青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろ光景に遭遇!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今日も元気に、お家の周辺をわんわんパトロールだよん。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250209-1.jpg




おっと、公園内で怪しげな物体を発見!
う~ん、何をしているんでちゅか・・・・・?  (?´・ω・`)ナニナニ

250209-2.jpg



ゴールデンレトリバーちゃんが、気持ちよさそうにブラッシング中でちた。
しかし、このお顔、笑える~。 ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

250209-3.jpg



レトリバーちゃん、心地良すぎて、ノックダウン状態だって~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250209-4.jpg



おじちゃん、愛にもブラッシングお願いしま~ちゅ。 ドッテ~ン! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250209-5.jpg



さ~あ、パトロール再開。
草むらを念入りにクンクン確認、異常ありまちぇ~ん。

250209-6.jpg



チワワちゃんが、ご挨拶に来てくれたワン。
もちろん、遊ぼうポーズでご挨拶♪  こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

250209-7a.jpg



ここらで、本日の任務は終了で~ちゅ。
軽快な足取りで、お家に向かってレッツGO! ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

250209-8a.jpg


aicon20party4.gif 静電気でアンヨが真っ黒 ジャブジャブしなくちゃ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 20:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー びっくりした!
最初動物園の猛獣が逃げ出しちゃったのかと思っちゃった。
ゴールデンさんでしたか~。
もうまいったーってお顔してますねっ!!ぷぷっ...^^
愛ちゃんも真似っ子しちゃったのね。
楽しいお散歩の様子、おもしろかったー♪

| panyami | 2013/02/09 22:22 | | ≫ EDIT

わんわんパトロール、可愛いです。
愛ちゃんに街の平和はお任せですね☆

| 小太郎 | 2013/02/09 23:02 | | ≫ EDIT

ゴールデンさんのブラッシング・・・たいへんでしょうね~
それにしても、気持ち良さそうなお顔~♪

愛ちゃんまでゴロンしちゃって・・・くふふ・・・

ダッシュしている愛ちゃんがこっちにかけてくるみたいで
かわいいです~
パトロールお疲れさまでした♪

| ぽめトレ | 2013/02/10 06:15 | |

大きなレトリバーさん、気持ちよさそう( ´艸`) 可愛いねー☆
愛ちゃんもブラッシングが好きなの?
ボクは大嫌いなんだ。逃げるのみさっ。

| コウ | 2013/02/10 09:31 | | ≫ EDIT

こんにちは

ゴールデンさんの ドテーンものほほ~んとして
可愛いけど
愛ちゃんのドッテーンも 可愛いわ~!
パトロール とっても楽しそう!

| リンレオママ | 2013/02/10 12:01 | |

今夜はチワワオフ会ちう☆

| 小太郎 | 2013/02/10 21:25 | | ≫ EDIT

panyamiさんへ

確かに、猛獣さんみたいでした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ゴールデンちゃん、ゴロンゴロンと、
とっても気持ち良さそうにしてました。
おじちゃんが手を休めると、更に、ゴロンゴロン。
とっても気持ち良さそうだったので、
愛も、ブラッシングしてほしかったワン。

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/02/10 22:27 | |

小太郎さんへ

わんわんパトロールですよ。
愛の街の平和は、お任せ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/02/10 22:35 | |

ぽめトレさんへ

ゴールデンさん、毛皮が立派だからブラッシングは、
かなりの重労働でしょうね。
当の本人は、こんなに、気持ち良さそうなお顔なの。
愛も気持ち良さそうで、ゴロンしちゃった。
わんわんパトロール、今後もしっかり任務に就きま~ちゅ。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/02/10 22:54 | |

コウちゃんへ

レトリバーさん、気持ちよさそうだった。
でもね、その姿が、何だかおかしいの。(*≧m≦*)プププw
愛も、ブラッシングが好きだよ。
もつれ毛を無理やりとかされ、痛くされれば別だけど。
コウちゃんは、大嫌いで逃げるのみって。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/02/10 23:00 | |

リンレオママさんへ

ゴールデンさんのドテーン、大きな体で、
なんだか、笑っちゃった。
そう言う、愛も、ドッテーン!
ワンワンパトロール、本日も異常なしでちた。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/02/10 23:01 | |

小太郎さんへ

おおっ、チワワオフ会ですか。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/02/10 23:13 | |

ゴールデン、可愛いですよね~。
ブラッシングが気持ちよさそうですね。
愛ちゃんもしてもらえたかな。
元気にダッシュだね~!
お散歩している愛ちゃんに会ってみたいよぉ。
近所だったら、会えるのにな~。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/02/12 00:23 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

ゴールデンちゃん、可愛いかったです。
ブラッシングが気持ちよかったようで、ゴロンゴロン。
愛も、ブラッシングしてほしかったなぁ~。
あはっ、さぼってないで、わんわんパトロール再開だワン。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/02/12 20:22 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

