青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達★おさるさん

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

本日、愛と一緒に遊んでくれたお友達は、おさるさんだよん。 U^ェ^U ワン

250207-1.jpg




ドテ~ンとしながら、おさるさんとじゃれ合う愛ちゃん。  (o゚▽゚)oニパッ

250207-2.jpg



興奮のあまり、思わず愛ちゃんチョップが炸裂!

250207-3.jpg



おさるさん立上ることが出来ず、愛ちゃん、KO勝利なり~。 V(。・・。)イエィッ♪

250207-4.jpg



犬猿の仲と言われるけど、とっても仲良しこよしなのよね~。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

250207-5.jpg


aicon20party4.gif 明日は寒くなるんだって 風邪を引かないようにね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 21:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんのお友達、可愛いですね~♪
愛ちゃんの背中に乗るおさるさん、ニュースにならないかしら(笑)
うちのキャンディ、お友達には乱暴なんですよねぇ・・・(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2013/02/07 23:50 | |

確かに、犬猿の仲とはいうけれど、可愛い子同士、仲良しですね♪
おんぶしちゃってかわいいぞ!!

| mayu | 2013/02/08 08:38 | | ≫ EDIT

コンニチワ♪
愛ちゃんチョップ、かわいい~~♪
このお写真にノックダウン(もしかして死語?^^;)
です♪

| みるくみかんまま | 2013/02/08 08:55 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

カラフルで可愛いお友達なんだぁ~。
あははっ、愛の背中に乗るおさるさんかぁ~。
そう言えば、ニュースで猪さんに乗るお猿さんが
話題になったことがあったねっ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/02/08 18:46 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

そうそう、ワンコとお猿さんは、犬猿の仲。
でも、この子とは、仲良しこよし~。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/02/08 18:48 | | ≫ EDIT

みるくみかんままさんへ

愛ちゃんチョップをしても怒らないお猿さん。
だから、仲良しなんだよね~。
可愛いしね。(^_-)-☆

| 愛☆みるくみかんままさんへ | 2013/02/08 18:50 | | ≫ EDIT

あれ?キジさんは?
桃太郎さんもいない(。・ω・。)

愛ちゃん、お猿さんとも仲良くできるんだね☆ でも、潰しちゃダメだおー(≧▽≦)

| モンキー・コウ | 2013/02/09 12:32 | | ≫ EDIT

モンキー・コウちゃんへ

キジさん?、桃太郎さん?
それは、昔話だよ。
愛は、お猿さんと仲良しなんだぁ~。

| 愛☆モンキー・コウちゃんへ | 2013/02/09 20:56 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

