青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイススケートを楽しんだワン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

元気モリモリで、お家の周辺をわんわんパトロール中だよん。
もうすっかり、雪が融けて無くなってきていまちゅね~。

250120-1.jpg




と思いきや、なんと雪山を発見! (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
遭難者を確認しましたが、一人もいまちぇんでちた。

250120-2.jpg



任務完了し、軽快な足取りで、わんわんパトロールを再開。 v(。・・。)イエィッ♪

250120-3.jpg



おっと、日当たりの悪い場所では、まだ雪道じゃありまちぇんか。 (◎ー◎;)

250120-4.jpg



わんわんパトロール隊として、雪道の状態を確認しなくちゃ~。

250120-5.jpg



ツルンツルン滑って、アイススケートをしている感じだよ。 U^ェ^U ワン

250120-6.jpg



なかなかスリリングで、ワクワクしてきちゃったワン♪  
お仕事を忘れ、アイススケートを楽しむ愛ちゃんで~ちゅ。 (⌒▽⌒)アハハ!
誰かさんは、わざわざ滑るところを歩かなくてもって、ボヤいていたけどね~。

250120-7.jpg


aicon20party4.gif 天気予報で また雪マークが付いているね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 21:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりすっごく降りましたね~。
愛ちゃん、滑らなかった?
カメラマンの誰かさんも大丈夫だったかしら~。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/01/21 00:07 | |

愛ちゃん パトロールご苦労様ですe-374
先週末 公園行ったら雪山になってる所があったよ
その場所でワンコは山登りして来たw

| めぽばにママ | 2013/01/21 12:46 | | ≫ EDIT

わぁ~しゅごい♪
今日も、寒い中わんわんパトロールご苦労しゃまでちゅ。
プププ~愛ちゃん、オモシロイでちゅね。
遭難者の確認したでちゅか?
スリリングにアイススケートを楽ちむ愛ちゃんは、
ステキだわん♪

| みかん&みるくみかんまま | 2013/01/21 15:42 | |

スケート、楽しかったですか?
ツルツルすってころりんしませんでしたか?
我が家の方もまだまだスケートリンク状態のところがたくさんあります。
歩くのが怖いです。
今夜も雪降っちゃうのかな?

↓ふるさと祭り行ってきましたよ。ものすごい混雑でしたが、楽しかったです♪
でもママさんのお買い物にはとても追いつけません(笑)

| mayu | 2013/01/21 16:43 | | ≫ EDIT

こんばんは♪おひさしぶりー
愛ちゃん、雪道ヘッチャラなんだね!
みるくは雪見ると立ち止まって遠回りしてたよ・・・
顔に似合わず臆病者みたい ププ

↓愛ちゃん!もなみるもスーパーマン持ってるよぉ♪
ホント笑えるよね~
今度ヒーローごっこしましょー

| もなかマミー | 2013/01/21 18:56 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

数日経っても、まだ雪が融けてないんだよ。
滑らなかったったか?
愛は、大丈夫、でも、誰かさんはね~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/01/21 22:07 | |

めぽばにママさんへ

わんわんパトロール、異常なしでした。
公園行ったら、やっぱり雪山が出来ていたんですね。
山登りしたって、遭難しないようにね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2013/01/21 22:13 | |

みかんちゃん&みるくみかんままさんへ

わんわんパトロールして来たよ。
まだまだ、雪がたくさん残っていて、遭難者を確認したけど、
愛が遭難しちゃいそうなくらいの雪だったよ。
アイススケートも楽しかったワン。
誰かさんは、滑らないように慎重だったけど・・・。

| 愛☆みかんちゃん&みるくみかんままさんへ | 2013/01/21 22:16 | |

mayuさんへ

スケート、楽しかったよ。
特に、誰かさんが、転びそうに歩く姿がね~。U^皿^U ウシャシャシャ
うむうむ、やっぱり蘭ちゃんのお家の方も、スケートリンク状態の
ところがたくさんあるんですね。スッテンコしないようにね。
今夜は、雪どうなんですかね~。(。´-ω・)ン? ります。

↓ふるさと祭り行ってきましか。
楽しいですよね~。
あははっ、誰かさんの買い物は、愛も、呆れてます。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/01/21 22:24 | |

もなかマミーさんへ

こんばんワン♪
愛は、雪道ヘッチャラだよ。
あははっ、みるくちゃんは、雪見ると立ち止まって遠回り~。
それじゃ~、この大雪、遠回りばかりだったでしょう。

↓スーパーマン、面白いよね。
うんうん、今度ヒーローごっこしましょー v(。・ω・。)ィェィ♪

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2013/01/21 22:31 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

