青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメ友ちゃんとランチ&エンジョイ★JOKER'S DINING

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月26日(土)のリポになりま~ちゅ。

ガッタンゴットンに乗って、千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある、
JOKER'S DINING柏の葉店」さんにやって来まちた。

これから、とぉ~~~っても楽しみにしていた「ポメラニアンティーパーティー」が開催されるんだ。
予約が完了してからと言うもの、誰かさんに、「ケーキ、ご馳走するからね~」なんて言われ続け、
この日を今か、今かと、待ちわびていたんだよね。 U^皿^U ウシャシャシャ

250128-1.jpg




いつものことだけど~、「ポメラニアンティーパーティー」が始まる前に、
まずは、恒例のランチタイムだって。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

250128-2.jpg



ご一緒したお友達の「ちろるちゃん&まろんちゃん」。
「クリスマスパーティー」の時は、体調が悪くて来れず・・・・・。 (。┰ω┰。)
今回は、ご一緒出来て、うれぴ~♪

250128-3.jpg



前回の「ポメラニアンティーパーティー」で、ご一緒してから、
7カ月ぶりの再会の「マーナちゃん&ミーナちゃん」。

お店の方が、愛達用にって準備して下さった席が広めでちたので、
お隣の席でランチしようとしていたのを「一緒にランチしませんか?」と、
誰かさんが半強制的にお誘いしてしまったの。
でも、一緒にランチ&お話することが出来て、誰かさんもニタニタだったよ。

250128-4.jpg



「クリスマスパーティー」以来の再会でちゅね~、「蘭ちゃん」。
愛と同じブチ柄、そんでもって、食いしん坊ってのも同じ~。 (*≧m≦*)プププw

250128-5.jpg



同じく、「クリスマスパーティー」以来でちゅねの、「ノエルちゃん&フレア君」。
バラしちゃっていいのかなぁ~、フレア君、お米をたらふく盗み食いして、大変だったんだって。
あっ、個人情報を公開しちゃったって、クレームが来ちゃうかも。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

250128-6.jpg



イベントで、よくお会いする「トレジャン君」。
菜々お姉ちゃんと同世代のお友達でもありまちゅ。
チビッ子ギャングの愛も、よろちくね~♪

250128-7.jpg



皆さんお待ちかね~のランチが運ばれてきまちた。

誰かさんは、「本日のパスタ」をチョイス。
この日は、「エビとほうれん草のトマトクリーム」でちた。

今回は、急にキャンセルのお友達多々いて、こじんまりとランチだったけど、
その分、会話が弾み、他のお料理の写真を撮ることも忘れ、誰かさん、しゃべまくり~。

いつもだったら、被り物のオンパレードなんだけど、気付けば時間いっぱい。
なので、写真が少な目~~~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250128-8.jpg



「ポメラニアンティーパーティー」が始まるまで、
これまた、恒例となりつつある集合写真タイムなり~。

250128-9.jpg



1、2、3・・・・・、ありっ8ポメ? (。´-ω・)ン?
もう一度、数えても、1、2、3・・・・・、やっぱり8ポメ?

250128-10.jpg



ミーナちゃんは、カートの中でかくれんぼしてたんだね。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

250128-11.jpg



今日は、蘭ちゃん&愛とで、「ピンクレディー」を結成しまちゅかね。
プリム姉さん&ポニちゃんが居ないから、
「キャンディーズ」も解散の危機だしね。 (。┰ω┰。)

250128-12.jpg



と思ったら、トレジャン君が参加してくれて、メンバーチェンジで
何とか「キャンディーズ」の解散の危機も免れまちた。

ところで、トレジャン君は、男の子でちたよね。 n(ー_ー?)ン?
いくらヒット曲に「年下の男の子」があるからって、
トレジャン君は大先輩の「年上の男の子」だよ~。 (⌒_⌒; タラタラ

250128-13.jpg



「キャンディーズ」がダメなら、「パフューム」を結成しようって、
フレア君&ノエルちゃんが参加してくれたけど・・・・・、でも、ありっ?
フレア君も男の子だし~。「パフューム」は、女子3人組ですよん。

250128-14.jpg



細かいことにこだわらずにって、ちろるちゃんが参加!

250128-15.jpg



んんん・・・・・、4人組って、思いつかないんでちゅけどぉ~。 (´ヘ`;)とほほ・・

250128-16.jpg



元気なフレア君、僕は、ジャニーズだよって、颯爽と椅子からダイブ・・・・・。

あっ、何だか、3ポメ娘で、うまくことが運んだかな。
ところで、あたち達、「キャンディーズ?」、それとも「パフューム?」。
そんなの、どうでもいいっか。 ヾ(@^▽^@)ノわはは  

250128-17.jpg



何だか、メンバーの組み合わせで、散々迷ったけど、
面倒な計算は出来ないたちなので、遊んでしまえってなわけで、
お隣「ペットハートステーション」さんのミニドックランで遊ぶぞぉ~!

