青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11回目の菜々ちゃん家族記念日

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ありっ、この白ポメちゃんは誰でちゅか・・・・・?
なんと、チビッ子時代の菜々お姉ちゃんだって~。 きゃわゆ~い♪

3月2日は、永遠のアイドル菜々お姉ちゃんが、家族の仲間入りをした
家族記念日になりま~ちゅ。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250302-1.jpg




チビッ子菜々ちゃんの可愛らしい仕草は、みんなのハートをメロメロにしちゃいまちゅね。
えっ、鈴をカジカジして、イタズラの真っ最中だったらしいワン。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250302-2.jpg



愛からのプレゼントは、カラフルな季節のお花がいっぱいの生花アレンジメントなり~。

250302-3.jpg



メッセージカードには、菜々ちゃん、ありがとうってね♪
今頃、大好きなお花巡りを楽しんでいるのかなぁ~。

250302-4.jpg



いつまでも、菜々お姉ちゃんは家族の一員だよ。
みんな、菜々お姉ちゃんと楽しく過ごした時間は、決して忘れないからね。

250302-5.jpg


aicon20party4.gif 北風ビュービュー大嵐 お散歩にも行けないね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


関連記事

| メモリアル | 20:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

菜々ちゃん、うちのコ記念日だったんですね。
ほんと、可愛いですね。
楽しい時間をいっぱいくれたんですよね。
愛ちゃんからのプレゼント、きっと菜々ちゃん喜んでるよ。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/03/03 00:20 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

菜々お姉ちゃんのうちのコ記念日だったんです。
楽しい時間をいっぱいくれたんですって。
愛も、楽しい時間が過ごせるといいなぁ~。
愛からのプレゼント、菜々お姉ちゃん喜んでくれたかなっ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/03/03 18:50 | |

菜々ちゃん、本当に可愛いですね。
永遠のプリンセスです。
菜々ちゃんも愛ちゃんも、大切に大切にしてもらって、だから二人とも本当に穏やかな表情をしているんでしょうね。
菜々ちゃんは我が家がポメラニアンを迎えようとしたきっかけになった子です。
家族記念日、おめでとうございます。

| べル | 2013/03/03 22:03 | | ≫ EDIT

3月2日は、菜々ちゃん家族記念日だったんですね。


愛ちゃんからのお花のプレゼント、
菜々お姉ちゃん、とっても喜んでくれてると思います。
菜々お姉ちゃん、愛ちゃんと一緒に、お花巡りを楽しんで
いるんじゃないかと思います(*^_^*)

| みるくみかんまま | 2013/03/04 08:49 | |

ベルさんへ

ベルさんのお家のポメちゃんの家族記念日は、
いつなんでしょう。
楽しい毎日をお過ごしくださいませね~。

| 愛☆ベルさんへ | 2013/03/05 22:05 | | ≫ EDIT

みるくみかんままさんへ

は~い、菜々お姉ちゃんの家族記念日でした。
愛からは、お花のプレゼントです。
お空で、お花巡り楽しんでいるのかなぁ~。

| 愛☆みるくみかんままさんへ | 2013/03/05 22:08 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

