青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪道を探検!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

爆弾低気圧の影響によって、大雪が降った翌日の朝だよん。
う~ん、すっかり雪が積もっているじゃありまちぇんか。 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

250117-1.jpg




頑張って、雪道のわんわんパトロールしてきま~ちゅ。 V(。・・。)イエィッ♪

250117-2.jpg



ありっ、雪が凍っちゃって、ツルンツルン状態!!!
上手くアンヨすることが出来まちぇ~ん。
ほんと、気を付けないと、スッテンコロリンしちゃうね。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250117-3.jpg



しょうがない、わんわんパトロールを中止して、お家に戻りまちゅか。
誰かさんは、これから、雪かきをするんだって~。
愛は、こたつの中で、待っているから、頑張って下ちゃ~い。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

250117-4.jpg


aicon20party4.gif 雪かきすること5時間 誰かさんが筋肉痛なのは、言うまでもありまちぇん 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 21:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪、すごかったねぇ〜☆
私もヒマだったから、雪かきのお手伝いしたのっ 
そしたら、翌日の午後から右腕が筋肉痛… 夜には足も!
久しぶりの痛さです(^▽^;) (わたし、症状出るの、遅くね?)

| 小梅ママ | 2013/01/17 21:40 | | ≫ EDIT

寒いね・・・

愛ちゃんは偉いわ~少しでもお外に出たのねv-219
ジュジュ君は雪の臭いをクンクン嗅いで
勝手に!スタスタお家に引っ込んで
丸くなっていましたよ アハハ・・・

| ばぁ~ばです | 2013/01/17 22:03 | | ≫ EDIT

あれ、あんよは大丈夫かな。
小さいワンコだと、
心配になっちゃいますよ。
でも、雪はうれしかったかな☆

| 小太郎 | 2013/01/17 23:41 | | ≫ EDIT

雪やこんこん♪ 愛ちゃんがこんこん♪
あれ~?愛ちゃん、風邪をひいちゃったかな?

雪遊びしたんだね!アンヨが冷たくなかった?
早く溶けてくれないとお散歩が出来ないワン!

| コウ | 2013/01/18 00:26 | | ≫ EDIT

こんばんは

うわ~!
東京とは思えない光景です!
ほんとうに沢山 雪積もったんですね~
愛ちゃん つるつる足が滑っちゃったの?
びっくり しちゃったよね(笑)
ママさん 5時間の雪かき・・・・。(凄い!)
ご苦労様でした~

| リンレオママ | 2013/01/18 02:41 | |

翌朝にはみごとに凍ってましたね~・・・
愛ちゃん、ツルリンしちゃって進めなかったのね?
アンヨ冷たかったでしょう・・・・
パトロールお疲れさまでした♪

愛ちゃんママさん雪かきおつかれさまでした・・・・
すばらしい・・・
私なんて自分が会社行くことで精いっぱいでしたもの・・・あはは・・

| ぽめトレ | 2013/01/18 04:57 | |

こんにちわん♪
かわいいコート着て、ワンワンパトロールでちゅか?
愛ちゃん、雪の上、てくてくできたんでちゅね。
みかんは、動けなかったでちゅ。
びっくり顔の愛ちゃんがかわいいって、
ままが横で、うるちゃいでちゅ。
あたちたち用の長靴がほちいでちゅね。

| みるくみかんまま | 2013/01/18 15:46 | |

愛ちゃんのところもたくさんの雪がまだまだ残っているようですね。
凍っちゃってるから滑って危ないですよね。

ママさんお疲れさまでした。
筋肉痛、大丈夫ですか?
5時間も雪かきがんばっちゃうなんてすごいです。
ゆっくり休んでくださいな。

| mayu | 2013/01/18 17:10 | | ≫ EDIT

小梅ママさんへ

雪、すごかったですね~。
ここは、どこ~状態でしたよ。 
ありり・・・、やはり、雪かきで、筋肉痛ですか。
誰かさんもね、痛さで、ぎこちない歩き方してますよ。
今も、親指の付け根辺りが筋肉痛だって。
来週の天気予報でも雪マークがついていたので、
また積もるんですかね~。n(ー_ー?)ン?

| 愛☆小梅ママさんへ | 2013/01/18 21:33 | |

ばぁ~ばですさんへ

愛はね~、ちょっとだけ、お外に出てみたよ。
でもね、誰かさん、滑りそうだからって、お家へ引き返し。
もっと、遊んで、みたかったなぁ~。
ププッ、ジュジュ君は、雪の臭いをクンクン嗅いで
勝手に!スタスタお家に引っ込んで、丸くなってたって。
うんうん、暖かいお家が一番だよね~。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/01/18 21:37 | |

小太郎さんへ

冷たいのなんて、ヘッチャラ~☆
もっと、遊びたかったワン。
でも、歩きづらかったかな。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/01/18 21:42 | |

コウちゃんへ

あははっ、お歌が、風邪をひく~になっちゃったね。
ドンびき~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
雪遊び、ちょっとだけしてみたよ。
その後は、誰かさん、寒さに、引きこもり・・・。
お散歩にいけないよ~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/01/18 21:44 | |

リンレオママさんへ

でしょう、東京じゃないみたいなのよ。
こんなに、雪が積もったの。
でも、雪遊びできて、楽しかったけど。
誰かさんはね、雪かきに5時間で全身筋肉痛みたい。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/01/18 21:46 | |

ぽめトレさんへ

凄い雪でしたね~。
道路の凍結には、怖かった。
わんわんパトロールも、ほどほどで、切り上げたワン。
仕事が休みだったので、誰かさん、雪かきに精を出したみたい。
慣れないことをしたから、筋肉痛。ププッ ( ̄m ̄*)
会社に行くのも、大変だったんじゃないですか。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/01/18 21:53 | |

みるくみかんままさんへ

こんにちわん♪
このコート、可愛いでしょう。お気に入りなんだぁ~。
ワンワンパトロールだけどね、相棒が滑るからって、
速攻、お家へ戻る羽目に。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みかんちゃんも、雪を確かめたけど、動けなかったでちゅね。
うんうん、長靴がほちいかも~。

| 愛☆みるくみかんままさんへ | 2013/01/18 21:56 | |

mayuさんへ

愛の近所も、まだまだ、たくさんの雪が残ってますよ。
おじちゃんに、雪像を作ってもらいたいくらい。(*≧m≦*)プププw
誰かさんね~、慣れないことをしたら、筋肉痛だって。
子供たちが学校に行く前にって始めて、気付いたら
5時間も経ってたんだって。ありまぁ~

| 愛☆mayuさんへ | 2013/01/18 22:00 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

