青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高坂SAひと息タイム

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

久しぶりに早起きさせられ、群馬方面のきままなドライブへレッツGO!
快適ドライブ旅のつもりが、ところがどっこい、3連休の中日だけあって、
超大渋滞に巻込まれちゃいまちた。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

関越自動車道「高坂SA下り」で、ひと息タイムなり~。

250210-1.jpg




みんな考えることが一緒みたいで、SA内も、人・人・人だらけの大混雑だったのよ。
しょうがないから、高坂SA上りへ避難しちゃったワン。

こちらは、ガラガラで、みんなの邪魔をせずに、お宝探しが出来るじゃない。
クンクン、ウマウマは、落ちてないかなぁ~。 U^皿^U ウシャシャシャ

250210-2.jpg



ありっ、後方に、怖そうな方達がいるんでちゅけど・・・・・。 (。´-ω・)ン?

250210-3.jpg



鬼さんに睨まれて、ちょっとビビリ気味の愛ちゃん。
立派な角もさることながら、ご立派なまゆげでちゅね~。

250210-4.jpg



鳥さん達が、のんびり日向ぼっこしていまちたよ。 (o゚▽゚)oニパッ

250210-5.jpg



この鳥さんは、ルリビタキってお名前なんだって。 
ねえ~、一緒に遊びましょ。  \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

250210-6.jpg



さぁ~、大渋滞に負けず、気ままなドライブを再開しまちゅか。

250210-7.jpg


aicon20party4.gif 明日も穏やかな天気とか 寒くてもレッツGO! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 埼玉 | 22:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが連休ですね~。
あら、可愛らしい?鬼さん達がいましたね♪
でも、愛ちゃんスマイルは消えてますね(笑)
こわかったね~。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/02/11 10:00 | |

三連休ですものね、大渋滞ですよね。
我が家も土曜日に関越を利用して高坂SAも利用しましたよ♪
私も旦那もトイレに行きたくてほとんど駆け込むように行ったら、
蘭も行きたかったようで、走ってる最中に突然止まってその場でしてました…(汗)
渋滞はホントトイレが大変ですね。
我が家も上りを利用しました!!

| mayu | 2013/02/11 16:24 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
気ままなドライブ、どこ行ってきたでちゅか?

お天気もよかったから、混んでいたんでちゅね。
鳥さんに、手っ手しょうとちたの?
混んでいても、愛ちゃんのパパママしゃんは、
のんびりできるとこみちゅけるの上手でちゅね(*^_^*)

| みかん&みるくみかんまま | 2013/02/11 16:44 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

連休とあって、渋滞でした。
可愛らしい?鬼さん達がいたけど、
愛には、おっかなぁ~でしたよ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/02/11 21:37 | |

mayuさんへ

寒くても、三連休で皆さんお出掛けなのか、高速は大渋滞でしたよ。
蘭ちゃん家も土曜日に関越を利用して高坂SAも利用しましたか。
やはり、渋滞で、トイレも渋滞。
でっ、上り利用とは、同じ~。
あはっ、蘭ちゃんトイレ休憩がしたかったのね。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/02/11 21:42 | |

みかんちゃん&みるくみかんままさんへ

こんにちわん♪
気ままなドライブで、ろうばい観賞に行ってきたよ。
3連休だけあって、高速は大渋滞。
休憩がてら、SAでのんびりしたワン。
鳥さんにご挨拶したりね~。
あっ、高坂SAは、ドッグランがあるんだけど、
今回は、遊ばずでちた。

| 愛☆みかんちゃん&みるくみかんままさんへ | 2013/02/11 21:46 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

