。
道路が凍結して、しばらく、お散歩に行けそうにないですが、
公園では、たっぷり走って来ましたよ。
菜々お姉ちゃんへおめでとうありがとうです。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/01/16 22:47 | |

ぽめトレさんへ

雪が融けるのは、週末になりそうとのこと、
スッテンコロリンに気を付けて下さいね。
都立汐入公園は、比較的新しい公園なんですよ。
夏は、木々がまだ細くて木陰が無いので暑いのですが、
その他の季節は、お隣が隅田川で快適なんです。
スカイツリーも間近で、景色も最高なの。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/01/16 22:48 | |

ミッキーママさんへ

この日は青空で、たっくさん駆けっこしたよ。
次の日は、大雪で・・・・・、風太君地方みたいに。
雪遊びもしてみたよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
菜々お姉ちゃんへ、おめでとうありがとうです。

| 愛☆ミッキーママさんへ | 2013/01/16 22:58 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