250128-18.jpg



みんな、思い思いに遊んでまちゅ。
そうそう、運動して、美味しくケーキが頂けるよう、お腹を空かせなきゃだもんね~。

250128-19.jpg



あれまぁ~、トレジャン君、プロマイドの撮影でちゅかね?
う~ん、山Pちゃんみたいで、かっこええ~~~。

250128-20.jpg



その頃、愛は、リードを外された場所から一歩も動けず・・・・・。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

250128-21.jpg



お友達が、愛の周りを何度も通り過ぎようとも、1歩も動けず・・・・・。
この床の木の隙間が、苦手なんだよね~。 (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

250128-23.jpg



思い思いに、皆ワンで楽しんだけど、
そろそろ、「ケーキタイム」だって。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

250128-24.jpg



この後は、いよいよ「ポメラニアンティーパーティー」が開催!
その様子は、また明日ね~。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250128-25.jpg


aicon20party4.gif 雪が降るって言ってたけど すぐやんじゃいまちたね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 18:25 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この日を含め・・いろいろとお世話になりました♪
そうそう、クリスマスの時はまさかのダブルパンチで
行けなくて、ほんとに残念でしたが、リベンジできてよかったです!
ランチが出てきたとき、愛ちゃんの前で騒いじゃってごめんね!
おとなしい愛ちゃんの爪の垢が欲しいくらいです(^^ゞ
ふふ、ポメのキャンディーズ?パヒューム?の仲間入りができてちろるも感激だよぉ~!
時間もあっと言う間に過ぎちゃいましたね
楽しかったひとときを、いろんなところで余韻に浸れて、幸せです♪
また続きも楽しみにしていますね

| ちろまろママ | 2013/01/28 21:17 | | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様&有難うございました。愛ちゃんは、ランチの時やドッグランの時はお人形さんの様で可愛かったですよ(^'^)そして、マーナ&ミーナのベストショットの写真を掲載していただき有難うございます。
続きを楽しみにしています。

| マーナぱぱミーナまま | 2013/01/28 21:34 | |

土曜日はどうもありがとうございました。
またまた大変お世話になっちゃいましたね。いつもホントにありがとうございます。
集合写真ではうるさくて失礼いたしました。
ものすごくにぎやかなキャンディーズ?になっちゃいましたねえ。
やっぱり本家のお姉様たち(プリムちゃん・ぽにちゃん)のように落ち着いていないとかな?(笑)
続き、楽しみにしています♪

| mayu | 2013/01/28 22:30 | | ≫ EDIT

ポメラニアンとパーティーって言葉が
あまりにも合うので驚いている小太郎です。
みんな可愛いねぇ☆

| 小太郎 | 2013/01/28 23:12 | | ≫ EDIT

26日はお世話になりました……って、あれ?コウはいないじゃーん。あれあれ?ポニちゃんもプリムちゃんもあおちゃんもいなーい。
そうかぁ、キャンデーズは解散しても再び結成されるのね。
みーんなオシャレしてきて可愛いワン☆

| コウ | 2013/01/28 23:44 | | ≫ EDIT

先日はたいへん世話になりました・・・・
お声をかけていただき光栄でした♪

愛ちゃんの微動だにしないあの姿はとてもかわいらしかった
でもちょっと地団駄踏んでましたよね・・・くふふ・・・

また遊んでくださいね~オッサンですけど・・・
続きも楽しみにしています♪

| ぽめトレ | 2013/01/29 08:44 | |

ちろまろママさんへ

こちらこそ、たいへんお世話になりました♪
今回のポメパは、一緒に参加でき、楽しかったです。
集まったポメちゃん、スターぞろいで、誰かさん、ぐふふだったって。
ポメのキャンディーズ?パヒューム?なんてでなく、
AKBでも結成しちゃいますかね~。(*≧m≦*)プププw
ちろるちゃん&まろんちゃんのブログリポも楽しみにしてま~ちゅ。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/01/30 22:22 | |

マーナぱぱミーナままさんへ

土曜日は、ありがとうございました。
一緒にランチも出来ましてね。(^_-)-☆
は~い、続きも頑張ってUPします~ちゅ。

| 愛☆マーナぱぱミーナままさんへ | 2013/01/30 22:24 | |

mayuさんへ

こちらこそ、土曜日はお世話になりまして、ありがとうです。
蘭ちゃんが、一緒で楽しかったよ。
アイドルシリーズ、また、今度もしようねっ。(^_-)-☆
あっ、ご本家のふたりも、次回は、一緒に参加出来ると、
もっと、賑やかで楽しくなるかも。
蘭ちゃんのブログも、楽しみにしているからね~。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/01/30 22:27 | |

小太郎さんへ

ポメラニアン=パーティーですよ。
あのね~、愛の毛色もパーティーって言うんだぁ~。
だから、毎日が、パーティー! n(ー_ー?)ン?

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/01/30 22:30 | |

コウちゃんへ

こちらこそ、26日はお世話になりました。
って、コウちゃん、参加してないじゃんよぉ~。(⌒▽⌒)アハハ!
ポニちゃんもプリムちゃんもあおちゃんも、
み~んな、理由は色々で、急にキャンセルになっちゃったの。
キャンデーズは解散して、普通の女の子に~。
今度は、よしもとでも結成するかな。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/01/30 22:33 | |

ぽめトレさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
イベントなどでは、何度もお会いしているけど、こういった機会がないと、
ポメちゃんで集まってワイワイ出来ないですからね。
これを機会に、また、みなワンでワイワイ集まれたら嬉しいワン。
あははっ、愛って、ちょっとしたことで、臆病なんだか、頑固なんだか、
あの隙間、どうも、苦手なんですよね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ではでは、また、機会を作って遊びましょう♪
続きも頑張っちゃうからね~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/01/30 22:39 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

