青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安納芋も食べたい方、ハ~イ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

う~ん、芳ばしい香りがプ~ンと漂ってくると思ったら、
愛の大好物の焼き芋じゃありまちぇんか。 ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

250215-1.jpg




とっても美味しそうに焼きあがり、この色合いは、安納芋だね~。
こんな寒~い日は、ほかほかの焼き芋がぴったり~! V(○⌒∇⌒○) イエーイ  

250215-2.jpg



ありっ、愛が一番に味見しようとしたら・・・・・・・。
なんと、誰かさんが、すでに味見していたワン。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

250215-3.jpg



早く早く、愛も食べたいよ~。
ヨダレが垂れてくるじゃない。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250215-4.jpg



誰かさんが、「安納芋を食べたい方、手を上げて下さ~い」って、つぶやくのよ。
もちろん愛は、元気に「ハ~イ」って、しかも両手を上げて、猛アピールしちゃった。
食いしん坊の愛ちゃん、やるときにはやりまちゅから~。  (⌒▽⌒)アハハ!

250215-5.jpg



やっとこさ、ネットリ触感の安納芋をお口にすることが出来たワン。
甘くて、ウメ~~~~~♪  U^皿^U ウシャシャシャ

250215-6.jpg


aicon20party4.gif 食べ過ぎて 太っちゃいそう 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 21:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

本当だ~!
愛ちゃん はーい!って
元気にお返事・・。じゃなくて
お手手 あげてる~
うふふ~可愛いわ~!
愛ちゃん 上手に出来て おりこうさんですね。
安納芋は 至福のお味だったかしら?(笑)

| リンレオママ | 2013/02/16 02:27 | |

愛ちゃん、安納芋おいちいよねっ♪
トレジャンもバレンタイン用のごはんで入れてあげたら
ウマウマが止まらない~でした・・・あはは・・・

愛ちゃんのハイハ~イ、かわいいわんっ♪

| ぽめトレ | 2013/02/16 08:27 | |

わぁ、安納芋、おいしそう~!
愛ちゃん、両手ではーい!上手だね♪
うまうましてるお顔の幸せそうなこと~( ´艸`)
よかったね!
・・・森永さんの包紙、その日のうちに作っちゃいました!
私にも簡単にできてよかった♪
お陰様で、ぎりぎり14日に渡せましたよ♪
可愛いのを教えてくれてありがとう!
今日のブログにちょこっと載せました
よかったら覗きにきてくださいね♪

| ちろまろママ | 2013/02/16 09:25 | | ≫ EDIT

はーい!!
誰かさ~ん!ベル姉も手をあげてますよ~(笑)
愛ちゃん、お芋ゲットだね♪
美味しいね~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2013/02/16 09:34 | |

安納芋、甘くておいちぃねぇ♡
小梅も大好物なのよ。

| 小梅ママ | 2013/02/16 21:21 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

早く食べたくて、両手で、はーい!ってアピールだよ。
まったく、焦らさないでほしんだけどなぁ~。
アツアツ、安納芋は、おいしかったよ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/02/16 23:05 | |

ぽめトレさんへ

うんうん、安納芋おいちいワン♪
なになに、トレジャン君のバレンタイン用のごはんは、
安納芋入りだって~。U^皿^U ウシャシャシャ
それ、食べたかったなぁ~。
ハイハ~イって、何回もしちゃうからさ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/02/16 23:09 | |

ちろまろママさんへ

安納芋、おいしそうでしょう。
もう、おヨダもんですぅ。
だから、両手ではーいの猛アピール。

チョコ、ブログの方拝見しました。
バレンタインから、合格祈願まで~。
板チョコが、大変身で製作部長さん、次男君、
感激~だったことでしょうね。(^_-)-☆
ちなみに、我が家も、森永さんのチョコをスーパーで見つけられず、
明治さんで代用しちゃいました。
明治かロッテしか、見掛けないですよね~。(。´-ω・)ン?

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/02/16 23:17 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

はーい!!って~。ププッ ( ̄m ̄*)
お姉ちゃんが手をあげても、愛が、食べちゃったよ。
ちょっと、残念でちた。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/02/16 23:19 | |

小梅ママさんへ

安納芋、甘いよね。
小梅ちゃんも大好物でちゅか。
やっぱりね~。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆小梅ママさんへ | 2013/02/16 23:20 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

