青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃん福袋で福のお裾分け

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

近頃、なんちゃってファッションショーのオファーが多いのよね。
特に、みなしゃんに爆笑された、ヒーローものが・・・・・。

本日は、こんな姿でバッチリ決めてみまちたよ。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

250125-1.jpg




背中には、福の文字が書かれているんだぁ~。
しかも、その周りには、肉球がいっぱい!
これは、福が来ること間違いありまちぇ~ん。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250125-2.jpg



みなしゃんにも、福のお裾分けをしなくちゃね。

250125-3.jpg



と言うわけで、福をお裾分けすべく「愛ちゃん福袋」を作ってみたいと思いまちゅ。
ぐふふ~、宝の山ですよん。
ええっ、誰でちゅかぁ~、ゴミの山なんて言ったのは! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

250125-4.jpg



じゃ~ん、「愛ちゃん福袋」の完成なり~。 うふ♪(* ̄ω ̄)v
さて、この「愛ちゃん福袋」の行方は如何に・・・・・?

250125-5.jpg


aicon20party4.gif 明日はグッと冷え込むみたい 風邪を引かないようにね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃ~ん 今日も風さんがさむ寒ですね。(陽だまりはいいのかな?)
土曜日午前中のみだからかな?v-100風邪さんで込み合ってました。当の本人も風邪でその中でしたv-12
愛ちゃんは風邪などひく暇ないですね。オファーが多すぎて、でもお気をつけ遊ばせよぉ~。
凄い太っ腹~さすが愛ちゃんママv-222v-222凄い量たる者、愛ちゃんが小さく見えま~す。
P姉さん、Lちゃん、K君、Pちゃん等々皆さんの所に行くのでしょうね。
皆さん大喜びでしょうね。私みたいに感動すると雄たけび上げる方もいるかな?(皆さんお上品かな?)

| mimi- | 2013/01/26 15:08 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
寒さに負けず、愛はお出掛けしてきましたよ。
あれあれ・・・、mimi-さん、お風邪ですか。
お大事になさいませ。
こちらのガラクタ、じゃなかったお宝?、凄いでしょう。
塵も積もれば、なんとやらですよ。
あっ、この福袋ですが、P姉さん、K君、Pちゃんは、
捻挫、旅行、体調悪しで今回は居なく、お初の方々にね。
皆さん、荷物になって困るかも。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/01/26 21:46 | |

愛ちゃんふくぶくろ~!?(o._.)o ドレドレ
これは26日のかな?
福がいっぱいだぁ(*゚▽゚)ノ

| コウ | 2013/01/27 01:58 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

福袋は、26日のだよ。
福なのか?、ゴミなのか?
誰かさんが言うには、福がいっぱいのつもりらしいワン。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/01/27 17:29 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

