青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日定休日

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

日頃のなんちゃってモデルの疲れを癒すかのように、
ジャンボクッションの上で、バタンキューの愛ちゃんなり~~~♪

250305-1.jpg




ちょっと横になっているつもりが、いつの間にか爆睡しちゃったのよ。 Oo。(。ρω-。)オヤスミィ 

250305-2.jpg



う~ん、本日定休日って感じかしら・・・・・。
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!  (-_-).。oOO グゥグゥ

250305-3.jpg



もぉ~、いい夢を見ているんだから、邪魔しないでよね~。 ジロッ! Oo。(。pω-。)

250305-4.jpg


風の強い日に眼にゴミが入ったか、花粉のアレルギーか、
誰かさん、右眼が腫れちゃってヒリヒリと充血。
眼も開けられない痛みに眼科に行ったら、眼球に無数の傷とか。
ここ数日、やっと眼が開けられるまでになりまちた。
皆さんも、お気をつけ遊ばせ~。てな訳で、誰かさんも、定休日なり~。


aicon20party4.gif 明日はポカポカ陽気とか 春でちゅね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


関連記事

| 日   記 | 21:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はお休みでしたか♪
たっぷり眠れたかな☆

| 小太郎 | 2013/03/05 22:00 | | ≫ EDIT

あらら、おめめが大変だったんですね。
色々飛んできているようで。
ベル姉も普段はサングラスをかけています。
愛ちゃんもゆっくり休んでね。
お疲れ様。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/03/06 00:21 | |

うっひゃ大変!!!

目も大切よ~v-219
どうぞお大事に・・・v-238

ポメの寝姿・・・これまた、大好き!です
可愛いわぁ愛ちゃんv-20

| ばぁ~ばです | 2013/03/06 16:49 | | ≫ EDIT

あれ?愛ちゃん、二日酔い?
イヤイヤ、お仕事の疲れが出たようでつねー。
たまには、有休休暇も取って1日のんびりもいいね!

| コウ | 2013/03/06 18:18 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

今日は、お休みでした。
ええっ、毎日がお休みなのにって~。
毎日、たっぷり寝んねしてまちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/03/06 22:13 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

誰かさん、イタイタ、ヒリヒリだったの。
風が強い日は、気を付けて下さいね。。
そっか、普段はサングラス、いいかも。
愛は、数日、のんびりできました。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/03/06 22:26 | |

ばぁ~ばですさんへ

目が開けれず、涙もボロボロだったの。
今は、良くなってきましたけど、
気を付けて下さいませね。
愛は、毎日、こんな風に寝んねしてまちた。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/03/06 22:32 | |

コウちゃんへ

あははっ、二日酔い?
それって、毎日、二日酔い状態ってことじゃん。
眠くてね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/03/06 22:33 | |

こんばんは

飼い主に励ましのコメント有難うございました!
あいちゃ~ん 気持良さそうに
寝てるのね~!
つられて 眠くなってきちゃった~(笑)
ママさん 今 色んな悪い物も 飛んでますもんね~
目 お大事にしてくださいね~

| リンレオママ | 2013/03/06 23:28 | |

リンレオママさんへ

リンレオママさ~ん、どうぞ、お大事にですぅ。
愛の寝顔で癒されてね。
あっ、リンちゃん、レオ君の方がいいかなぁ~。
誰かさん、眼のヒリヒリは良くなってきたみたい。
まだコロコロしているみたいですけど。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/03/07 20:36 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

