青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛様の登場!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

天気予報がズバリ的中して、都内では雪が降り、とっても寒~い一日でちたね。
残念だったのが、雪が積もらず、雪遊びが出来なかったことかしら。

そんな寒い中、誰かさん、バタバタと大掃除(?)しながら、こんな物を飾っていたんだよ。

250206-1.jpg




これはこれは、ポメちゃんお雛様じゃありまちぇんか。
ブラックタンのお内裏様に、クリームのお雛様なり~~~。
どちらのポメちゃんも、可愛らしいでしょ。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

250206-2.jpg



おっと、まだ、お雛様が登場してきまちたよ。
どれも、超ミニミニお雛様で、愛にピッタリサイズじゃない。 v(。・・。)イエィッ♪

ちなみに、陶器のお雛様は、誰かさんお得意の100均なり。
奥に居る、折り紙のお雛様は、中に鈴が入っているんだぁ~。

250206-3.jpg



ちょっと、気が早いような感じがするんでちゅけど・・・、
すっかり、お部屋の中は、ひな祭りモードへ。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

250206-4.jpg



それよりも、愛が一番気になっているのは、これこれ。
「東京国際キルトフェスティバル」で購入した「きめこみ おひなさま」なんだ。
ひな祭りまでに、お披露目することが出来るのかしらね~。心配だワン!
 
250206-5.jpg


aicon20party4.gif 「きめこみ おひなさま」は 今年中に完成するのかしらねっ  


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 22:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですね。
雪の積もった花を期待してたんだけど
振られましたヾ(´▽`;)ゝ
愛ちゃんおひな様みたい☆

| 小太郎 | 2013/02/06 23:11 | | ≫ EDIT

愛ちゃん 女の子だもんね♪
お雛様飾らなくちゃね(*^^*)

ポメラニアンのお雛様 すごい可愛いー!!!
愛ちゃん色んなポメグッズ持ってるのねぇ☆
ひな祭りの日は、ウマウマ貰えるかなぁo(^▽^)o

| 苺もなか | 2013/02/06 23:27 | |

おっと、更新はまだでしたね☆

| 小太郎 | 2013/02/07 21:14 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんは。

ポメお雛様の横に、愛ちゃんフィギュアを
飾ってくれてありがとうございました!
とても嬉しいです^^。
菜々ママさん、ありがとうございます!
毎日遊びに来てますが、書き込んでなくて
すみません^^;。
でも、毎日見てるので
更新楽しみにしています^^。癒されます。

おととしのクリスマスは
本当にショックでしたから; ;。

| こだま | 2013/02/07 21:38 | |

こんばんは~♪
節分が終わったら、お雛様の登場ですね♪
春は、もうすぐそこまで来ています。

ポメちゃんのお雛様、可愛いですね~。
お雛様は愛ちゃんにそっくり~。v-10カワイイ~
100均でも、売っているんですか~!
「きめこみ おひなさま」も気になります。
是非、アップして下さいね♪v-22

| リッキーmama | 2013/02/07 21:43 | |

小太郎さんへ

雪の積もった花を期待してたんだけど
振られちゃいましたか。
愛、おひな様みたいかなぁ~。
でも、お相手が・・・・・。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/02/08 00:38 | |

苺もなかさんへ

ひな祭りは、女の子の節句だもん、
お雛様を飾らなくちゃだワン。
ポメラニアンのお雛様、可愛いでしょう。
見てるだけ~で、ぐふふ~~~。
ひな祭りの日は、ウマウマを期待したいワン。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/02/08 00:57 | |

小太郎さんへ

更新、頑張りま~ちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/02/08 00:57 | |

こだまさんへ

愛ちゃんフィギュアをありがとうございます。
この場所に鎮座してますよ。

| 愛☆こだまさんへ | 2013/02/08 01:12 | |

リッキーmamaさんへ

節分の次は、お雛様の登場です。
ポメちゃんのお雛様、可愛いでしょう。
パピちゃんで、可愛いお雛様売ってましたっけ。
陶器のお雛様は、お得意の100均です。
「きめこみ おひなさま」、完成したらお披露目しますね。

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/02/08 01:25 | |

あれ?愛ちゃんとボク?

100均でも立派なお雛様!(^^)!
何万円もして買わなくても、これで十分!大きさもちょうどよいワン!

| コウ | 2013/02/09 12:38 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

ぐふふ~、コウちゃん&愛ちゃん♪
でも、100均なり~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
100均は、庶民の味方だよね~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/02/09 20:51 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

