青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインオリジナルチョコを作ったワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今日は、『バレンタイン』でちゅね~。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

本命チョコ、義理チョコ、友チョコなんて世間では騒いでまちゅが、
愛も、感謝の気持ちを伝えるべく、義理チョコ?、友チョコ?なるものを作ってみまちた。

じゃ~ん、愛ちゃんオリジナルのバレンタインチョコだよん。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250214-1.jpg




最近は、お菓子メーカーさんが写真やメッセージ入りの
オリジナルパッケージのチョコやお菓子を作ってくれるようでちゅね~。
でも、バレンタインの時期は、注文殺到で到着まで数日掛かるし、
待っていたら、バレンタインが終了しちゃうじゃん。

でもね~、『森永製菓さん』のHP内の「ラベルファクトリー」なら、
好きな写真やメッセージを自由にデコレーションして、自宅のプリンターで印刷したら、
オリジナルラベルが簡単に作れちゃうんだ。
オリジナルラベルが作れるのは、「板チョコ」と「カレ・ド・ショコラ」の2種類。

250214-2.jpg



愛も、オリジナルラベル作りに挑戦してみたワン!
お気に入り写真を挿入して、好きなフレームやスタンプを選びまちゅ。
写真やスタンプは、自由に拡大や縮小も出来ちゃうのよ。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
おまけにね、文字スタンプでメッセージなんかも書けちゃうんだぁ~。

250214-3.jpg



オリジナルラベルのデザインが決まったら、A4用紙にプリントアウトするだけ~。
えへへ~、簡単にできちゃうから、いろんなバージョンで作っちゃった。

250214-4.jpg



う~ん、なかなかの出来栄えと思うんでちゅけど・・・・・。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

250214-5.jpg



印刷したオリジナルラベルは、指示された線をハサミでチョキチョキ~~~。

250214-6.jpg



あとは、市販の「森永ミルクチョコレート」に、作成した「オリジナルラベル」を巻いて完成なり~♪

250214-7.jpg



リーズナブルに「愛ちゃんオリジナルのバレンタインチョコ」が完成しちゃった。
さて、誰に、チョコをプレゼントしようかしら。 (。´-ω・)ン?
えっ、本命チョコは、誰に渡すのかって?
それは、ひみちゅ~。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

250214-8.jpg



女子の皆様、オリジナルラベルのチョコを作ってみまちぇんか。
誰かさんみたいに、料理の才能が無くても、素敵チョコが作れちゃうよん。 ヾ(@^▽^@)ノわはは

250214-9.jpg


aicon20party4.gif 皆さ~ん チョコはたくさん貰ったかな? 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 手 作 り | 19:50 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ、可愛いですね~♪
こんなことができるなんて知りませんでした~
そういえば・・板チョコ、うちにあるぞぉ!
パソコン音痴の私でもできるかなぁ~
あとでのぞいてみま~す♪

| ちろまろママ | 2013/02/14 21:23 | | ≫ EDIT

これ、おうちでプリントできちゃうのか〜!
キレイにできましたねっ
今夜は、パパが会社で義理チョコもらってきたので、
わたしが喜んで頂いてま〜す♡

| 小梅ママ | 2013/02/14 21:36 | | ≫ EDIT

すごいなぁ。
いつか愛ちゃんから貰えるように
頑張らなくちゃ☆

| 小太郎 | 2013/02/14 23:31 | | ≫ EDIT

へーっ すごい可愛い~♪
こんな可愛いチョコもらったら誰でもイチコロですね!!

本命チョコは誰にあげるのかなーーー?(#^.^#)

| panyami | 2013/02/14 23:36 | | ≫ EDIT

こんばんは

すご~い!
ママさん物知りです~
こんなの 作れちゃうなんて!
可愛くて 飾っておきたくなりますね!
愛ちゃんの 本命チョコは
パパさんかな?

| リンレオママ | 2013/02/14 23:43 | |

おうちでプリントできるんですね~!
本命チョコのお相手は???
でも愛ちゃんチョコ、可愛過ぎて、中身が開けられないですね。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/02/15 00:59 | |

