青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妙義山

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

2月4日(土)のお話の続きになりまちゅ。

群馬方面の気ままなドライブを楽しんでいる愛ちゃんだよん。
ブーブでは、ベットの中で、思いっきり寛いでま~ちゅ。

でも、寛ぎ過ぎちゃって、群馬県富岡市にある「道の駅 みょうぎ」に
到着した時、ブーブの中に置いてきぼりにされちゃった。 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン
愛に内緒で、ランチしてきたみたいなんだ・・・。

240205-1.jpg



「道の駅 みょうぎ」から、眺めた景色で~ちゅ。
白雲山・金洞山・金鶏山の三峰を合わせた総称の「妙義山」だよ。

240205-2.jpg



「妙義山」は、九州の耶馬渓・四国の寒霞渓と並んで、
日本三奇勝に数えられ、奇岩怪石が林立する名勝のようだね。
春は桜と新緑、秋は紅葉の名所として、多くの人が訪れまちゅ。

240205-3.jpg



ありっ、よ~く眺めて見ると、白い「大」の字が見えるじゃない。
妙義大権現の「大」の文字で、白雲山の中腹にあり、
中仙道を通る旅人の目印になっているんだって。

240205-4.jpg



いつか、「妙義山」の山登りに、チャレンジしてみようかなぁ~。
それにしても、まだこんなに雪が積もっているんだよ。

240205-5.jpg


aicon20party4.gif この後は 目的地に到着で~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| おでかけ 群馬 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃん、愛ちゃんママさん、こんばんはー!!!
ブログ始めたんですね!? しかも12月に更新している。。。見つけられなかった私・・・ショックです。
もう!もう本当に心配していました(>_<) 昨日の昼間も愛ちゃんのお話をしていたところです。どうしちゃったのかなーって(泣)
でも、元気で活動されていて良かったです!!!!!!!!
また愛ちゃん、愛ちゃんママさんい付いて行きます!

あ、過去の記事は遡ってじっくり読ませていただきます(*^_^*)

| コウ | 2012/02/05 22:58 | | ≫ EDIT

No title

愛ちゃん~おひさしぶり~^^
ほんと心配してました!!
でも相変わらず元気でキラキラした愛ちゃんが見れてホっとしましたi-189
愛ちゃん、ちっちゃい頃に比べて少し毛色が薄くなったかな?
雪がすごいけど、愛ちゃんは雪は好きなのかな?

| あおきいろママ | 2012/02/06 00:58 | |

コウちゃんへ

お久しぶりで~ちゅ。
ご訪問ありがとうございます。
今後は、こちらの方にて、どうぞよろしくです。
また、近々、コウちゃんに会えるといいなぁ~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/02/06 20:25 | | ≫ EDIT

あおきいろママさんへ

お久しぶりでちゅ。
ご無沙汰してしまってすみませんでちた。
これからは、こちらの方で、よろしくね。
雪遊びは、とっても楽しかったよ。
でも、汚れちゃいまちたけどね~。

| 愛☆あおきいろママさんへ | 2012/02/06 20:27 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

