青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安納芋がいっぱ~い!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

宅配のお兄さんが、こんな荷物を届けてくれまちた。
箱には、種子島産「安納芋」って、書いてあるじゃない。 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250204-1.jpg




わぁ~い、「安納芋」がいっぱ~い入っていまちたよ。 U^ェ^U ワン!
これって、東京スカイツリー冬バージョンライティング完全制覇の賞品なのかしら・・・?

250204-2.jpg



う~ん、こんなにたっくさんあって、どれを食べようか悩んじゃうワン!

250204-3.jpg



えっ、焼き芋モードに入っていたのに、出来上りまで超時間が掛かるからって、
こんな物が登場してきたんだよ。 (。´-ω・)ン?

250204-4.jpg



さつま芋は、さつま芋でも「さつまいもパン」だって~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250204-5.jpg



食いしん坊の愛ちゃんは、お腹の中に入れば、何だっていいのだぁ~。
ガブリッ!  U^皿^U ウシャシャシャ

250204-6.jpg


aicon20party4.gif 今日は暦の通り 立春らしい陽気でちたね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 22:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったね~愛ちゃん。
お腹いっぱいになったかな☆

| 小太郎 | 2013/02/04 22:30 | | ≫ EDIT

こんばんは

安納芋がいっぱい~
これで しばらく 美味しいおいもが
楽しめるね~ 愛ちゃんよかったね!
しかも さらに愛ちゃんには
おいものおやつまで!
さつまいもを 満喫!だねっ(笑)

| リンレオママ | 2013/02/05 02:11 | |

なんてステキなものを食べてるの?!
粉もんと安納芋好きなトレがヨダレたらしちゃいます~

安納芋、甘~くておいしいですよね~いいな~

トレにご心配いただきありがとうごさいました♪
なんとか落ち着いてます、咳とオチリ・・・ぷぷぷ

| ぽめトレ | 2013/02/05 05:57 | |

サツマイモも美味しそうだけど、愛ちゃんのサツマイモパンも美味しそうじゃない(o^^o)
やはり、その日の夕飯は減らされた??

| コウ | 2013/02/05 18:15 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

またまた、安納芋。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
早速、お腹いっぱいです。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/02/05 21:51 | |

リンレオママさんへ

安納芋がいっぱいです。
そうそう、これで、しばらく、美味しいおいもが
楽しめまちゅよ。
体重管理には、気を付けなきゃだけどね~。
はぁ~

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/02/05 21:58 | |

ぽめトレさんへ

安納芋、美味しんだよね~。
トレちゃんも、好きでちゅか。だよね~
ふむふむ、トレちゃん、なんとか落ち着いてますか。
咳とオチリ・・・ヨシヨシ

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/02/05 22:06 | |

コウちゃんへ

安納芋は、もちろん、甘うま~。
サツマイモパンも美味しよ。
クリスマスの時に買った、激安のヤツだけど。
夕飯??? 
いつも通り、食べたよ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/02/05 22:08 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

