青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅ちくら・潮風王国

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

2月23日(土)のリポ最終章だよ。

勝浦・鴨川と走り抜け、千葉房総方面の気ままなドライブを満喫中の愛ちゃん。
休憩を兼て、千葉県南房総市の『道の駅ちくら・潮風王国』へ立ち寄りまちた。

『道の駅ちくら・潮風王国』は、「千倉黒潮物産センター」と、海に面した「ふれあい広場」があり、
海と海の幸をたっぷり楽しめるんだって~。  (*^-^*) ニッコリ☆

250228-1.jpg




まずは、「ふれあい広場」で、愛ちゃんハッスルタイムだよん。
いきなり必殺技、ほふく前進を炸裂なり~~~~~♪

250228-2.jpg



そんでもって、得意技のスリスリ攻撃で、芝生の感触をチェ~ック!  

250228-3.jpg



う~ん、気持ちよかぁ~~~~~♪  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

250228-4.jpg



とどめは、愛ちゃんダッシュ!  ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン  

250228-5.jpg



そうそう、後ろに見える船に、乗ることが出来るようなんだぁ~。

250228-6.jpg



愛も、ちょこっと乗船させて貰っちゃったワン。
乗り心地バツグンで~ちゅ。  V(。・・。)イエィッ♪

250228-7.jpg



潮の香りが、プンプン漂ってくると思っていたら、海が丸見えるじゃありまぇんか。

250228-8.jpg



風の子愛ちゃん、ちょっと気の早い磯遊び~~~♪
誘惑の気になる匂いが、いっぱいするのよね~。 クンクン。

250228-9.jpg



ワンちゃん達も、磯遊びを楽しんでいたワン。
ダックスちゃん、こんにちは。  ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹

250228-10.jpg



いくらなんでも、水が綺麗だからって、海水浴には、まだ早いわよね~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250228-11.jpg



お日様が沈んできたので、これにて、千葉房総方面の気ままなドライブは終了で~ちゅ。
綺麗なお雛様を見たり、菜の花の香りで春を感じ、しかも水遊びまでしちゃって
大満足の一日でちた。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250228-12.jpg


aicon20party4.gif 明日から3月 少しは暖かくなったかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


関連記事

| おでかけ 千葉 | 20:25 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

海だぁ♪海を見ると興奮してしまうベル姉です。
といってもまだ寒いですものね。
ほんと、明日から3月ですね~。暖かくなるといいですね。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/02/28 21:26 | |

愛ちゃん、海が好きだからいいね。
とっても似合ってますよ。
人間だったら、美人サーファーに
なっていたかな☆

| 小太郎 | 2013/02/28 21:43 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す&お久で~す。<m(__)m>
風の子愛ちゃんですね。ほふく前進、スリスリ有り止めは愛ちゃんダッシュ素晴らしい。
お船にも乗れたの。面舵いっぱい~かわゆい愛ちゃん船長誕生なぁんてねv-221
綺麗な海の色、思う存分磯遊びができる日、早くこいこいだね。

| mimi- | 2013/02/28 22:25 | |

愛ちゃん、気ままなドライブいいなぁ~~。
千葉房総は少しずつ春の気配が感じられたかな。

スリスリ攻撃の愛ちゃんかわゆい~~♪
うふふ...動画で見たかったな。^^

| panyami | 2013/03/01 00:26 | | ≫ EDIT

こんばんは

愛ちゃんの イメージって
どうしても 芝生っこ!(笑)

だって とっても 生き生きしてるんですもの~
今回も 本当に 良い笑顔になりましたね~

愛ちゃん 磯遊びも 楽しかったかな?

| リンレオママ | 2013/03/01 01:26 | |

こんにちわ~ん♪
愛ちゃんがかわいいしぇいか、
1枚目のお写真、メルヘンちっくに見えるでちゅよ。
芝生にすりすり攻撃のあと、おきあがった愛ちゃん、
めちゃめちゃかわいいでちゅ。
おひな様いっぱいで、菜の花もいっぱいで、
千葉は、2月でも春を感じられるいいところですね。

| みるくみかんまま | 2013/03/01 13:22 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

海ですよ。
あははっ、まだ、海水浴には、早いですけどね~。
でも、少しずつ、暖かくなって来てますよね~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/03/03 18:29 | |

小太郎さんへ

海は、大好きですよ。
砂浜に、穴を掘って、落とし穴作ったりね~。
丘サーファーってやつです。
泳ぎの方は、苦手でして。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/03/03 18:30 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
風の子愛ちゃんですよ。
お得のほふく前進、スリスリ炸裂なり~。
お船にも乗れたの。
房総の旅を堪能しましたよ。V(○⌒∇⌒○) イエーイ

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/03/03 18:36 | |

panyamiさんへ

気ままなドライブを楽しんできましたよ。
房総は、お花が咲き始め、春模様でした。
スリスリ攻撃、ほふく前進、炸裂ですよ。
あははっ、動画でリクエストですね。(^_-)-☆

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/03/03 18:38 | |

リンレオママさんへ

愛のイメージは、芝生っこ!(笑)
そんでもって、ほふく前進している姿が、
浮かんじゃうでしょう。o(*^▽^*)o~♪あはっ
磯遊びも、楽しかったよ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/03/03 18:39 | |

みるくみかんままさんへ

こんにちわ~ん♪
しばふを見ると、いつも、こんな愛ちゃんだよ。
汚れるって、誰かさんは、プンプンだけど。
おひな様いっぱいで、菜の花もいっぱいで、
千葉は、2月でも春を感じられまちたよ。
お花も、たっくさん咲いていたワン。

| 愛☆みるくみかんままさんへ | 2013/03/03 18:41 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

