青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬めくりカレンダーに掲載?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

2月18日、朝起きて、毎日の日課「犬めくりカレンダー」をめくってみまちた。
ありっ、ありり~~~~~? (。´-ω・)ン?

250218-1b




んんん・・・・・、愛かな?
公募した覚えがないから、愛じゃないよね~? n(ー_ー?)ン?

250218-2b



愛かどうか確認するため「犬めくりカレンダー」と同じポーズをしてみまちた。

250218-3b



う~ん、似ているんでちゅけど・・・・・。

250218-4b



ほんと、このポメちゃん、愛にソックリだワン!

250218-5b



んんん・・・・・、ナゾだぁ~。 (。-`ω-)ンー

250218-6b


aicon20party4.gif このポメちゃん 愛と親戚さんかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら、カラーの感じがホントおんなじですね。
なんか嬉しくなっちゃいますねえ♪
どこかで会えるといいですねえ。

↓おひな様、すごい!!
どれもかわいいし、作り甲斐がありそうですね。
まだまだ増えるのかな?

| mayu | 2013/02/18 19:54 | | ≫ EDIT

こんばんは

本当に そっくりさんです!
私 愛ちゃんかと 思ったもん
とても 他人(笑)とは 
思えませんね~
もしかしたら????
気になりますよね~

| リンレオママ | 2013/02/18 22:34 | |

イヤイヤ、愛ちゃんが可愛い♪
愛ちゃん命の小太郎でした。

4/6源氏山で恒例のお花見をするんだけど
お出でになりませんか?

| 小太郎 | 2013/02/18 23:42 | | ≫ EDIT

私も愛ちゃんに似てるポメちゃんだーって思いました!!
愛ちゃんのクローンかな?
あはは...可愛いポーズ、そっくりにできるなんて
やっぱり愛ちゃんすごいなぁ!!

| panyami | 2013/02/19 00:29 | | ≫ EDIT

似てる子を見つけるとドキッとしますよね♪
同じ格好をしての検証・・・お疲れさまでした・・
くふふっ・・愛ちゃんのカラーが濃い感じでしょうか?

親戚とか・・・・
気になりますね~♪

| ぽめトレ | 2013/02/19 10:49 | |

そっくりね♪

人には、この世には『似ている人が3人居る』と
聞いた事が有りますが・・・
ワアコにも3匹いるのかなぁ???
ジュジュ君に似ているワンコを以前
軽井沢のアウトレットで見かけ、、、
ビックリ!!!したのを思い出しました・・・
このカレンダーちゃんもメッチャ似ていますよ(@_@;)
愛ちゃんもビックリ!ねウフフ。。。

| ばぁ~ばです | 2013/02/19 11:10 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、考える人じゃなくて、考えるワンコになっちゃたね。
でも、似てるね~。特に毛の感じ!
どこかでつながっているかもですね~。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/02/19 12:23 | |

わぁ~! 本当に似てる!(◎_◎;)

どこかでつながってるのかもしれないですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| まりえ | 2013/02/19 19:48 | |

mayuさんへ

あっれ~、愛かと思っちゃいました。
カラーの感じが、ソックリですよね。
どこかで、会えると嬉しいなぁ~。

↓おひな様、まだまだ、増えますよ。
今は、いいですけど、ひな祭りが終了したら、
どこに仕舞うんでしょうね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆mayuさんへ | 2013/02/19 21:28 | |

リンレオママさんへ

そっくりさんですよね~。
やっぱり、愛かと思いましたか。
あっ、リンちゃん、レオ君もソックリさんだね。
でも、親族だもんね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このポメちゃん、親戚さんかしら?
気になるなぁ~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/02/19 21:35 | |

小太郎さんへ

あら~、愛命だなんて~。おほほ~~~
源氏山で恒例のお花見ですか。
ところで、んんん、源氏山ってどこなんだろう。
検索してみま~ちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/02/19 21:55 | |

panyamiさんへ

同じカレンダーですものね、
どれだけ、愛に似ているかって思いませんでしたか。
ほんと、クローンかと思いましたよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
同じポーズしてみましたが、やっぱり似てるでしょう。

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/02/19 22:02 | |

ぽめトレさんへ

もう、ドキッ!でした。
だって、ソックリなんですもん。
同じ格好をしての検証、どうでしたでしょうか。
愛のカラーが濃い感じかな?
この子と、親戚さんなのかも気になります。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/02/19 22:07 | |

ばぁ~ばですさんへ

このカレンダーのポメちゃん、メッチャ似ですよね。
ワンコも、似ている子が、3ワンいるのかなぁ~。
この子は、その内の1ワンかも。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
おおっ、ジュジュ君は、似ている子に会ったことありですか。
その子の飼い主さんも、同じこと思っていたんでしょうね~。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/02/19 22:10 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

あははっ、考える人じゃなくて、考えるワンコになっちゃたよん。
しかし、似てるでしょう。
うんうん、どこかでつながっているかも。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/02/19 22:11 | |

まりえさんへ

似てるよね~。(◎ー◎;)ビックリ
親戚さんかなぁ~。

| 愛☆まりえさんへ | 2013/02/19 22:12 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

