青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコお買上げ品と大きさ比べ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

またまた、アメリカ生まれの大型会員制の倉庫店「コストコ」さんで
大量の大人買いをしてきたようなんだぁ~。
ほんと、「コストコ」さんの品物のデッカさには、何度見ても、びっくり~~~。

毎度、同じような品物をゲットしているようなんだけど、一部紹介するね。 U^ェ^U ワン!  

250219-1.jpg




具が盛り沢山のシーフードピザだよん。
これ一枚で、何人分あるのかしら・・・・・?  n(ー_ー?)ン?

250219-2.jpg



セールに釣られ手にした、スフレチーズケーキだって。
お値段、なんと、なんと、なんと、998円なり~。

250219-3.jpg



お値段にもビックリだけど、直径25cmもあるんだぁ~。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
しかも、2つもゲットしているのよ。食べ終わるのに、何日掛かることやら。

250219-4.jpg



「コストコ」さんで、一番人気のディナーロールなり~。
お買い物に来ている人達が、何袋もカートに入れているのを見掛けたらしいよ。
誰かさんも、2袋ゲットしてきたけど、愛のお家は、何人家族だっけ。 (。´-ω・)ン?

250219-5.jpg



SUPER BIGサイズのポテトチップスと大きさ比べをしてみまちた。
う~ん、物の見事に完敗で~ちゅ。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

250219-6.jpg



ありっ、愛の体が隠れちゃうじゃないでちゅか。 (◎ー◎;)ビックリ

250219-7.jpg



この後、誰かさん、冷蔵庫&冷凍庫と必死に格闘していたワン。
ラップが無くなったとか、ブツクサ言ってたよ。 (⌒▽⌒)アハハ!

250219-8.jpg

aicon20party4.gif 明日も北風ピープー寒いとか インフルエンザに気を付けてね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 20:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コストコ、噂には聞いていましたが
すごいボリュームですねぇ☆

4/6土曜日、鎌倉の源氏山でお花見します。
チワワンとかも来ますが
よろしかったら、ご一緒しませんか?

| 小太郎 | 2013/02/19 22:23 | | ≫ EDIT

今晩は^^

FC2の不具合で
履歴がつかないようなので
これでポチ 
ランキングも押します^^
すいません

| 800びくに | 2013/02/19 23:18 | |

行ってみたぁ~い!

『コストコ』面白そうねv-219
でも~どうやって胃袋へ入れようかな・・・
冷凍できるのも、しれているでしょ???
でも!行ってみたいわ。。。

| ばぁ~ばです | 2013/02/19 23:52 | | ≫ EDIT

こんばんは~

でっでっかい!
愛ちゃんの 体が 隠れちゃうよ~!
一体 全ての物が 何人前あるのかしら?
コストコ 見て回るだけでも
面白そう!

| リンレオママ | 2013/02/20 02:01 | |

コストコ行くと、冷凍庫がパンパンになっちゃうよね〜!
なんでも巨大で。 面白いね(^^)
もう何年も前に購入したアルミホイルとか全然無くならないもん(笑) 
何メートル分だったんだろう…?

犬めくりカレンダー、愛ちゃんとそっくりなコだったね☆
わたしもビックリしちゃったよ〜!!

| 小梅ママ | 2013/02/20 08:41 | | ≫ EDIT

ガリバー愛ちゃんになっちゃいましたね(笑)
食べきれない???
ベル姉、お手伝いに行きますよ~♪♪♪
ご近所だったらぁ~。(-_-)残念

| ベルのお姉ちゃん | 2013/02/20 16:41 | |

小太郎さんへ

コストコ、噂通りのボリュームです。
誰かとシェアするのがいいです。

源氏山は、鎌倉でしたか。
考えてみま~ちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/02/20 22:05 | |

800びくにさんへ

こんばんワン。
ブログをされている方でしょうか?
そちらのURLが分からず、すみません。
応援ありがとうございます。

| 愛☆800びくにさんへ | 2013/02/20 22:07 | |

ばぁ~ばですさんへ

『コストコ』、見てるだけ~でも面白いようですよ。
帰って来てからの、食品を冷凍したりの小分けが面倒みたいですけど。
誰かさん、めんどくさがりですからね~。
ジュジュ君のお家の方には、『コストコ』あるのかなぁ~。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/02/20 22:10 | |

リンレオママさんへ

とにかく、全てがでっかいのでちゅ。
愛の体が隠れちゃったよ。
ほんと、何人前なんでしょうね。
コストコ、見て回るだけでも面白いようですよ。
もちろん、見てるだけではすみませんけど。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/02/20 22:16 | |

小梅ママさんへ

やはり、冷凍庫がパンパンになっちゃいますか。
行く前に、冷凍庫、スペース作っておかなきゃですよね。
あははっ、何年も前に購入したアルミホイルが全然無くならないって。
我が家は、食器洗剤ですかね。
使っても、使っても、まだあるし~。

犬めくりカレンダー、ビックリしたワン。
頂いた時、パラパラしたんだけど気付かなかった。
ほんと、愛とそっくりなコですよねっ。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2013/02/20 22:20 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

あははっ、ほんとだ~、ガリバー愛だね。
食べきれなさそうだけど、あと、ついつい食べちゃうんだよね。
だから、太っちゃう。ププッ ( ̄m ̄*)
食べるのお手伝いお願いしたいくらいです。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/02/20 22:22 | |

笑うしかないですね(*^_^*)
この量をどのようにしたら二人で食べきるのか、興味深々です!
チーズケーキは、我が家は一個でも拷問的な食べ方で終わりました。。。だから、2個ってすごい(゚∀゚)

愛ちゃんはパンくらいなら貰えるかな?

| GUMI | 2013/02/21 18:32 | | ≫ EDIT

GUMIさんへ

これがね~、食べれちゃうんだな。
毎回、苦しいとか言ってるけど。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チーズケーキは、1ホールは、そっくり冷凍していたよ。
もう1ホールは、毎食食べていたよ。
あっ、愛、パン欲しいなぁ~。

| 愛☆GUMIさんへ | 2013/02/21 20:58 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