こんにちは♪

わぁ~♪
おもちろうそうでちゅね(*^_^*)
早速、みかんチョコ、作ってもうでちゅ♪
ほんと、愛ちゃんまましゃまは、
いろいろちってまちゅね(*^_^*)
愛ちゃんの本命って、だれかな~?(*^_^*)

| みるくみかんまま | 2013/02/15 07:41 | |

いいですね~、これ。
愛ちゃんのチョコ、かわいすぎっ。
いろんなバージョンが作れるのもいいですね♪

バレンタインには間に合わなかったけど、
とっても作りたくなったので、
何のイベントもないけど、
作ってみようかな(笑)

| su-ko | 2013/02/15 17:45 | | ≫ EDIT

愛ちゃんオリジナルチョコだ!!
すご~い☆
パソコンでこんなこともできちゃうんですね~♪
便利な時代だわ☆

色んな写真で、色んなバージョンができましたね(^^)
こんな可愛いチョコ貰えたら、すっごく嬉しいですよね♪

| 苺もなか | 2013/02/15 20:58 | |

へえ~!!こんなことができるんですねえ。
すご~い!!
愛ちゃんのチョコ、とってもかわいくできてますねえ。
私も挑戦してみようかな?

| mayu | 2013/02/15 21:45 | | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

可愛く出来たかなぁ~?
オリジナルラベル、森永さんのチョコじゃなくても、
明治やロッテでも同じサイズなので、代用できますよ。
ぜひ、試してくださいませ。
操作は、簡単ですよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/02/15 22:35 | |

小梅ママさんへ

これね~、おうちでプリントできちゃうのよ。
印刷したら、市販の板チョコに巻くだけ~。
あはっ、パパさん、チョコたくさん頂いたのかな?
そのチョコをママさんが頂き~って。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆小梅ママさんへ | 2013/02/15 22:38 | |

小太郎さんへ

愛ちゃんチョコの完成です。
簡単にできちゃいましたよ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/02/15 22:44 | |

panyamiさんへ

すごいでしょう♪
簡単にできちゃうのよ。
えっ、本命チョコ?
誰にあげようかしら。

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/02/15 22:47 | |

リンレオママさんへ

オリジナルラベルが、簡単に作れちゃうんです。
リンちゃん&レオ君バージョンもどうですか?
愛の本命チョコの行方は・・・・・?
あっ、お相手が~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/02/15 22:51 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

おうちでプリントできるんですよ。
えっ、本命チョコのお相手???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
このチョコ、中身は、お安い板チョコなんで、
食べちゃって下ちゃ~い。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/02/15 22:55 | |

みるくみかんままさんへ

こんにちわん♪
オリジナルラベル、とっても簡単なの。
みかんちゃんチョコ、作ってみてね~。
お教室で話題になりそうでちゅね。
げっ、愛の本命???
フラれっぱなしなもので~。

| 愛☆みるくみかんままさんへ | 2013/02/15 22:59 | |

su-koさんへ

簡単に作れて、いいですよ。
フレームには、季節のいろんなバージョンがあるので、
バレンタインに限らずプレゼントにいいかも。
ちょこっとプレゼントに喜ばれるんじゃないかなぁ~。

| 愛☆su-koさんへ | 2013/02/15 23:07 | |

苺もなかさんへ

オリジナルチョコの完成!!
パソコンでこんなこともできちゃうのよ。
ほんと、便利な時代ですよね~。
もなかちゃんも、試してみまちぇんか~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/02/15 23:12 | |

mayuさんへ

こんなことができちゃうのよ。
安上がりでいいでしょう。ププッ ( ̄m ̄*)
蘭ちゃんチョコも作ってみてね~。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/02/15 23:13 | |

早速作ってみました!!
そして早速記事にしちゃいました♪

とっても可愛くて気に入っちゃいました。
愛ちゃん、教えて頂きありがとうね~。(#^.^#)

| panyami | 2013/02/16 01:44 | | ≫ EDIT

panyamiさんへ

作ってみました~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
簡単に出来たでしょう。
バレンタインじゃなくても、ちょっとしたお礼とかにも
代用できそうですよね。
しかも、リーズナブルなのがいいですよね。

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/02/16 21:42 | | ≫ EDIT

愛ちゃんチョコだぁ!可愛いチョコができましたね(^_^)b
本命?パパさんかな!?
あ、僕だったりしてー( ´艸`)

| コウ | 2013/02/17 08:58 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

愛ちゃんチョコの完成なり~。
本命???
それは、コウちゃんだよ。ポッ!

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/02/17 21:48 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

