青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリー冬限定ライティング「冬雅」

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

2月がスタートし、早いもので今年も残り11ヶ月になりまちた。
でもまだ、1月の宿題が残っているんだよね~。

1月29日(火)のお話になりまちゅ。
夜勤業務の為に、「東京スカイツリー」のお膝元、「東京ソラマチ」へ足を運んだ愛ちゃんだよん。

250201-1.jpg



もちろん夜勤は、「東京スカイツリー」冬限定ライティングのリポなんだぁ~。
1月31日で終了しちゃうので、ギリギリセーフだったワン。  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

250201-2.jpg



さぁ~、いつもの撮影スポットへレッツGO!  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

250201-3.jpg



「東京スカイツリー」冬限定ライティング「冬雅」のお届けで~ちゅ。

250201-4.jpg



冬らしい演出として、雅のゴールドを白銀に衣替えなり~~~。
見る方角によっては、白銀しか目に入らないのよね。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250201-5.jpg



西十間橋から眺めた「逆さツリー」になりま~ちゅ。
あっちゃ~、風は余りなかったんだけど、ぐちゃぐちゃでちた。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

250201-6.jpg



押上駅から、スカイツリーへ通じる「ソラミ坂」の光階段も1月31日で終了なんだよね。

250201-7.jpg



おっと、ここから見上げると、紫色がよく見えるじゃない。 (o゚▽゚)oニパッ

250201-8.jpg



これで、「東京スカイツリー」クリスマス&冬限定ライティングを完全制覇!

250201-9.jpg



寒さに負けず、睡魔と戦い、夜勤業務を頑張った甲斐がありまちた。 
ところで、完全制覇の賞品は、何でちゅかね~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250201-10.jpg


aicon20party4.gif 明日は雨降りだけど 4月下旬の陽気とか~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イルミネーション | 21:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ!!
スカイツリーのイルミ、完全制覇ですか!!
すごい♪
賞品はなんだったんだろう、気になるなあ(笑)

やっぱり大きいスカイツリー、いろんな色でいろんな表情を見せてくれてステキですねえ。
世界一です!!

| mayu | 2013/02/01 22:11 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんわ~ん♪

撮影スポットまで、めっちゃ、はちってまちゅね~~♪
お背中にお顔でちゅか?

ソラミ坂の光り階段の愛ちゃんは、
キラキラ輝いていて、お姫様みたいにステキでちゅ。
完全制覇の商品は、何だったのでちょう?

| みかん&みるくみかんまま | 2013/02/01 22:16 | |

スカイツリー、バッチリですね。
愛ちゃん、綺麗だよ☆

| 小太郎 | 2013/02/01 23:48 | | ≫ EDIT

今日は、ホント暖かかったね!
お出かけ日和だったけど、愛ちゃんはどこへお出かけしてたのかな?

逆さツリーのボヤッとした雰囲気も好きだなーっ
階段の雪模様もかわいいっ あっ でももう終了なのか!
まだまだ寒い日もあるし、冬期はずーっと雪模様でも良さそうなのにな…っ

| 小梅ママ | 2013/02/02 19:31 | | ≫ EDIT

地元民なのに…スカイツリーの冬限定イルミを開催していたのをしりませんでした…(T_T)/~~~

| マーナぱぱミーナまま | 2013/02/02 19:57 | |

mayuさんへ

冬バージョンのスカイツリーのイルミ、完全制覇です。
んんん・・・、賞品は、なんだったんだろう?
ありっ、賞品があったのかな。(⌒▽⌒)アハハ!

| 愛☆mayuさんへ | 2013/02/03 21:52 | |

みかんちゃん&みるくみかんままさんへ

こんばんわん♪
撮影スポットまで、めっちゃ、はちってまちゅねよぉ~。
背中には、クマさんです。
完全制覇の商品は、何でしょう。
貰えるのかなぁ~?

| 愛☆みかんちゃん&みるくみかんままさんへ | 2013/02/03 22:16 | |

小太郎さんへ

スカイツリー、バッチリですよ。
冬バージョン制覇です。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/02/03 22:18 | |

小梅ママさんへ

暖かでしたね~。
愛は、誰かさんが、風邪でノックダウンで、お家でマッタリしていたワン。
せっかくのお天気だったのにね~。
逆さツリー、風があると、見えなかったりで、難しいんですよね。
階段の雪模様、冬バージョンで、もうおしまいなんだって。
来年、見れるかしらね。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2013/02/03 22:23 | |

マーナぱぱミーナままさんへ

ええっ、スカイツリーの冬限定イルミ知らなかったですか。
地元民ほど、気にしないもんですよ。

| 愛☆マーナぱぱミーナままさんへ | 2013/02/03 22:24 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

