青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコは、こたつで丸くなる♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

こんな暗闇の中、夜遊びしているんじゃありまちぇ~ん。
もちろん、夜勤をしているのでもございまちぇ~ん。
ここが、どこだか分かりまちゅか。  N(ー_ー?)ン?

250205-1.jpg




えっ、バレバレだって~。
そうここは、冬の友でもある、こたつの中なんだぁ~。
でも、誰かさん達のアンヨで、蹴飛ばされないように
気を付けなくちゃいけないんだけどね。  (⌒▽⌒)アハハ!

250205-2.jpg



猫はこたつで丸くなるって言うけど、ワンコもこたつで丸くなるんだよ。 U^ェ^U ワン

250205-3.jpg


aicon20party4.gif 今夜から雪とか 積もるんでちゅかね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 21:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコって、寒がりなんですよね。
チワワンたちと出会って、初めて知りました。
こたつあったかでいいね、愛ちゃん☆

| 小太郎 | 2013/02/05 21:07 | | ≫ EDIT

きゃはは~♪

愛ちゃんも・・・
ジュジュ君も温かいの大好きよv-218

| ばぁ~ばです | 2013/02/05 23:02 | | ≫ EDIT

こんばんは

うふふ!
愛ちゃんが こたつで 丸くなってる~
暖かくて 気持良さそうだね!
冬は コタツが最高だよね~

| リンレオママ | 2013/02/05 23:41 | |

愛ちゃんステキな毛皮いっぱいあるのに
こたつわんこですか~
うちは毛がうすくても(爆)暑がりなのでこたつわんこしないのです
最近やっと毛布をかけられてあったかくて気持ち良いことを
知ったもようです・・・ふふふ

| ぽめトレ | 2013/02/06 06:24 | |

愛ちゃん、おこた、いいでちゅね。
いごこちよしゃしょうでちゅ(*^_^*)
秘密基地みたいでちゅね。
みかんのお家には、こたつないので、
うらやまちいでちゅ。

| みかん&みるくみかんまま | 2013/02/06 14:58 | |

いいなー コタツ!!
愛ちゃん、ねこちゃんみたいだね~~♪
コタツって暗いし狭いし暖かいし
わんこのねぐらにぴったりなんですね。
もう出たくなくなっちゃうね~~。^^;

| panyami | 2013/02/06 15:53 | | ≫ EDIT

愛ちゃんも炬燵が好きなんですね。
色々な方のブログで同じようなことを見るのですが、うちのベルは全くその気がないんです。
どうしてなのかなあ。
炬燵は気持ちいいのにって思っちゃいます。

| ベル | 2013/02/06 22:07 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

そうなんですよ、以外に寒がり。
チワワちゃん達は、もっと、寒がりじゃないですか。
おこたは、暖かくていいですよん。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/02/07 22:55 | |

ばぁ~ばですさんへ

あははっ、ジュジュ君も温かいの大好きですか。
おこた登場するといいね~。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/02/07 23:14 | |

リンレオママさんへ

なんちゃってニャンコの愛もコタツで丸くなる~。
寒い日は、最高ですよ。
出れなくなっちゃうんだぁ~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/02/07 23:55 | |

ぽめトレさんへ

えへへ~、毛皮いっぱいあるのに、寒くなったらコタツだよ。
トレちゃんは、暑がりさんですか。
なになに、毛布のぬくぬく、最近知ったって~。
気持ちいいよね~。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/02/08 00:03 | |

みかんちゃん&みるくみかんままさんへ

おこた、いいですよ。
そうそう、秘密基地みたいな感じ~。
みかんちゃんも、秘密基地に入ってみまちゅか。
ちょっと、薄暗いんだけどね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆みかんちゃん&みるくみかんままさんへ | 2013/02/08 00:06 | |

panyamiさんへ

コタツの良さを最近知ったよ。
出れなくなちゃうんだよね~。
そうそう、コタツって暗いし狭いし暖かいし
わんこのねぐらにぴったりだワン。

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/02/08 00:14 | |

ベルさんへ

ベルさんは、コタツは好きではないのですか。
気持ちいいですよ、なかなか。
この気持ち良さ、ウトウトもんです。

| 愛☆ベルさんへ | 2013/02/08 00:24 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

