青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアンティーパーティーで福が来た★JOKER'S DINING

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月26日(土)のリポの続きの最終章になりま~ちゅ。

ガッタンゴットンに乗って、千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある、
JOKER'S DINING柏の葉店」さんにやって来ている愛ちゃんだよ。

とぉ~~~っても楽しみにしていた「ポメラニアンティーパーティー」に参加、
この日を今かぁ~と待ちわびていた、ウマウマなケーキも食べご満悦な愛ちゃんだよ♪

250130-1.jpg




みんなでワイワイ遊んだ後は、集合写真をパチリ♪
この日集まったのは、18人+19ポメなり~。
どこを見ても、ポメラニアンパラダイス。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

250130-2.jpg



集合写真の最中、愛は、ポーちゃんと内緒話。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
えっ、どんなお話をしたかって?
それは、内緒話だから、教えてあげないよ、ジャン!

250130-3.jpg



「ポメラニアンティーパーティー」のお楽しみは、まだまだ、これからですよん。
お次は、「ビンゴゲーム」で~ちゅ。

今日も、気合だけは十分!
「気合だぁ~!、気合だぁ~!、気合だぁ~!」

アニマル浜口さんも真っ青なくらい気合も十分入ったところで、
当てて行きまちゅよぉ~! (`・ω・´)vイェイ!

250130-4.jpg



会場内の様子は、こんな感じ~。
皆さん、恐ろしいほどに真剣過ぎて、コワッ!

250130-5.jpg



そうこうしてたら、蘭ちゃんがリーチだって。
えっ、ノエルちゃん&フレア君もリーチ。
なになに、リーチの方が続々、5、6人もですって~~~。

そしたら、大外から、マーナちゃん&ミーナちゃんが、「ビンゴ!」
賞品の中には、プロも納得!抜け毛をスッキリ除去の「ファーミネーター」も
入っていたそうでちゅ。 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

250130-6.jpg



えっ、誰かさん???
誰かさんはね~、リーチにも程遠く、3つ揃ったところが幾つかある程度。 (。┰ω┰。)
いつも、気合だけは十分なんだけど、3ヶ月のチビッ子愛が2番抜けでビンゴして以来、
「ビンゴ!」なんてお言葉、言ったことがありまちぇ~ん。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

半ば、諦めかけていたら・・・・・、「Iの17」だって?
でっ、「リーチ!」って言えたよ。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

次は、??? 「Bの4???」
ええっ、今、「リーチ!」って言ったばかりなのに、まさかの「ビンボ~!」

あっ、間違えた「ビンゴ~!」でちた。

言い慣れていないもので・・・・・。
なんと、愛が2番抜けでちたよ。 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

続けとばかりに、ノエルちゃん&フレア君も「ビンゴ!」
ぐふふ~、勝利の女神は、愛にも微笑んでくれたんだ。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

250130-7.jpg



「ビンゴゲーム」で残念なお友達も、まだまだチャンスはありますよん。
続いて、「ジャンケン大会」で~ちゅ。
勝ち残れば、「JOKER'S DINING」さんの商品券をゲット!

誰かさん、再び、気合を入れ直し、
「気合だぁ~!、気合だぁ~!、気合だぁ~!」
はい、気合だけは、いつも、いいんだけどね~。 (^m^ )クスッ

さてさて、「最初は、グ~♪ ジャンケンポン!」を繰り返すこと数回・・・・・、
そしたら、そしたら、なんと、なんと、誰かさん、勝ち抜け~! V(○⌒∇⌒○) イエーイ
ぐふふっ、「JOKER'S DINING」さんの商品券をゲットしちゃいまちたよ。

再び、勝利の女神様が、愛に微笑んだのでありまちた。 v(=∩_∩=)ブイブイ!!  

250130-8.jpg



いつもは、ここでゲームは終了なんだけど・・・・・、「歯医者復活ジャンケン大会!」。
浮かれすぎて間違えちゃった、「敗者復活ジャンケン大会!」がありまちゅよぉ~。

賞品は、「愛ちゃん福袋」ですよん。

さてさて、「愛ちゃん福袋」をゲットした方には、勝利の女神様が微笑んだのかな?
それとも、これは何だぁ~の詰め合わせの「愛ちゃん福袋」をゲットしてしまい、
疫病神が微笑んでしまったかな?

