青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かつうらビッグひな祭りのお土産

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ちょっとブログアップが遅くなっちゃったけど、
先日、「かつうらビッグなひな祭り」へ行った時の戦利品を紹介するね。

商店街に、たっくさんのひな祭りグッズが並んでいたので、
誰かさん、目を輝かせながら、いろいろと物色していたんだぁ~。

250304-1.jpg




招き猫ちゃんの「ポーチ」だよ。
誰かさんの大好きなグリーン色だったので、迷わず手にしていたね。

250304-2.jpg



しかも、ちりめん仕様なんだって~。
招き猫ちゃんが、きゃわゆ~いでしょ。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

250304-3.jpg



掘り出し物の「ひな人形はぎれ」になりま~ちゅ。
なんと、お値段が、500円なり~~~。

250304-4.jpg



また、何か創作でもするんでちゅか・・・・・?
まぁ~、期待しないで、末長く待っているからね~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250304-5.jpg



アンケートに答えて貰った、「勝浦カッピー せんべい」だよ。
これ、愛がお口にする事が出来るのかなぁ~。
もちろん、NGなのは、言うまでもありまちぇんでちた。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250304-6.jpg


aicon20party4.gif 今週後半は暖かくなるとか どこに行こうかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

招きネコ♪
縁起の良いポーチですねぇ。
おいちゃんも欲しいかも☆

| 小太郎 | 2013/03/04 23:37 | | ≫ EDIT

愛ちゃんの入ってるキャリーバッグ、
ふわふわ&フカフカで心地良さそうですね〜(^^)

ちらし寿司雛、すご〜い☆
愛菜ママさん.アイデアの宝庫ですね。
ひな人形はぎれ、、、またまた創作意欲をくすぐられちゃったんじゃないかな〜

| 小梅ママ | 2013/03/05 08:30 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

招きネコちゃんですよ。
あはっ、小太郎さんも欲しいでちゅか。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/03/05 23:16 | | ≫ EDIT

小梅ママさんへ

愛の入っているキャリーは、ペッパラのスヌーピーちゃんだよ。
なかなか、快適なんだぁ~。
ちらし寿司、小梅ママさんの手にかかったら、
もっと凄いのが完成するんでしょうね。
ひな人形のはぎれ、はて、何を作るんだか。はぁ~

| 愛☆小梅ママさんへ | 2013/03/05 23:19 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

