青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカンヒーロー★バットマン参上!

「空を見ろ!」

250122-1.jpg




「鳥だ!」

250122-2.jpg



「飛行機だ!」

250122-3.jpg



「いや、スーパーマンじゃなくて、バットマンだ!」

良い子のみなしゃ~ん、こんにちわん♪ pomebotan1.gif

アメリカンヒーロー第2弾なり~~~~~。
正義の味方、ポメラニアン界のバットマン愛ちゃん、ここに参上!

250122-4.jpg



この黒いマントがワンポイントなのよね~。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

250122-5.jpg



もちろん、皆さんがピンチの時は、お助けに参りま~ちゅ。 v(。・・。)イエィッ♪

250122-6.jpg



すでに、オファーが多数きているバットマン愛ちゃん。
今後の活躍に乞うご期待♪  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250122-7.jpg


aicon20party4.gif 「バットマン愛ちゃん参上!」 絶賛、上映中なり~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 18:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ、スーパーマンに引き続き、
今回はバットマンでお出ましですか~♪
黒いマントも決まっていますね!
愛ちゃん、これから忙しくなりそうだね~
我が家のピンチのときもよろしくねっ!

| ちろまろママ | 2013/01/22 21:25 | | ≫ EDIT

わははっ(^o^)
ましゃか、ましゃかの第2弾!!
すごい愛ちゃん、
スーパーマンにも、バットマンにも
なっちゃうなんて~~(*^_^*)
大忙ちでちゅね~
まっまっまっましゃか、
第3弾があったりちて~~(@_@)

| みかん | 2013/01/22 22:45 | |

おっと、バットマンもあったのですね。
格好いいよ、愛ちゃん☆

| 小太郎 | 2013/01/22 23:15 | | ≫ EDIT

こんばんは

おお~バットマン!
ピンチの時は 頼みますよ~!
でも スパーマンと
どっちに 頼むか 悩んじゃうな~(笑)

| リンレオママ | 2013/01/22 23:37 | |

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。
お蔭さんで、今日の第2弾ヒーローバットマンで元気頂き~よぉ~v-218
やっと今日あたりから、お楽しみに参加できるようになりました。
フㇺフㇺこの愛ちゃんヒーローにオファー殺到。なっとく納得v-221
中々大人気のご様子ゆえ、来て頂くのはね。見せて貰いリキつけて頂きましたで~すよん。
絶賛上映中も愛ちゃんファミリー館だけ?(失礼さんで~す)
近くなら行ってしまってるかもね。厚かましいおばさんだから(^_-)-☆


| mimi- | 2013/01/23 09:55 | |

バットマン愛ちゃんだぁ〜!!
黒いマントをなびかせてるみたいで、かわゆいよ☆
小梅がピンチのときは、助けに来てね♪

| 小梅ママ | 2013/01/23 12:26 | | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

スーパーマンに引き続き、今回は、バットマンの参上!
黒いマントで決めてみまちたが・・・、笑ったでしょう。
正義の味方、バットマン愛ちゃん、ズッコケ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
は~い、ピンチの時は、いつでも、飛んで行きま~ちゅ。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/01/23 19:09 | |

みかんちゃんへ

ましゃかの第2弾!!でちゅ。
正義の味方は、大忙しなんだぁ~。
ドキッ!第3弾って・・・・・。
続きがあるのかは、乞うご期待!

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/01/23 19:11 | |

小太郎さんへ

格好いいでしょう。うふ♪(* ̄ω ̄)v
バットマンにも、変身だワン。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/01/23 19:14 | |

リンレオママさんへ

バットマン愛ちゃん、ピンチの時は、ガッテン、任せて!
ええっ、スパーマン愛ちゃんの出動要請もありかもって。
こりゃ~、変身がたいへ~ん。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/01/23 19:16 | |

mimi-さんへ

おっは~!
バットマン愛ちゃん、ここに参上!
わぉ~、お楽しみに参加できるようになったですね。
愛は、スーパーマン愛ちゃん、バットマン愛ちゃんと
大忙しですよ。
絶賛上映中も、お客さんが入らず、打ち切り~。
何しろ、大根役者なもので・・・・・。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/01/23 19:20 | |

小梅ママさんへ

バットマン愛ちゃんを、お呼びでちゅか~。ププッ ( ̄m ̄*)
黒いマントをなびかせ、飛んで行きま~ちゅ。
小梅ちゃんも、変身してみる?

| 愛☆小梅ママさんへ | 2013/01/23 19:23 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

