青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカンヒーロー★スーパーマン参上!

「空を見ろ!」

250118-8.jpg




「鳥だ!」

250118-9.jpg



「飛行機だ!」

250118-10.jpg



「いや、スーパーマンだ!」

良い子のみなしゃ~ん、こんにちわん♪ pomebotan1.gif

正義の味方、ポメラニアン界のスーパーマン愛ちゃん、ここに参上!

250118-1.jpg



どうよどうよ、カッチョいいでしょ。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
名付けて、スーパーマン愛ちゃんだよん。

250118-2.jpg



ちゃんと姿勢を正して仁王立!
じゃなくって、身動き取れず、直立不動・・・・・。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  

250118-3.jpg



ちょっと見えないけど、赤いマントを付けているんだぁ~。
まさに、アメリカンヒーローになりきり~~~~~の、つ・も・り♪ 

250118-4.jpg



礼儀正しい正義の味方、スーパーマン愛ちゃん。
皆さんに、お辞儀をしてご挨拶。 σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ~♪

250118-5.jpg



困った時には、いつでも、お助けに参上しま~ちゅ。 U^ェ^U ワン!
でもね~、なんちゃってスーパーマンだから、空を飛ぶことは出来まちぇ~ん。

250118-6.jpg



スーパーマン愛ちゃん、今後の活躍に乞うご期待! ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250118-7.jpg


aicon20party4.gif 「スーパーマン愛ちゃん参上!」 絶賛、上映中なり~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スーパーマン愛ちゃんだっ!!
ピンチの時は 助けに来てくれるのね!
お礼にウマウマあげないとね(^^)
前から見ると 3等身?2等身?なのが可愛い~(*^▽^*)

| 苺もなか | 2013/01/18 20:31 | |

きゃあ~、たすけて~!
お金がピンチなの~!
あ、だめ?やっぱり・・・(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2013/01/18 20:33 | |

こんばんは~♪
おぉ~!懐かしいセリフから始まりましたね。
面白いですね~。このお洋服!v-10カワイイ~
三等身の愛ちゃんスーパーマン♪めっちゃ可愛いです~♪
上を見上げている愛ちゃんは、今にも飛び立ちそうだけど・・・
可愛いスーパーマンにポチっと☆v-20


| リッキーmama | 2013/01/18 20:38 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。
スーパーマン参上で入ったけど?思わず笑ってしまいました。
なんて愛くるしい愛ちゃんなんでしょう。ママさ~ん良く見つけてきますね。
この画像頂けますもの。特にあんよさんが4本ありの所の愛ちゃんの真顔v-218
私だったら可愛くって、なでくり廻しグシャグシャにしちゃうかもね。有難迷惑だよね。
ヒーローも色々我慢があり大変なのね。愛ちゃんファイト一発(^_-)-☆

| mimi- | 2013/01/18 20:40 | |

格好いいですねぇ♪
チワワンの間でも、
大ブームですよ☆

| 小太郎 | 2013/01/18 23:06 | | ≫ EDIT

こんにちは

あいちゃん~ん 
凄いぞ! スーパーマンだ!
でも あれれ 三頭身(笑)
困った時 助けてくれるのね~!
うふふ 心強いですよ~

| リンレオママ | 2013/01/19 13:58 | |

きゃ~~正義の味方愛ちゃん♪
かわいしゅぎるぅ
わっわっ、ご挨拶もできてまちゅ
これからの活躍に期待ちてまちゅ!
「空を見ろ!」の始まりに
ニコニコワクワク楽しっでちた

| みるくみかんまま | 2013/01/19 17:41 | |

苺もなかさんへ

スーパーマン愛ちゃん参上!
ピンチの時は、いつでも、飛んでいくワン。
あっ、飛べなかったんだ・・・。o(*^▽^*)o~♪あはっ
前から見ると、頭でっかちなスーパーマンで笑えるよね~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/01/19 23:29 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

OK、たすけに行くワン!
ありっ、お金がピンチって・・・。
愛なんか、一文無しだよ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/01/19 23:31 | |

リッキーmamaさんへ

こんばんわん♪
懐かしいセリフでしょう。(*≧m≦*)プププw
このお洋服ね、撮影専用だけど、面白くて買ってしまいました。
他のバージョンもあるんですよ。
応援ありがとうです。

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/01/19 23:36 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
スーパーマン愛ちゃん、ここに参上!
笑っちゃうでしょう。
愛は、苦笑いですけど・・・。
は~い、ヒーローも色々我慢があり大変なんです。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/01/19 23:40 | |

小太郎さんへ

格好いいでしょう。うふ♪(* ̄ω ̄)v
チワワちゃんでも、大ブームなんですね。
日本中に、どんだけのスーパーマンがいるんでしょうね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/01/19 23:41 | |

リンレオママさんへ

スーパーマンだじょぉ~!
ええっ、三頭身って・・・・・。
困った時は、いつでも、助けに行きま~ちゅ。
あっ、飛べないから、新幹線移動ですけど。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/01/19 23:43 | |

みるくみかんままさんへ

愛は、正義の味方だワン!
ちょっと、へっぴり腰なスーパーマンですけど。
「空を見ろ!」に、思わず見ちゃいましたか。
見えたのは、もしかして、タケちゃんマン???

| 愛☆みるくみかんままさんへ | 2013/01/19 23:45 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