「愛ちゃん福袋」を開けたポメ友ちゃんから、
「何だ、こりゃ~?」の罵声&怒声が聞こえてきそうなんで、
ここは、寝ちゃいまちゅかね~。 (´・ωゞ)おやすみなしゃい

250130-9.jpg



宴たけなわ~、
こうして、とぉ~~~っても楽しかった「ポメラニアンティーパーティー」が、
終了したのでありまちゅ。

ご一緒に参加したポメ友ちゃん、ありがとうございまちた。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪  

いやぁ~、次回の「ポメラニアンティーパーティー」が楽しみでちゅね。
あっ、まだ、開催日も決まっていないのにね~。 ヾ(@^▽^@)ノわはは

250130-10.jpg



「JOKER'S DINING」さんから頂いた、集合写真&お土産♪
早速、袋のカジカジに夢中な愛ちゃんだよ。 (*≧m≦*)プププw

250130-11.jpg



お土産は、ポメちゃんのシルエットのシール&ウマウマそうなおやつでちた。
ポメポメ大集合のパーティーってことで、ポメグッズを選んで下さったのでちゅね。

250130-12.jpg



ラッキーガールだった愛ちゃん、ビンゴの賞品をゲット出来、にんまり♪

250130-13.jpg



ふかふか毛布、アヒルちゃんのおもちゃ、ポメちゃんのイラスト入りの水筒♪
ここでも、ポメグッズが入っていて、ワイの、ワイのぉ~~~~~。
お店の方が、色々探して、選んで下さったであろう賞品、大切に使わせて頂きま~ちゅ。

250130-14.jpg



ラッキーガールの愛ちゃん、ジャンケンで「JOKER'S DINING」さんの
1,000円分の商品券もゲットしたんだよね。
これで、ウマウマが食べれるワン! U^皿^U ウシャシャシャ

250130-15.jpg



幸福続きのラッキーガール愛ちゃん、
ポメ友ちゃんから、たっくさん、お土産を頂いちゃった。

250130-16.jpg



うわぉ~、ウマウマづくしですよん。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
手作りのおやつや、誰かさんのウマウマまであるじゃない。
皆ワン、ありがとうございまちた。 ☆(>ω・)アリガ㌧♪

250130-17.jpg


aicon20party4.gif 次回、ポメラニアンティーパーティーが 待ち遠しいワン! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 20:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー

ポメラニアンパーティーすごいですね~
ポメラニアンが19匹ですか~♪
楽しそう!!

ビンゴ大会2位抜けですか~
愛ちゃん強運ですね!!

| のじょくん | 2013/01/30 22:32 | |

お土産たくさん♪
良かったね、愛ちゃん☆

| 小太郎 | 2013/01/30 23:25 | | ≫ EDIT

こんばんは

ビンゴも商品券も当たっちゃうなんて
今年は とっても ラッキーな年なのかもです!
嬉しいですよね~
でももしかしたら 愛ちゃん福袋の
ご利益かも知れませんね~!

| リンレオママ | 2013/01/30 23:50 | |

「ビンボー」って愛ちゃんたら
くくくっ(笑)
おもちろいでちゅね~
「気合いだっ、気合いだっ、気合いだっ」って
ちゅごい、パーティにかける
熱い情熱を感じたでちゅよ(*^_^*)

| みかん&みるくみかんまま | 2013/01/31 15:24 | |

楽しみにされてたポメラニアンパーティですね~(^^*)
たくさんのポメちゃんたちが集まりましたね♪
前記事のワンちゃん用ケーキもおいしそうだわぁ。。。じゅるり
愛ちゃん綺麗に食べて、よっぽど美味しかったのね☆

ビンゴにじゃんけん大会、二つとも当てちゃうなんて
愛ちゃん運がいいね~!!
商品券でまたおいちいケーキを食べれちゃうね♪
たくさんのお友達に会えて、楽しいパーティになりましたね(^▽^)

| 苺もなか | 2013/01/31 17:58 | |

のじょくんさんへ

こんばんワン♪
ポメラニアンパーティー、今回は、19ポメちゃんが集まりました。
ケーキ、美味しかったですよ。
あっ、違った、パーティー楽しかったです。o(*^▽^*)o~♪あはっ
ビンゴ大会2位抜けでした。
う~ん、賞品を頂くのは、何年ぶりでしょう。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆のじょくんさんへ | 2013/01/31 22:29 | |

小太郎さんへ

お土産いっぱいです♪
うれぴ~~~~~

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/01/31 22:29 | |

リンレオママさんへ

ビンゴも商品券も当たっちゃいまちた。
ラッキーガールでしたよ。
福をお裾分けした分、愛にも福が来まちた。
愛ちゃん福袋のご利益かしらね。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/01/31 22:36 | |

みかんちゃん&みるくみかんままさんへ

やったねっ、「ビンボー!」
えへへっ、言いなれないから、間違えちゃったよ。
本当は、「ビンゴー!」なんだってね。
いつも、気合を入れてるんだけど、今回は、バッチグ~!
(`・ω・´)vイェイ!

| 愛☆みかんちゃん&みるくみかんままさんへ | 2013/01/31 22:38 | |

苺もなかさんへ

今回も、たくさんのポメちゃんが集まりました。
はじめまして~のお友達が、半分以上でした。
ポメちゃん人気、うなぎのぼりですよね~。
ケーキは、とっても美味しく、ビンゴ、ジャンケンと、
ラッキーガールな愛でした。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/01/31 22:41 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

