青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコお買い上げ品

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさん、愛を置いてきぼりにして、お出掛けしたと思ったら、
両手に大荷物を持って、お家に戻ってきたのよ。

250123-1a.jpg




アメリカ生まれの大型会員制の倉庫店「コストコ」で、お買い物をしてきたんだって~。

250123-2a.jpg



早速、ゲットした品物を確認する愛ちゃん。 (?´・ω・`)ナニナニ

わぁ~、これまたデッカなシーフードピザじゃありまちぇんか。
しかも、2つも・・・・・。 (◎ー◎;)ビックリ

250123-3a.jpg



このパンの量は、なんでちゅか~。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)  

250123-4.jpg



愛より、ビッグなお菓子の袋が、4つもありま~ちゅ。 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

250123-5.jpg



デザートまであると思ったら、見たこともない大きさのチーズケーキなんだよ。
思わず、目が点になっちゃいまちた。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250123-6.jpg



お買い上げ品を並べてみたワン! どんだけ~~~。
しかも、今回は、食べ物オンリー。
よ~く見ても、愛の物は、ありまちぇ~ん。 (。┰ω┰。)

250123-7.jpg



何世帯分のお買い物をしてきたんでちゅかね~。
ほんと、誰かさんの大人買いには、言葉が出まちぇ~ん。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250123-8.jpg


aicon20party4.gif IKEAでも買い物してたんだよ どんだけ~~~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 19:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

買いましたねえ!!
すごい!!
コストコっていくとついつい買っちゃうんですよね。
おかげで冷凍庫が溢れちゃって…

| mayu | 2013/01/23 20:04 | | ≫ EDIT

こんばんは♪
タイトル見ただけで、汗が出ました(^_^;)
すご~~~い!!
さすが、さすがの量ですね~
愛ちゃんもお口あんぐり・・・
全部のお買いあげの品と愛ちゃんのお写真は、
今までで、一番、愛ちゃんがちっさく見えました(*^_^*)
愛ちゃんが、とぉーいよー!
愛ちゃんのママさんは、大人買いの達人ですね(*^_^*)

| みるくみかんまま | 2013/01/23 20:08 | |

コストコって楽しそうですね!
沢山お買いものされたんですね。
愛ちゃんが遠く小さく見えちゃいます。
愛ちゃ~ん!!

| ベルのお姉ちゃん | 2013/01/23 20:15 | |

大人買い♪
大人はそうでなきゃね。
明後日から東北。
ホタテやマグロの大人買いをしてきます☆

| 小太郎 | 2013/01/23 22:43 | | ≫ EDIT

え~~ ママさん買いすぎだよ~w
でもコストコ行くとついつい買っちゃうのよねぇ(^-^;

| めぽばにママ | 2013/01/23 22:51 | | ≫ EDIT

こんばんは~

すっごい 大量な ご馳走です
ママさん これは 一体 何人分・・・?
あっ!でも 冷凍とかすれば いいのかしらん?
大人買い!
気持いい買いっぷりですね~(笑)

| リンレオママ | 2013/01/24 00:24 | |

で、でっかい!!!
どれもこれも、愛ちゃんより大きくてびっくり~☆
これが海外サイズなのね!!

コストコ行ったことないですが、
なんだか商品を見てるだけでも楽しそうな場所ですね(*^^*)

| 苺もなか | 2013/01/24 15:21 | |

コストコに行くと・・・こうなっちゃいますよね~
それにしても・・・すごい量ですねっ(*゚▽゚*)
我が家も冷凍庫の中身が減ってから行くようにしてますが、
あっという間にパンパンになっちゃいます・・
でもこれが・・・楽しいんですよねぇ~♪
うちもそろそろ行きたいなぁ~!

| ちろまろママ | 2013/01/24 15:51 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

買ってきましたよ、食べ物オンリー。ヾ(@^▽^@)ノわはは
コストコって、どうして、いつも、こうなっちゃうんでしょうね。
愛の家も、冷凍庫をスカスカにして行ったのに、
今は、ギッシリ~~~。
愛が、食べてあげるんだけどなぁ~、でも、ケチだから貰えず。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/01/24 20:33 | |

みるくみかんままさんへ

こんばんワン♪
コストコの量には、ほんと、いつもビックリです。
あははっ、全部のお買いあげの品と愛とを比べると、
どんだけ~だかわかりますよね。
しかし、これだけの量、食べれるんですかね。
ちなみに、いつも、なんだかんだ言って完食してますよ。

| 愛☆みるくみかんままさんへ | 2013/01/24 20:39 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

コストコって、見てるだけ~でも楽しいようですよ。
行くと、見てるだけ~ではすまないみたいですけど。
でっ、今回のお買い上げ品は、こんなに~。
愛が、ちっこく見えるでしょう。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/01/24 20:41 | |

小太郎さんへ

毎度の大人買いなり~。
そっか、大人は、こうなんだ。
おおっ、ホタテやマグロの大人買い、いいですね~。
現地でも、たらふく食べるんでしょうね。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/01/24 20:42 | |

めぽばにママさんへ

コストコ行くと、ついつい買っちゃいますか。
やはり、買い過ぎ~???

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2013/01/24 20:58 | |

リンレオママさんへ

またまた、凄いことになってます。
冷蔵庫も、冷凍庫も、ギッシリ~。
う~ん、何人分なんでしょうね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これだけ食べきるのに、何日掛かるのかなぁ~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/01/24 21:00 | |

苺もなかさんへ

でかいでしょう。
海外サイズとは言え、驚きですよ。
こんなに、食べられるんですかね~。(⌒▽⌒)アハハ!
コストコ、見ているだけでも、楽しいようですよ。
もちろん、見てるだけ~ではすみませんけど。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/01/24 21:02 | |

ちろまろママさんへ

やはり、コストコに行くと、こうですか。
そうそう、コストコへ行くには、冷凍庫の中身を
減らしてからが鉄則ですよね。
それでも、帰宅時は、パンパン。
はい、はい、コストコへ、そろそろ、出没ですね。
(*≧m≦*)プププw

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/01/24 21:05 | |

何人前でちゅかー!?
ピザは冷凍できるけど、そのパンの量、どーすんの~(笑)
これは、完食した報告も興味ありますよ(*゚▽゚)ノ

| コウ | 2013/01/25 18:36 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

でしょ~~~、何人前なんだろうね。
ピザは、冷凍済み。
パンは、お裾分けしたりしたんだけど、まだまだ、どっちゃり。
完食出来るのかなぁ~。n(ー_ー?)ン?

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/01/25 20:21 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

