青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお友達★ヒヨコちゃん

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

3月がスタートして、これからの季節、お花巡りで忙しくなりそうだワン!

本日、愛の生贄になったじゃなくって、一緒にハッスルしたお友達は、
「JOKER'S DINING柏の葉店・ポメラニアンティーパーティー」の時に
ビンゴゲームでゲットしたヒヨコちゃんだよ。
ちょっと、お顔が見えないけどね~。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250301-1.jpg




愛と同じような、フワフワした毛並の触り心地が遊び心をくすぐるのよ。
しかも、お腹を押すと、音がして興奮しちゃうんだぁ~。 U^ェ^U ワン

250301-2.jpg



と思いつつ、いつの間にか、獲物がタグへ変更した模様・・・・・・?

250301-3.jpg



無我夢中で、ムシャムシャ攻撃を炸裂!  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250301-4.jpg



タグだって、愛には、楽しいおもちゃの1つなのよね~。 (⌒▽⌒)アハハ!

250301-5.jpg


aicon20party4.gif 春一番が吹いたみたいだね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


関連記事

| 日   記 | 19:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

三月は大忙しなのですね♪
活躍、楽しみにしてますよ☆

| 小太郎 | 2013/03/01 23:54 | | ≫ EDIT

愛ちゃんは商品タグがお好みで??
うちはいまだに赤ちゃん気分が抜けないのか
ヌイグルミのタグっていうんですか?
ちょろっと出てる・・・それをクチュクチュします・・・
同じような感じ?

いきなりあたたかくなって春一番でしたね~
お花がいっぱい咲きますね、どこに行かれるのかな?

| ぽめトレ | 2013/03/02 05:04 | |

3月、愛ちゃんの大好きなお花の季節ですね(^^)
だいぶ暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね♪

ヒヨコちゃん、新しいお友達だね♪
でも愛ちゃんは、タグの方が好きなのかな?
タグの厚紙(?)が噛みごたえがあって 楽しいのかしら^^

| 苺もなか | 2013/03/02 16:39 | |

小太郎さんへ

三月は大忙しの予定です。
お花の季節、到来ですからね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/03/03 18:44 | |

ぽめトレさんへ

愛はね~、商品タグとか、ビニールとかがお好みです。
あはっ、トレジャン君は、ヌイグルミのタグがお好きですか。
クチュクチュ、可愛いなぁ~。
いきなりあたたかくなって春一番でしたね。(◎ー◎;)ビックリ
お花がいっぱい咲く季節、お出掛けで、忙しくなりますよん。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/03/03 18:46 | |

苺もなかさんへ

暖かくなれば、お花の季節ですよ。
ウズウズ、今から、どこに行こうかなんて考え中!
ヒヨコちゃん、新しいお友達です。
でもねっ、タグの方がお好きなの。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/03/03 18:48 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

